ハノイ市内観光ツアー1日(日本語ガイド付)
    総合的に全て満足できました。
    5.0
    40代
    1689605846.995122

    素晴らしいガイドで大変良かったです。

    もっと見る
      参考になった(9
      ハノイ1日観光 大満足 
      5.0
      40代
      1699787710.473397

      初めての ベトナム ハノイ旅行だったため、色々回りたかったため今回のツアーを申し込み。日本語で説明を受けながら回ることができ大変良かったです。分単位のスケジュールでバタバタしましたが、文廟、ホーチミン廟(月曜のため外観のみ)、タンロン遺跡、ハノイ大教会、地元スーパー(お土産購入)、昼食(フォー ミシュラン一つ星)、べトマムコーヒー、マッサージ、シクロで移動(雨が降ったけど楽しかった)、ドンスアン市場(お土産小物購入)、おやつ(ベトナム風ぜんざいチェー)、水上人形劇(観光客が多く、賑やかで、楽しめた)、夕食(ブンチャー)、内容盛りだくさんで、充実した1日でした、ガイドの人も、時間を色々調節してくれて、気遣いをしていただきました。最後、ホテルまでの移動でタクシーがなかなか捕まらなくて(ラッシュの時間帯)大変でしたが、ホテルまで無事に丁寧に送っていただきました。また機会があったら利用したいです。

      もっと見る
      • ハノイ1日観光 大満足 の画像1枚目
      • ベトナムの紙幣に乗っている場所|ハノイ1日観光 大満足 の画像2枚目

        ベトナムの紙幣に乗っている場所

      • ホーチミン廟|ハノイ1日観光 大満足 の画像3枚目
        8

        ホーチミン廟

      • フォー|ハノイ1日観光 大満足 の画像4枚目

        フォー

      • シクロ|ハノイ1日観光 大満足 の画像5枚目

        シクロ

      • 水上人形劇|ハノイ1日観光 大満足 の画像6枚目

        水上人形劇

      • ブンチャー|ハノイ1日観光 大満足 の画像7枚目

        ブンチャー

      • ハノイ1日観光 大満足 の画像8枚目
      • ベトナムコーヒー|ハノイ1日観光 大満足 の画像9枚目

        ベトナムコーヒー

      • ドンスアン市場|ハノイ1日観光 大満足 の画像10枚目

        ドンスアン市場

      参考になった(2
      1日でハノイでやるべき事全て完了
      5.0
      60代
      1699932227.350741

      最高の1日でした。自分たちでは最低でも2日かかる内容を1日で完了。旅行会社ツアーとは比べ物にならない内容と個人ガイドのきめ細かい説明でした。これからは海外行くとき必ずBUYMAツアーチェックします!

      もっと見る
      • ブンチャー美味しかった〜|1日でハノイでやるべき事全て完了の画像1枚目

        ブンチャー美味しかった〜

      参考になった(1
      充実した1日でした。
      5.0
      60代
      1692353614.349429

      ハノイ市内の観光はこのツアーで完了してあとはゆっくり過ごせました。ガイドのシゲルさんがすごくいい人で1日楽しく過ごすことが出来ました。

      もっと見る
        参考になった(1
        ガイドさんがフレンドリーで楽しかったです。
        4.0
        60代
        1698480349.775869

        予定していた施設を全ては行けませんでしたが、歴史や政治、生活の話など色々興味深い話をしてもらえました。食べ物もミシュランを取っているお店のフォーやお願いしてエッグコーヒーの店に連れて行ってもらえたりと自由度が高いツアーでした。
        知識も多いフレンドリーなガイドさんでした。

        もっと見る
          参考になった(1
          とっても充実した市内観光でした!
          5.0
          50代
          1691853849.953147

          ホテルのお迎えから始まり、有名なら観光名所を訪れるのはもちろんのこと、現地で1番美味しいと思われるフォーのお店やベトナムコーヒーのカフェ、心地よいマッサージのお店、ハス茶をお土産に買いたいと言えば品質の良いものが揃っているお店に連れて行ってくれました。
          ガイドさんは名古屋で働いた経験がある人で、ベトナムの歴史や文化を日本と比べて分かりやすく説明してくれたので、とても勉強になりました。とても細かいところまで気配りのできる働きもののガイドさんで、朝から晩までとても快適に、そして密度濃くベトナム市内を観光することができました。ありがとうございました!!

