大人気!!プーケットタイガーキングダムと象乗り半日ツアー
    ゾウスイムとタイガーキングダム
    4.0
    30代
    1699851377.9805608

    ゾウスイムとタイガーキングダムでトラと触れあい体験してきました。
    私達のフライトが遅れても丁寧に対応してくれてすごく助かりました!
    ガイドさんの旦那様が店員さんとスムーズに予約を撮ってくれたし、奥様はプーケットのおすすめや体験の先々で丁寧に通訳してくださりとても楽しむことができました!
    大雨だったのが残念ですが、素敵な思い出です。
    ありがとうございました😊

    もっと見る
      参考になった(0
      たのしかったです!
      4.0
      20代
      1695040576.6786711

      友達4人で利用しました。送迎だけでなく、現地での過ごし方なども教えてくださりと、とてもたのしい時間でした!

      もっと見る
        参考になった(6
        よかった!
        4.0
        30代
        1706261911.5287712

        動画や写真もたくさん撮っていただきありがたかったです。楽しかったです!

        もっと見る
          参考になった(0
          ありがとうございました!
          5.0
          20代
          1682673365.004928

          友人が希望していたタイガーキングダムとエレファントスイムにスムーズに行く事が出来てとても助かりました!途中カオマンガイの店に寄ってくださったのも嬉しかったです。
          ありがとうございました!

          もっと見る
          • ありがとうございました!の画像1枚目
          参考になった(0
          とっても楽しめました!
          5.0
          20代
          1686459223.796844

          初めてのタイでとても緊張していましたが、日本語ガイドがとても心強く、ツアー内容以外のおすすめ情報等もたくさん教えていただきました。
          タイガーキングダムもエレファントトラッキングも、大満足でした!!
          またプーケットに来る際は藍さんにお願いしたいです。ありがとうございました!

          もっと見る
            参考になった(0
            日本人女性で安心感がある。
            5.0
            40代
            1691681423.631218

            子連れの母親のみなので、子供も日本人女性だと安心するので、良かったです! 
            子供と貴重な時間を過ごす事が出来ました!ありがとうございました!

            もっと見る
              参考になった(0
              楽しかったし、助かりました。
              5.0
              40代
              1692143150.08221

              タイガーキングダムと象は楽しかったのはもちろんで、タイガーキングダムの待ち時間で象に乗れたのでどちらも待ち時間が殆どなくて最高でした。
              象では45分で申し込んだのに、30分に間違えられてしまい、早く帰って来たのをスタッフに伝えてもらえたので追加で15分乗る事ができました。私たちだけだったら、上手く伝えられなかったり、言いくるめられていたと思います。
              また前日まで泊まっていた、別のホテルに忘れたであろうカメラをホテルに確認して見つけてくれて、さらに今宿泊中のホテルに届く手配をしてくれたり。おすすめディナーを誕生日のサプライズ付きで予約してもらったり、ツアー以外にもとてもお世話になりました。
              日本人のアイさんとタイ人ガイドの旦那さんのコンビが英語が得意ではない日本人にはとてもマッチしていると思います。
              ツアーを楽しめるようにしてくれるのはもちろん、他の困った事にも相談に乗ってもらえてとても助かりました。ありがとうございました。

              もっと見る
                参考になった(0
                安心して楽しめました
                5.0
                50代
                1692322201.423896

                日本人の女性の方が案内してくれたので安心でした。夫婦でやっていて運転手は旦那さん、運転上手でした。タイガーはちょうど空いている時間帯に会えました。ぞうさんは待ち時間なく体験できて最高でした♪色々とありがとうございました〜

                もっと見る
                  参考になった(0
                  ゾウ乗り体験→タイガーキングダム→市内観光
                  5.0
                  40代
                  1693102175.94677

                  タイガーキングダムで時間がかかってしまい終了時間かと思ってましたが、その後に市内観光と事前にお願いしておりましたお土産屋さんにも連れて行っていただけました。
                  ホテルへ戻る途中にはローカルの方が使用される屋台へも寄っていただき、からあげを購入させていただきました。すごく絶品でした。
                  日本人の方ですので安心でしたし、細やかなサービスを提供いただけて大変ありがたかったです。オススメのガイドさんです。

