【1名催行・日本語ガイド】世界遺産チャンアン・ホアルー・ムア洞窟 日帰りツアー|水牛乗り・線香写真・サイクリング・リムジンバス・昼夕食付き

充実したプラン

5.0

プラン基本プラン

⬛︎良いところ
1) 朝はホテルまで迎えにきてくれる
2) 自転車ルートは他のツアーでは行けないであろう綺麗な景色が見れるコース
3)親切&日本語上手なベトナム人ガイドさん

  • ハノイのハロン湾での観光ツアーの様子(相乗りツアー)
  • ハノイのハロン湾での観光ツアーの様子(相乗りツアー)
  • ハノイのハロン湾での観光ツアーの様子(相乗りツアー)
  • ハノイのハロン湾での観光ツアーの様子(相乗りツアー)

川下りと山登りが良かった

5.0

プラン基本プラン

山登りの時間がもう少し欲しかった。

全体的には良かったツアー

3.0

プラン基本プラン

内容が豊富で、ツアーガイドさんも良かったです

楽しいベトナム旅行

5.0

プラン基本プラン

ご飯も美味しく楽しかったです

とても楽しめました

4.0

プラン基本プラン

様々な体験ができました。また利用したいと思います。

満足

5.0

プラン基本プラン

満足

サイクリングが楽しかったです!

4.0

プラン基本プラン

日本語ガイドさんの丁寧な案内と、バス送迎のおかげで、1人参加でも安心して楽しめました。
​ツアー中のサイクリング体験が本当に楽しくて、一番のハイライトになりました。チャンアンのボートクルーズは乗っている時間がかなり長く、体力的に少しキツく、また同じような景色が続くため後半は飽きてきました。
​食事は昼も夜も名物料理が盛りだくさんで美味しかったです。見どころがたくさん詰まった、とても充実した1日を過ごせました!

  • ハノイのハロン湾での観光ツアーの様子(相乗りツアー)
  • ハノイのハロン湾での観光ツアーの様子(相乗りツアー)

満足できました

4.0

プラン基本プラン

ツアーコースは他と同じ感じですが、バスの質も良く日本語ガイドなのでコスパは一番だと思います。
自転車サイクリングはもう少し車道以外だと良いかなと思いました。

もう一度ガイドさんに会いたい

5.0

プラン基本プラン

そんな思いが2度目のベトナムに来させてくれた
圧倒的に美味しくcheapなfoods、懐の深いnature、次々と起こるunbelievableな出来事
ずっと会いたかったHiroさんに偶然会えた(嬉しかった😭)1年前は夫の腕に戻らなかったApple Watch、10年以上何処へ行くにも一緒のbackpackを置き忘れてしまったがThoさんのおかげで一瞬で見つかった(なんと4時間もなくなっている事に気づかなかったのに)又会いたい人が増えた🥹
戻ってきたbackpackを背負いながらホテルへの帰り道、どこかの国の人達が大声で歌うカントリーロードを聴きながら去年ハロン湾クルーズで友達になった皆んなに話したいと思った
JVTA tourismの旅は最高‼️

総じて満足

5.0

プラン基本プラン

ツアー内容はさることながら、バスの新しさ、最後のレストランがとても美味しく最後まで満足できました。ありがとうございました。

内容満載のツアー

5.0

プラン学割プラン ※学生のみお申込み可能です。

この値段でこの内容はとにかくお得でした。
連休中で道が混んでおり、終了時刻がかなり遅くなってしまい、ガイドさんや運転手さんもお疲れだったかと思います。食事や休憩の時間などで少しまいて、時間調整してもいいかと思います。

長友さん

5.0

プラン基本プラン

日本語堪能な長友さん❣️トークは、楽しく、ツアーも良かったです。観光バス乗り間違いしないよう写真を送ってくれたり、私達を楽しませる情報も沢山披露してくれたり、とても楽しい旅行となりました。ハノイ観光ツアーは、こちらをオススメします。

  • ハノイのハロン湾での観光ツアーの様子(相乗りツアー)
  • ハノイのハロン湾での観光ツアーの様子(相乗りツアー)

    この説明の為、東山動物園シャバーニもご存知でした!

