【日本語ドライバー貸切セダン】やっと商品化!満足100点・お客様がアレンジした夕方の九分&夜十分天燈上げ体験ツアー8時間
    良かったです
    5.0
    50代
    1683255464.488705

    短時間で、観たいところ全て行けました。ガイドさんに感謝です。

    もっと見る
      参考になった(21
      最高の九份を満喫出来ました!
      5.0
      50代
      1688918130.563475

      夜の九份も魅力的なんだろうなと思いましたが、なんのなんの昼間の九份は景色が最高に素敵でした✨十分の天燈上げもとても楽しかったです!なにより、ガイドで現れたリチャード(台湾人)が日本語がとても上手なのと、全てにおいての手際の良さと時間配分に無駄がないようにというおもてなしの気持ちで動いてくれていたのがとても心地よくさらに私達の思い出を底上げしてくれました!
      本当に素晴らしい観光ができて心から感謝してます!

      もっと見る
      • 最高の九份を満喫出来ました!の画像1枚目
      • 最高の九份を満喫出来ました!の画像2枚目
      参考になった(7
      混雑の中、快適に過ごせました
      5.0
      50代
      1692617440.290884

      繁忙期真っ只中!それも土曜日!絶対混むだろうなぁ~と高を括ってこちらのサイトを利用して正解でした。(九份で帰路バスを待つ人の行列を横目にお休みタイムでした笑)ベテランドライバーさんに案内してもらい、とてもスムーズに観光をする事が出来ました。事前に寄って欲しいお店のリクエストや、当日の時間内でのアドリブ込みで行きたい場所をまんべんなく行く事が出来ました。又、台湾に来てお世話になる事があれば是非よろしくお願い致します。

      もっと見る
      • 微熱山丘(サニーヒルズ)にて、パイナップルケーキの試食|混雑の中、快適に過ごせましたの画像1枚目

        微熱山丘(サニーヒルズ)にて、パイナップルケーキの試食

      • 十分でランタン上げ体験|混雑の中、快適に過ごせましたの画像2枚目

        十分でランタン上げ体験

      • 十三層遺跡 反対側は海だったw|混雑の中、快適に過ごせましたの画像3枚目
        6

        十三層遺跡 反対側は海だったw

      • 黄金の滝 十三層遺跡~の道中もあちこち黄金色に・・・|混雑の中、快適に過ごせましたの画像4枚目

        黄金の滝 十三層遺跡~の道中もあちこち黄金色に・・・

      • 九份阿妹茶酒館前のスポットで撮ってもらいました|混雑の中、快適に過ごせましたの画像5枚目

        九份阿妹茶酒館前のスポットで撮ってもらいました

      • 日が落ちてきた九份阿妹茶酒館|混雑の中、快適に過ごせましたの画像6枚目

        日が落ちてきた九份阿妹茶酒館

      • 九份の夜景が綺麗に見えました|混雑の中、快適に過ごせましたの画像7枚目

        九份の夜景が綺麗に見えました

      • 帰りに101に寄ってもらいました|混雑の中、快適に過ごせましたの画像8枚目

        帰りに101に寄ってもらいました

      参考になった(7
      大満足でした!
      5.0
      40代
      1693047625.223726

      大変お世話になりました。

      当日は渋滞もなくスムーズとの事で、予定の場所を周りながら別スポットへも連れて行っていただきました。
      写真を撮る絶好の場所(台湾語が打てず場所が書けない、、申し訳ない。。)に案内いただいたり、九份でも魅力的なスポットや各場所の由来について、詳細なガイドをしていただき、母と共にとても楽しい時間を過ごすことができました。

      またガイドのキュウさんが一日中、私達のことを気遣ってくださり、持病がある母にスケジュールについて見通しの良い説明や、九份の食事の場所まで迎えに来てくださったりと、とても有難かったです。
      キュウさんの細かな配慮で、母との旅行を安心、快適に過ごすことが出来ました。
      本当にお世話になり、心から感謝申し上げます。
      台湾での素晴らしい体験を提供していただき、ありがとうございました!

