商品について
- POINT 1タイ現地生産のホンダのシビックはセダン車になります。乗り心地は悪くないです。
モデルプラン
- 09:00到着時刻の40分後にスタンバイ事前に飛行機便名をお知らせ下さいませ。
到着時刻から40分後に待ち合わせ場所にてスタンバイしております。
商品情報
- エリアバンコク
- カテゴリ空港送迎
- 所要時間2時間
- 催行定員1~4人
- 料金1組あたり¥6,000
- 料金補足
ご到着時間から2時間経過しても出て来られない場合、空港駐車場代に追加チャージされるのでそのぶんのご負担をお願いいたします。
ドンムアン空港、スワンナプーム空港で、高速代が違うので、高速代は現地でお支払いをお願いいたします。
含まれるのは車での送迎のみです。
空港からホテルまでの送迎です。途中にどこかに立ち寄りはありません。 - キャンセルポリシー
キャンセルする場合には、下記のキャンセル料をいただきます。
参加日(現地時間)から起算して
7日前まで 0%
4日前まで 30%
それ以降 100%
詳しくはこちら - よくある質問
Q: 空港着いたばかりでタイバーツがないのですが、高速代はタイバーツで支払わないといけませんか?
A: スワンナプーム空港ご到着の場合は、まず地下のレートの良い両替カウンターないしは両替マシーンにご案内しますので、こちらでタイバーツの両替をお願い致します。
ドンムアン空港の場合は、別途相談でお願いし
- 免責事項
道路状況により到着が遅れるなどのトラブル、
お客様がタイに入国できなかった場合、入国時に問題が起こり、待ち合わせ場所に到着するまで大幅に時間がオーバーした場合は追加料金をお願いいたします。 - 備考
スーツケースやゴルフバッグなどの有無や個数をお知らせくださいませ
初めまして、25歳からバンコクに住んでいます。その前は中国やベトナム狙いでアジアなど世界33カ国を回りました。
その中で一番良いなと思ったのがタイで、あっという間に23年も経ってしまった、と言う感じです。
バンコクは当然のこと、郊外や、タイの地方、隣国のミャンマー、ラオス、カンボジアな...
予約スケジュール
このガイドの他の商品

ドンムアン空港、スワンナプーム空港にお迎えに行き、バンコク市内のホテルへ送迎します。夜中や早朝の到着も安心です!
選択いただいた日付()は予約前にプライベートガイドへの日程確認が推奨されています。プライベートガイドに連絡済みの場合はこのままご予約にお進みください。
※報告に基づいて、随時事務局で対応してまいります。対応を効率的に進める為、報告への返信は控えさせていただいておりますのでご了承ください。
頂いた報告は事務局にて確認させていただき、
BUYMA TRAVELのサービス向上に役立たせていただきます。
日本語で対応いたします。
タイ人夫(元ムエタイチャンピオン)の安全運転でホンダシビックで送迎いたします。
空港下りてWiFi繋げば直ぐに日本語で私とやり取りしていただけます。