日本語ガイドも付いて、内容的にも充実。

5.0

プラン基本プラン

寺院見学、ランチビュッフェ、サイクリング、川下り、階段登りと盛りだくさん。行き帰りのバスもスムーズ。

充実のツアー内容

5.0

プラン基本プラン

夫婦で参加しました。 ボート漕ぎ、階段と、めっちゃ暑かった、汗だくになったけど、面白かったです。  自転車は無くてもいいかなあ

  • ハノイのハロン湾での観光ツアーの様子(相乗りツアー)
  • ハノイのハロン湾での観光ツアーの様子(相乗りツアー)
  • ハノイのハロン湾での観光ツアーの様子(相乗りツアー)
  • ハノイのハロン湾での観光ツアーの様子(相乗りツアー)

値段

5.0

プラン基本プラン

この内容でのツアー料金は非常にお得感があります。

とても良い体験ができました

5.0

プラン基本プラン

ハロン湾に続き2つ目のオプショナルツアーでした。日本語ガイドの長友さん最高です!
早くも長友ロスな私達家族です
ハノイに行く方に是非おすすめしたいツアーです

  • ハノイのハロン湾での観光ツアーの様子(相乗りツアー)
  • ハノイのハロン湾での観光ツアーの様子(相乗りツアー)

世界遺産に感動!

5.0

プラン基本プラン

軽い登山の後の絶景と船からの絶景を楽しめました。
盛りだくさんのコースで一日楽しめました。
ガイドさんも親切で、おすすめのお店などを教えて頂き、ツアー後にも旅を楽しめました。

船からの絶景

5.0

プラン基本プラン

船からの絶景を2時間たっぷり楽しめました!
ガイドさんも楽しく案内してくれて、世界遺産を一日中楽しめました。

ムア洞窟山頂からの眺望

4.0

プラン基本プラン

ムア山頂からの眺望、特にタムコック川は印象に残った。
登下山とも不規則な階段に悩まされ厳しかったけれど、どうしても登りたい一心で頑張った。すごく疲れた。

  • ハノイのハロン湾での観光ツアーの様子(相乗りツアー)
  • ハノイのハロン湾での観光ツアーの様子(相乗りツアー)
  • ハノイのハロン湾での観光ツアーの様子(相乗りツアー)

    ムア山頂からのタムコック川

  • ハノイのハロン湾での観光ツアーの様子(相乗りツアー)

    ムア山頂からの眺望。不規則な階段が山頂まで続く

大満足のツアーでした!

5.0

プラン基本プラン

他のサイトでも同内容のツアーを探していましたが、こちらが一番料金が安かったため予約しました。予約後はチャットで簡単にやり取りができ、返信もスムーズだったため、不安を感じることなく当日を迎えることができました。

男性のガイドさんでしたが、日本語が非常に堪能で、自身の考えや生い立ち、ベトナムの方々の価値観などもブラックジョークを交えながらお話しされており面白かったです!歴史的な事実だけでなく、その背景にある感情や視点まで知ることができたのが印象でした。

私たちは500段の階段を登りませんでしたが、結果的にこれが大正解でした。約1時間、ニンビンの自然の中をゆったりと歩きながら、岩場にいるヤギや水辺のアヒル、魚など、さまざまな動植物を間近に感じることができ、非常に癒される時間でした。

一点だけ挙げるとすれば、昼食は期待を下回る内容で、他の参加者の方々も少し戸惑っている様子でしたが、それも含めて良い思い出になりました。

総合的には、価格以上の価値を感じられる素晴らしいツアーでした。ガイドさんのお人柄も魅力的で、安心して楽しむことができたため、ぜひおすすめしたいです。

  • ハノイのハロン湾での観光ツアーの様子(相乗りツアー)
  • ハノイのハロン湾での観光ツアーの様子(相乗りツアー)
  • ハノイのハロン湾での観光ツアーの様子(相乗りツアー)
  • ハノイのハロン湾での観光ツアーの様子(相乗りツアー)

楽しかったです

5.0

プラン基本プラン

日本語での対応に加え手厚いサポートが素晴らしかったです。

良かった

5.0

プラン【1名催行・日本語ガイド】世界遺産チャン...