      毎年台北を訪れる機会があるので、次回もぜひキュウさんにお願いしたいです。
      その際は、よろしくお願いします。

      もっと見る
      • 大満足でした!の画像1枚目
      • 大満足でした!の画像2枚目
      • 大満足でした!の画像3枚目
        2
      • 大満足でした!の画像4枚目
      参考になった(5
      最高のガイドさんでした。
      5.0
      30代
      1711601011.213414

      足の悪い父親がいてどうしようと思っていましたが、ガイドのスーさんが色々考えてくれてこちらのしたいことを時間の限りアレンジしてくれました。父の補助もしていただき大変助かりました。台湾にまた旅行にいけたらまたスーさんにお願いしたいです。100点満点のガイドさんでした。日本語も滞りなく会話できました。両親も子どもも大喜びの旅行になりました。ありがとうございました。

      もっと見る
      • 最高のガイドさんでした。の画像1枚目
      参考になった(3
      雨でも最高の思い出になりました
      5.0
      60代
      1697200425.6493518

      当日は雨でしたが、降水確率を予想して予定変更を提案していただき、ランタン上げを無事終わらせてから九份に案内していただきました。
      迷わない様に地図など準備し、丁寧に対応してくれました。
      日本語もわかりやすく、全員でガイドさんやツアー内容に大満足でした。

      もっと見る
        参考になった(3
        最高とはこの事です!
        5.0
        40代
        1698411772.308447

        最高な台湾はガイド王さんのおかげです!
        陰陽海→十三層遺跡→九份→十份 全ての場所にベストな時間で案内して頂きました!
        夕暮れの阿妹茶樓でテラス席をお口添えして頂き、ゆっくりお茶を頂きながらライトが点灯していく風景を見ることが出来ました!
        十份では最終電車・花火も見れ、ランタンを夜空へ幻想的に上げることが出来ました。
        おまけに吊り橋まで案内して頂き、大満足です。
        車の中でも台湾の色々(ディープ等々)なことを教えてもらいました!
        次回の台湾旅行の時も絶対に王さん指名確定です!
        最高な台湾をありがとうございました!

        もっと見る
          参考になった(3
          満足です
          5.0
          60代
          1700951542.8573701

          ゆっくり観光でき、写真も撮ってもらい、最後はワガママに対応していただき、ありがとうございました。

          もっと見る
            参考になった(3
            初めての台湾旅行でしたが
            5.0
            20代
            1699596710.134112

            予定時間にホテルの下まで迎えに来ていただきそこから貸し切りの車で色々と回っていただいたので、とても快適で効率的な一日を過ごせました!
            現地の人しかしらないような情報を教えてくれたり、途中で寄りたいところに寄ってくれたりしてくださりありがとうございました。
            次回台湾に来た時にもまたお願いしたいです。

            もっと見る
              参考になった(3
              最高の思い出に!
              5.0
              40代
              1711364036.83973

              ドライバーさんの日本語が上手で、わかりやすく案内をしてくれました。
              十分でランタン上げをする際も流れるように案内をしてくれました。お陰でスムーズにランタン上げを楽しむことができました。
              車の中も清潔で、Wi-Fi、スマホの充電もあり、観光から戻るとおしぼりも用意してくれ、とても気の利いたサービスをしてくれました。
              また、トイレの場所も綺麗なところをあんないしてくれました。
              お願いして良かったです。

              もっと見る
                参考になった(3
                猫村&九份&十份のアレンジ大満足です!
                5.0
                40代
                1690951536.156808

                子供が車酔いするためバスは不安で、ちょっと贅沢して専属ドライバーさんにお願いしました。既成のツアーは九份の滞在時間が短かったり、十份の天燈上げが昼間だったりしてなかなかコレというものがなく、こちらのツアーを選びました。滝などをカットして猫村立ち寄りにアレンジしていただき、3箇所それぞれでゆっくり過ごすことができ大満足!九份や猫村には以前行ったことがあったのですが十份は初めてで、思ったよりかなり大きなサイズの天燈を上げられて子供も親もとても楽しめました!ガイドの黄さんは日本語が堪能で車内でも楽しくお話でき、気遣いも素晴らしく、子供もとても懐いていました。最後は饒河街夜市で下ろしていただき夜市も楽しめました。オススメのツアーです!