                  もっと見る
                    参考になった(0
                    とても親切で安心して観光できました!
                    5.0
                    20代
                    1694156111.304519

                    初めてのプーケット訪問だったので、日本語で通訳してくださり大変助かりました。
                    お土産屋さんやレストランに連れて行ってくださり、体感中は写真を撮ってくださるなど、プランにはないところまでご対応くださって素晴らしいサービスだと思いました!
                    次回プーケットに行く際もぜひ予約させていただきたいと思います。☺️

                    もっと見る
                      参考になった(2
                      とてもお優しいガイドさんでした✨
                      5.0
                      20代
                      1694535701.2626472

                      タイガーキングダムとエレファントスイムに参加しました!ゾウさんは海辺で触れ合うエレファントスイムかエレファントトレッキングか選択します。ガイドさんご家族皆さまにこやかでお優しい方々でした。土曜日でしたがタイガーキングダムは待ち時間0分でとてもスムーズにトラさんとお写真を撮ることができました。エレファントスイムの際にも翻訳してくださりとてもスムーズで、大変貴重な体験をさせていただきました^^直前のご予約にも関わらずご快諾いただき、手厚いサポートを本当にありがとうございました!☺️

                      もっと見る
                      • とてもお優しいガイドさんでした✨の画像1枚目
                      • とてもお優しいガイドさんでした✨の画像2枚目
                      • とてもお優しいガイドさんでした✨の画像3枚目
                        2
                      • とてもお優しいガイドさんでした✨の画像4枚目
                      参考になった(0
                      ありがとうございました。
                      5.0
                      40代
                      1695141548.9187741

                      全てこちらのリクエスト通りに丁寧に対応していただき、大変助かりました。
                      ありがとうございました!

                      もっと見る
                        参考になった(2
                        とても親切丁寧なガイドさんでした
                        5.0
                        40代
                        1696669056.56364

                        朝一タイガーキングダムに向かい、チケット購入しましたが撮影まで1時間待ちだったので、時間短縮のためエレファントスイムへ向かいました。400バーツ支払いカメラマンに撮影をお願いしましたが、250枚程撮って下さりその場でデータをスマホに入れてくれます。ポーズも指定してくれるので色んな写真が撮れて大満足です。100バーツ支払いバナナをあげれます。タイガーキングダムは、赤ちゃん虎が生まれていなかったのと、110cm以下の子供だったのでスモールサイズと一緒に撮影。自分のスマホで撮影でしたが、ポーズも指定してくれるので可愛い写真が撮れました。帰りのお昼ご飯まで連れてってくださり、とても親切丁寧でした。またプーケットに行く際はお願いしたいと思います。

                        もっと見る
                        • エレファントスイムのビーチ|とても親切丁寧なガイドさんでしたの画像1枚目

                          エレファントスイムのビーチ

                        • 象の鼻にも乗れます(大人も乗りました)|とても親切丁寧なガイドさんでしたの画像2枚目

                          象の鼻にも乗れます(大人も乗りました)

                        • 象さんに水かけられたりします|とても親切丁寧なガイドさんでしたの画像3枚目
                          4

                          象さんに水かけられたりします

                        • タイガーキングダム スモールサイズでこの大きさ|とても親切丁寧なガイドさんでしたの画像4枚目

                          タイガーキングダム スモールサイズでこの大きさ

                        • 自分のスマホで撮影してくれます|とても親切丁寧なガイドさんでしたの画像5枚目

                          自分のスマホで撮影してくれます

                        • 安くて美味しいお昼ご飯屋さんへ連れてってもらいました|とても親切丁寧なガイドさんでしたの画像6枚目

                          安くて美味しいお昼ご飯屋さんへ連れてってもらいました

                        参考になった(0
                        とても親切で満足度の高い旅行になりました!
                        5.0
                        30代
                        1699693917.200489

                        記載にあった以上に親切にしていただいて、時間があれば行きたい所に寄っていただきました。本当にお世話になりました。たくさんプーケットのおすすめを教えて頂き、いい旅行になりました!