満喫できました

良かったです。

4.0

プラン基本プラン

ハロン湾と似てる感じだけど、ニンビンが観光地化されていたのが意外でした。 ムア洞窟といってもかなり沢山の階段を登りその先は絶景でした。  楽しかったです。

盛りだくさんで楽しめました

4.0

プラン基本プラン

ハンムアでは500段の登山のほか、下の蓮池なども綺麗だったため時間があと30分から1時間余裕があれば大満足でした。バスの運行も遅延なく安全運転で良かったです。次はタムコックも訪れてみたいです。

世界遺産だけでは無い、ツアー参加者との交流ガイドさんの対応力

5.0

プラン基本プラン

観光した場所はどこも素敵でした。
500段の山に登っての景色、中々大変でしたが、登って良かったです。
小舟に乗って、素晴らしい気色を観ながら、ゆったりとした時間を過ごせる生良かったです。
小舟には4人乗りましたが、同じツアーで来ている親子との会話も弾みました。
昼食の時に会話し別の親子さんとの会話も楽しめました。
ツアー参加者が16人で、それに見合うような中形リムジンバスでした。
新幹線での席でいうと、グリーン車に乗っている感じでした。
ガイドさんの対応力も素晴らしくて、日本語もとてもお上手でした。
他のツアーに比べても、コスパが良いのも魅力の1つかと思います。

  • ハノイのハロン湾での観光ツアーの様子(相乗りツアー)
  • ハノイのハロン湾での観光ツアーの様子(相乗りツアー)
  • ハノイのハロン湾での観光ツアーの様子(相乗りツアー)
  • ハノイのハロン湾での観光ツアーの様子(相乗りツアー)
  • ハノイのハロン湾での観光ツアーの様子(相乗りツアー)
  • ハノイのハロン湾での観光ツアーの様子(相乗りツアー)
  • ハノイのハロン湾での観光ツアーの様子(相乗りツアー)
  • ハノイのハロン湾での観光ツアーの様子(相乗りツアー)

洞窟ツアー!

5.0

プラン基本プラン

頭が天井につくくらいの洞窟を何回巡ったことでしょう。2時間たっぷり船に乗せてもらったり、600段登った先から見た景色は最高でした。食事も悪くなかったので、良かったです。
秘境をイメージしていましたが、手漕ぎ船も2000もあるみたいで施設の大きさ?にはビックリしました。

楽しいニンビンでした。

4.0

プラン【1名催行・日本語ガイド】世界遺産チャン...

ホテルへの送迎、日本語ガイド、楽しみにしていたチャンアンの小舟を満喫出来ました。
一緒の日本人の方とも仲良くなり、500段の階段も登る事が出来ました。
ガイドさんの解説も楽しかったです。
ありがとうございました。

オススメです!!

5.0

プラン基本プラン

日本語ガイド付きで内容てんこ盛りの、大満足ツアーでした!
チャンアンは雄大な景色で感激でした。ムア洞窟では段差がバラバラな階段が500段ほどあり、けっこうハードでしたが、ツアーガイドのTIENさん(日本名長友さん)がZARDの「負けないで」の曲をかけてくれて(笑)励まされながら楽しく頑張って登る事ができ、上からの景色は絶景でした。
昼食はニンビン名物のヤギ肉が出るという事で、臭みがないか少し不安でしたが、全く臭みもなくとても美味しかったです!夜のブンチャーもとても美味しく、昼食、夕食ともに大満足の内容でした。
また道中では、ベトナムの歴史や社会情勢など色々と教えてもらいとても勉強になります。
旅行中の注意事項(直近のスリ情報など)や、おすすめのスパなど地元の情報なども教えてもらい、とても助かりました。
初めてベトナムに行かれる方は特に、こちらのツアーはオススメです!
ガイドの長友さんはユーモア溢れとっても楽しく、常に参加者皆のことを気使ってくれて、安心して楽しく過ごす事ができました。
長友さんありがとう!!
またベトナムに行く際には、もし可能ならご指名で利用させていただきます!(^o^)!