                もっと見る
                  参考になった(3
                  大満足
                  5.0
                  50代
                  1672812095.142499

                  家族3人で参加しました。プライベートなので他の参加者の方に気を使うことなく、自分達のペースでまわれたのが良かったです。

                  ガイドさんが写真撮影ポイントで写真を沢山撮ってくれて、どこで撮ったらいいのかな…誰に頼めばいいかな…と考えることなく沢山の写真が撮れ良い思い出になります。
                  日本語がとても上手なガイドのウーさんは安全運転で、とても気配り上手な方で、ウーさんのお陰で更に楽しい旅になりました。

                  もっと見る
                    参考になった(3
                    とても充実した1日になりました。
                    5.0
                    50代
                    1686388575.5114932

                    午後13時から8時間の九分十分のツアーでしたがガイドさんは慣れていて車でのお話も運転も楽しく安心出来る旅でした。十分の天燈あげではたくさん写真を撮って頂き滝やトンネルなどたくさん案内していただきました。
                    九分は自由時間もたくさんあったのでゆっくりお茶を飲み夕日を見られました。帰りは夜市で降ろして頂きました。良いガイドさんでとても良かったです。

                    もっと見る
                    • 夕暮れが綺麗でした。|とても充実した1日になりました。の画像1枚目

                      夕暮れが綺麗でした。

                    参考になった(2
                    ガイドさんのお陰で、素晴らしい旅に!
                    5.0
                    40代
                    1698335844.988214

                    初めての台湾旅行でした。
                    子供3人との旅だったので、移動に負担がかからず、効率良く九份や十分に行ける今回のプライベートツアーを申込みました。
                    移動時間には、台湾文化について分かりやすく丁寧に説明していただいたり、九份でも、お勧めの場所やお土産などを親切に説明していただいたり教えていただき、大変学びの多い充実した時間となりました。
                    ガイドさんには大変感謝しております。
                    また、現地での集合時間についても臨機応変にご対応いただき、助かりました。
                    十分での天燈上げでも、写真サービスの良いお店を案内していただき、大満足の体験をする事が出来ました。
                    半日で、余裕のあるフリータイムを含めながらも、十三層遺跡→陰陽海→黄金の滝→九份→十分 (天燈上げ体験)と沢山の名所を観光できたのは、経験値の高いガイドさんのお陰だと、心から感謝しております。
                    本当に有難うございました。

                    もっと見る
                    • プラン予定外の陰陽海を案内していただきました。壮大な景観に感動しました。|ガイドさんのお陰で、素晴らしい旅に!の画像1枚目

                      プラン予定外の陰陽海を案内していただきました。壮大な景観に感動しました。

                    参考になった(2
                    最高の思い出になりました
                    5.0
                    40代
                    1699277859.418557

                    九份、十份を巡るツアーをお願いしました。 
                    何と言ってもガイドのコウさんの人柄が素晴らしく、車中も楽しく、それぞれの観光地ではベストスポットに連れて行ってくれて、たくさん写真を撮って下さいました。
                    大人気の九份の「阿妹茶楼」にも、コウさんの起点の効いた行動のお陰で並ばずに入ることが出来ました。
                    十份の天楼上げも、想像以上に幻想的でとても楽しかったです。
                    帰りは、お勧めのお店に予約までして下さり、目の前まで連れて行っくれました。
                    今回の台湾旅行はコウさんのお陰で最高の思い出が出来たと言っても過言ではありません。
                    また機会がありましたらお願いしたいです!
                    ありがとうございました。

                    もっと見る
                    • 最高の思い出になりましたの画像1枚目
                    参考になった(2
                    台湾の歴史も垣間見ることもできました。素晴らしいツアーです。
                    5.0
                    70代
                    1700832536.148556