                        もっと見る
                          参考になった(0
                          とても楽しい旅行になりました💙
                          5.0
                          20代
                          1701853388.699331

                          親切に色々対応していただき、ありがとうございました😊

                          美味しいお店や、楽しい場所なども教えてもらえたのですごく良い旅行になりました💙
                          また行く時は予約します✨

                          もっと見る
                            参考になった(0
                            とても楽しかったです!
                            5.0
                            30代
                            1702199383.218843

                            エレファントスイムとタイガーキングダムのガイドをお願いしました。
                            エレファントスイムでは動画を撮っていただいていて、とてもありがたかったです!
                            また、タイガーキングダムで待ち時間が長かったためその間にエレファントスイムを入れていただいたりと時間を有効につかえました!
                            ありがとうございました⑅◡̈*

                            もっと見る
                              参考になった(0
                              ご親切にありがとうございました
                              5.0
                              20代
                              1704997083.759524

                              とても楽しい思い出になりました
                              ありがとうございました!

                              もっと見る
                                参考になった(0
                                丁寧なご対応ありがとうございました🇹🇭
                                5.0
                                30代
                                1705454146.5431721

                                申し込み前の問い合わせ時より、迅速かつ丁寧にご対応頂きありがとうございました!
                                ツアー当日まで不明瞭な点なく迎えることができました。また、日本語ガイドなのでツアー中も安心できました。
                                ゾウに乗ってる時は写真も数百枚以上撮っていただき大変感謝しております。またプーケットに寄る際は利用したいです!

                                もっと見る
                                  参考になった(0
                                  楽しかったです✨✨
                                  5.0
                                  20代
                                  1709781075.0071309

                                  臨機応変に対応してくださり大変助かりました!やりたいことをすべて達成できてとても満足です。道中のおしゃべりも楽しかったです☺️

                                  もっと見る
                                    参考になった(0
                                    最高のツアーでした!
                                    5.0
                                    20代
                                    1710334207.813731

                                    とても丁寧にご対応してくださり、最高の思い出になりました。
                                    現地のおすすめのお店なども教えてくださり、プーケットをより一層楽しむことができました。
                                    またプーケットを訪れることがある際は、ぜひ利用させていただきたいです。

                                    もっと見る
                                      参考になった(0
                                      楽しかったです❗️
                                      5.0
                                      20代
                                      1669813005.1152158

                                      行きたかったタイガーキングダムとエレファントスウィムに行けました!
                                      時間帯がお昼だったこともあり、美味しいカオマンガイを一緒に食べ、パトンビーチでのおすすめスポットなども教えて頂き大変参考になりました!
                                      ありがとうございました〜!

                                      もっと見る
                                        参考になった(2
                                        半日でかなり満足な時間を過ごせました!虎も象も最高でした!
                                        5.0
                                        40代
                                        1710722055.7978601

                                        時間変更をお願いしたり無理を言いましたが受け入れてくださりとても助かりました。タイガーキングダムでもエレファントスイムでも丁寧に案内してくださり、写真も撮ってくださり感謝いっぱいです。この度はありがとうございました。

                                        もっと見る
                                          参考になった(0
                                          初体験★いい思い出になります!
                                          5.0
                                          40代
                                          1673589074.463659

                                          初めての体験でしたが、とっても楽しかったです!
                                          私たちが遊んでいる間にも写真を撮ってくれていたりしました。

                                          迎えの時間も遅れることなくホテルに来てくれて、途中待ち時間が発生した時にはプーケットタウンに向かってくれたりと、とても有意義な時間を過ごせました。

                                          もっと見る
                                          • 初体験★いい思い出になります!の画像1枚目
                                          • 初体験★いい思い出になります!の画像2枚目
                                          参考になった(2
                                          ありがとうございました!
                                          5.0
                                          20代
                                          1677668286.119105

                                          丁寧に案内してくれて状況に応じて対応してくれるので助かりました。
                                          とても楽しめました!ありがとうございました。

                                          もっと見る
                                            参考になった(35
                                          1 - 24 / 24