  • ハノイのハロン湾での観光ツアーの様子(相乗りツアー)
  • ハノイのハロン湾での観光ツアーの様子(相乗りツアー)
  • ハノイのハロン湾での観光ツアーの様子(相乗りツアー)
  • ハノイのハロン湾での観光ツアーの様子(相乗りツアー)

    チャンアン

  • ハノイのハロン湾での観光ツアーの様子(相乗りツアー)

    チャンアン

  • ハノイのハロン湾での観光ツアーの様子(相乗りツアー)

    昼食:ヤギの焼肉(ライスペーパーに野菜と一緒に巻いて食べます)

  • ハノイのハロン湾での観光ツアーの様子(相乗りツアー)

    昼食:生春巻きと揚げ春巻き

  • ハノイのハロン湾での観光ツアーの様子(相乗りツアー)

    昼食:メイン料理

  • ハノイのハロン湾での観光ツアーの様子(相乗りツアー)

    ホアルー

  • ハノイのハロン湾での観光ツアーの様子(相乗りツアー)

    ホアルー

  • ハノイのハロン湾での観光ツアーの様子(相乗りツアー)

    ムア洞窟

  • ハノイのハロン湾での観光ツアーの様子(相乗りツアー)

    ムア洞窟

  • ハノイのハロン湾での観光ツアーの様子(相乗りツアー)

    夕食:ブンチャー

充実したツアーで大満足です。

5.0

プラン基本プラン

BUYMATRABEL主催のツアーを利用するのはこれで4回目になります。まず何より全てが信用出来る会社です。ツアーの広告に記載れている事は全てそのまま実現されます。ガイドさんは日本語も上手でいろんな質問にも優しく答えてくれます。古都ホアルーでは自転車に乗ってベトナム初の王朝である丁朝の遺構を見学。それからニンピン名物の山羊料理を頂きますが、この山羊料理はめちゃくちゃ美味しいです。ただ量が少なくてそれが唯一の不満でした。世界遺産のチャンアンでは小舟に乗って2時間ぐらい絶景を堪能出来ます。最後にムア洞窟に行きますが、洞窟とは名前だけで大小二つの山です。大きい方の山は500段ぐらいある階段を登りますが、ここはティートップ島よりもっとしんどいと思います。でも大半の人は頂上まで行っていました。頂上から見る景色はまさに絶景で、私は持って行った缶ビールで乾杯しました。最後は夜ご飯ですが、ハノイ旧市街のお店でハノイ名物のブンチャーを食べました。これも大変美味しかったですね。このお店でツアーは解散となりますが、ホテルまで歩いて5分程度の距離でしたのでそれも良かったと思います。

  • ハノイのハロン湾での観光ツアーの様子(相乗りツアー)
  • ハノイのハロン湾での観光ツアーの様子(相乗りツアー)
  • ハノイのハロン湾での観光ツアーの様子(相乗りツアー)

    世界遺産テャンアンで小舟に乗っての風景

  • ハノイのハロン湾での観光ツアーの様子(相乗りツアー)

    ムア洞窟頂上からの眺め

いい旅、いいガイド

5.0

プラン基本プラン

私は2回目の参加でした。
母を連れて参加させさせてもらいました。
とても自然が綺麗で古都も見れ、サイクリング
食事、小舟ボート、夕食と最高なツアーでした。
ガイドさんも日本語も上手で、心遣いも良く
足の悪い母にもサポートしてもらい母も大変喜んでいました。本当にいい思い出になりました。
コスパ最高です。ハノイに行く人には必ずオススメしたいと思います。

  • ハノイのハロン湾での観光ツアーの様子(相乗りツアー)
  • ハノイのハロン湾での観光ツアーの様子(相乗りツアー)
  • ハノイのハロン湾での観光ツアーの様子(相乗りツアー)
  • ハノイのハロン湾での観光ツアーの様子(相乗りツアー)

    豪華なバス

  • ハノイのハロン湾での観光ツアーの様子(相乗りツアー)

    古都サイクリング

  • ハノイのハロン湾での観光ツアーの様子(相乗りツアー)

    ランチ

  • ハノイのハロン湾での観光ツアーの様子(相乗りツアー)

    小舟

  • ハノイのハロン湾での観光ツアーの様子(相乗りツアー)

    小舟

  • ハノイのハロン湾での観光ツアーの様子(相乗りツアー)

    500段登った先の絶景

  • ハノイのハロン湾での観光ツアーの様子(相乗りツアー)

    夕食

1 - 30 / 166