                    楽しい時間を過ごさせて頂きました。
                    時間や行程についても快く変更に応じて頂き、満足感一杯のツアーになりました。
                    ドライバー(メモトラベル 王あみ)さんに行き先々の見所・食べ処さらには歴史を教えて頂くことができ
                    感謝の言葉しか有りません。
                    バスツアーでは体験できない感動が得られます。
                    2人以上なら、絶対にお勧めできます。(1人でも満足ですよ)

                    もっと見る
                    • 十三層遺址|台湾の歴史も垣間見ることもできました。素晴らしいツアーです。の画像1枚目

                      十三層遺址

                    • 陰陽海|台湾の歴史も垣間見ることもできました。素晴らしいツアーです。の画像2枚目

                      陰陽海

                    • 台湾の歴史も垣間見ることもできました。素晴らしいツアーです。の画像3枚目
                      5
                    • 九份|台湾の歴史も垣間見ることもできました。素晴らしいツアーです。の画像4枚目

                      九份

                    • 九份|台湾の歴史も垣間見ることもできました。素晴らしいツアーです。の画像5枚目

                      九份

                    • 十份|台湾の歴史も垣間見ることもできました。素晴らしいツアーです。の画像6枚目

                      十份

                    • 十份|台湾の歴史も垣間見ることもできました。素晴らしいツアーです。の画像7枚目

                      十份

                    参考になった(2
                    素敵な思い出ができました
                    5.0
                    60代
                    1701057340.359002

                    この度は林さんと言われる素敵な男性ガイドさんが高級車でホテルまで迎えにきていただき、息子と2人、ゆったりと案内していただきました。
                    とても流暢な日本語を話される林さん、日本が好きで何度も日本旅行をされてるとか.....

                    車内ではリラックスムードでの楽しいおしゃべり、そしてとても効率よく観光ができ、九份での3時間余りの自由行動では、まずは有名な阿妹茶樓で少し並んだのですが、席に着くまでお付き合いいただき、その後は自由に観光しました。かなり歩き回ったにもかかわらず、直ぐにピックアップしていただき疲れることなく楽しむことができました。
                    自由行動の時もLINEで連絡を取り合えるので安心です。

                    十分でも、ランタンを飛ばすだけでなく、列車通過時間まで案内いただき、面白かったです😊

                    帰国到着の空港で同じ日に列車とタクシーで九份、十分を1日かけて観光された方とたまたまお話ししたのですが、平日にもかかわらず移動も大変で疲れたとお聞きして、本当にこのツアーに申し込んで良かったと再認識しました。

                    おすすめですよ。ぜひ。

                    もっと見る
                    • 席に着くまで案内いただき楽でした|素敵な思い出ができましたの画像1枚目

                      席に着くまで案内いただき楽でした

                    • 平日で人がかなり少ない方だそうです|素敵な思い出ができましたの画像2枚目

                      平日で人がかなり少ない方だそうです

                    参考になった(2
                    ガイドさんのおかげでいい1日になった
                    5.0
                    20代
                    1705458879.369161

                    ガイドさんの車で九分・十分まで移動しますが、私たちの希望にそってその道中にある遺跡や猫村にまで連れていってくださいました。車中でも景色や文化のお話などいろいろなお話をしてくださり、とても興味深かったです。優しくて、日本語が話せる方でとても安心できました。
                    観光地ではお迎えにきてくださるので、決められた時間までは自分たちだけで満足に回ることができました。当日の連絡はLINEで行ったので、とても簡単で柔軟にコミュニケーションを取ることができてよかったです。
                    公共交通機関で移動すると混んでいてすごく時間がかかるみたいなので、車で移動できるのが1番いいポイントだと思います。

                    もっと見る
                    • ガイドさんのおかげでいい1日になったの画像1枚目
                    参考になった(2
                    大満足の日帰り観光!!!
                    5.0
                    50代
                    1712586048.154512

                    出発前からメッセージでのやり取り、2日前にドライバーさんや車種などの詳細、ツアー当日は花蓮の地震もあり心配で連絡を取りましたがすべて即答で安心させてくれました。ドライバーの謝さんは穏やかな方で、細かいリクエストにも応えてくださいました。車内にはフリーWi-Fiや充電コード完備、観光地から戻るたびにおしぼりを用意してくれたりエアコンの温度など気配りに感謝しています。九份の夕暮れと夜景のが一番の目的でしたので、十分のランタン上げを昼間にしましたが上がっていく姿がよく見れたので良かったです。九份は混んでいて、道も狭く階段も急ですが、雨に合わずに済んだので良かったです。
                    最後に夜の慈祐宮(おススメです!)と饒河街夜市にも寄って時間内に収まったのはドライバーさんのおかげだと思っています。また次回行く時はお願いしたいと思います。台湾の皆様のご無事を祈っています!

                    もっと見る
                    • 夕方の九份|大満足の日帰り観光!!!の画像1枚目

                      夕方の九份

                    • 夜の九份|大満足の日帰り観光!!!の画像2枚目

                      夜の九份

                    • 夜の慈祐宮|大満足の日帰り観光!!!の画像3枚目

                      夜の慈祐宮

                    参考になった(2
                    おすすめです
                    5.0
                    50代
                    1709182132.539605

                    今回初台湾でした。
                    行きたい場所が猴硐猫村、九分、十分と台北市内から離れていたので、思い切ってこちらにお願いしました。
                    結果、効率よく行きたいところに行けて、ガイドの案内もとても参考になりお願いして本当に良かったです。
                    ガイドの高さん、どうもありがとうございました。

                    もっと見る
                      参考になった(2
                      大満足な一日でした
                      5.0
                      50代
                      1691228598.536646

                      家族3人で参加しました
                      ガイドさんはすごく安全運転で、安心して乗っていられました
                      観光スポットでは丁寧にガイドしてくださり、カメラマンもして頂きました
                      お陰で凄く楽しい時間を過ごすことができました
                      ありがとうございました

                      もっと見る
                        参考になった(2
                        丁寧なガイドをしていただき良い思い出が出来ました
                        5.0
                        40代
                        1712244668.7971132

                        ガイドさんが日本語も流暢で、とても親切で台湾の歴史や美味しいお店なども教えてくれて、印象に残る1日となりました。九份も十份も素敵でした。九份の出発時間がもう少し遅かったら尚良かったです。暗くなり始めから暗くなる直後までの景色を見たかったです。

                        もっと見る
                          参考になった(2
                          おすすめです❗️
                          5.0
                          50代
                          1710819558.2794461

                          到着日の午後1時からツアーに参加しました。ホテル送迎付きで家族3人、楽しく観光できました。ガイドの李さんはとても明るい方で親切でした。
                          九份は滞在時間が長いので、街を一回りしてから海悦楼茶坊にならんでお茶しました。李さんに教えていただいたお饅頭を事前に買っておいてお茶受けにしました。美味しかったです!また、ここでお茶するとテラスから写真をとることも出来ます。ザ九份な写真が撮れます。18:00時過ぎにお店を出て、地上から夜景とりながら待ち合わせ場所に戻りました。
                          十分の夜のランタン上げは本当に素敵でした。
                          ホテルには21:00頃、戻りました。
                          3人以上ならお値段もお得で、とても良いツアーだと思います。
                          李さん、楽しい時間をありがとうございました❗️

                          もっと見る
                            参考になった(2
                            簡さんの気遣いが最高!
                            5.0
                            70代
                            1701070809.8443

                            今回台湾旅行が初めてのものが1名、杖を必要とするのもが2名(1人は94歳)そして私と4名の女子旅でした。最初、車の乗り降りがすごく心配で何度かラインで問い合わせをしました。帰ってきた返事が「プロですので安心して任せて下さい」でした。
                            本当に乗り降りが大変な中、何時もサポートして頂き、十分、九份では近くに駐車スペースがなく、それでもできるだけ足に負担がないよいうにと近くで降ろして下さり、また迎えもできる限り近くまで来て頂いて本当に助かりました。九份では「登れないときは背負って行ってあげる」と言って下さり感激でした。
                            お陰様で皆自力で九份茶房まで行くことができました。日本語が上手なので車内では色々な話を聞かせてくれて和気あいあいと笑い声の絶えないツアーでした。皆良い旅になりました。また台湾旅行の時にはお世話になりたいと思います。本当にありがとうございました。

                            もっと見る
                              参考になった(2
                              大満足でした。
                              5.0
                              60代
                              1711037633.48131

                              家族4人で参加しました。私は天候を心配しておりましたが、
                              ドライバーの李さんはスケジュール以外の所まで効率よく回ってくださり、一緒に歩いて
                              ガイドもしていただきました。
                              常に私達にホスピタリティーに徹してくださり、李さんには本当に感謝しております。
                              とても思い出深く充実した九份十分観光となりました。

                              もっと見る
                                参考になった(2
                                最高の思い出になりました
                                5.0
                                30代
                                1695059679.907399

                                十份でランタンを夜にやりたい。
                                九份をゆっくり満喫したい。
                                と思い、いろいろツアーを探しましたがなかなか思う内容のツアーが見つからず、こちらを利用しました。
                                結果、大大大満足です!

                                ホテルまで迎えにきてくださり、車内では気兼ねなくゆったり過ごせてスマホの充電もできました。
                                九份での自由時間は、ガイドの方はいらっしゃらず、友人とまだ空いている九份を満喫でき、夜の十份でのランタンはとても幻想的でした。

                                ガイドのスーさんは、気さくで日本語もお上手で、素敵なスポットでたくさん写真を撮ってくださいました。
                                車内でも、明日のプランの相談、おすすめスポットなど教えていただけました。
                                スーさんおすすめの温泉最高でした!!

                                こちらのツアーの内容、ガイドのスーさんともに素晴らしかったです。
                                初台湾で、最高の思い出を作れました。
                                台湾にどハマりしてます。笑

                                もっと見る
                                  参考になった(2
                                  九份、十分
                                  5.0
                                  50代
                                  1693993618.5011451

                                  九份、十分の観光にお願いしました。
                                  予約から当日まで、質問にもすぐ答えて下さり安心してドライバーさんと会うことが出来ました。
                                  ドライバーさんが凄くお世話して下さり迷うことなく予定通りのグルメ、観光が出来、情報も得ることが出来ました。
                                  有意義な時間をありがとうございました。

                                  もっと見る
                                    参考になった(2
                                    プライベートで気を遣わず快適でした。
                                    5.0
                                    50代
                                    1704341100.971306

                                    お正月とゆう事もあり、何処へ行っても凄い人混みでした。
                                    特に九份は、夜景を見に夕方からが混んで来る事をふまえて、ガイドさんが時間を調整して
                                    予定を早めてくれました。
                                    前回来た時は九份の夜景が見れなかった事を伝えると、お茶やさんへ連れて行ってくれて、特等席から夜景をバッチリ撮影出来て
                                    すごく満足させて頂きました!
                                    道中も上手な日本語で笑いも入れて下さり
                                    退屈する事なく移動が出来、お土産の重たい荷物も 全て持って頂き 助かりました
                                    m(*_ _)m

                                    主人と二人だけのプライベートツアーで
                                    他の人に気を遣わず楽しめました(*^^*)

                                    本当にありがとうございました。

                                    もっと見る
                                      参考になった(2
                                      ゆったり車旅
                                      5.0
                                      40代
                                      1691676189.8266602

                                      今回大人4人かつ山道だったため、大きな車に変更をお願いしました。ゆっくり運転のリクエスト通りで車酔いもせず快適でした。ガイドさんは口数多く全部説明するタイプではなかったですが、とても親切な方でした。ありがとうございました!

                                      もっと見る
                                        参考になった(2
                                        大満足でした!
                                        5.0
                                        40代
                                        1713523558.331035

                                        ガイドの方は本当に親切で、予定に無い場所まで連れて行ってくださいました!
                                        時間にも充分余裕があって、ゆっくり観光できましたし、大満足でした!
                                        またお願いしたいです🎵

                                        もっと見る
                                          参考になった(2
                                        1 - 30 / 57