          もっと見る
          • とっても充実した市内観光でした!の画像1枚目
          • とっても充実した市内観光でした!の画像2枚目
          • とっても充実した市内観光でした!の画像3枚目
            2
          • とっても充実した市内観光でした!の画像4枚目
          参考になった(0
          時間も費用も効率的に観光できました。
          5.0
          60代
          1712051908.658821

          ネットで現地ツアーを探していて見つけました。他の日本の旅行会社の同じ内容のツアーの半額以下で少し不安でしたが、ガイドさんは礼儀正しく、親しみがあり、日本語も堪能で知識も豊富で大変良かったです。事前にガイドブックで調べた行きたいところ、食べたい物、体験したいことがすべて入っていて効率的に観光できました。本当におすすめです

          もっと見る
          • 教会|時間も費用も効率的に観光できました。の画像1枚目

            教会

          • ベトナムは子供多いです|時間も費用も効率的に観光できました。の画像2枚目

            ベトナムは子供多いです

          • 大学|時間も費用も効率的に観光できました。の画像3枚目
            7

            大学

          • フォーの有名店 少し並んだ|時間も費用も効率的に観光できました。の画像4枚目

            フォーの有名店 少し並んだ

          • 旧市街|時間も費用も効率的に観光できました。の画像5枚目

            旧市街

          • 有名カフェで、ベトナムのたまごコーヒー|時間も費用も効率的に観光できました。の画像6枚目

            有名カフェで、ベトナムのたまごコーヒー

          • たくさん買い物したスーパーの前にいた犬、ママ待ってた|時間も費用も効率的に観光できました。の画像7枚目

            たくさん買い物したスーパーの前にいた犬、ママ待ってた

          • ハノイ駅近くの線路脇、普通に電車来て、かなり危険|時間も費用も効率的に観光できました。の画像8枚目

            ハノイ駅近くの線路脇、普通に電車来て、かなり危険

          • サーカスの1シーン|時間も費用も効率的に観光できました。の画像9枚目

            サーカスの1シーン

          参考になった(0
          1日満喫出来ました。
          5.0
          50代
          1705499068.61025

          ガイドのキョウさん、お世話になりました。
          朝8時30集合→他のホテルの方をピックアップしてツアー開始です。
          午前中は、ハノイの観光名所とお土産物屋さん
          お土産屋さんはスーパーより値段も高いですがトイレ休憩代わりに(他のツアーの方がお買い物されていたので助かりましたが、お店の方がずっーと付いて来られたのでちょっとストレスですね。)
          昼からは、徒歩で散策です。
          昼食はPHO10ミシュラン掲載店です。パクチー多め、パクチーなしなどガイドさんに一言言ってもらえ助かります。
          マッサージ店、簡易パジャマに着替えて足だけではなくほぼ全身くまなくマッサージされます。終了後チップを払うまでスタッフが離れず…
          シクロに乗ってベトナム風ぜんざいを食べに行きます。(うーん可もなくって感じでしょうか?メニューが選べなかったのもあるかもしれませんが)
          市場にも行きましたが、言葉はわからないし、ニセモノだし…時間を持て余しました。ここのトイレはチップが入ります。
          ベトナムコーヒーを飲みに行きました。水上劇場の近くの隠れ家的なコーヒー屋さん。美味しかった。
          水上劇、とにかくすごい人、人です。15種類くらいの短い演目が次々と繰り広げられます。中学生の娘は面白くないと、なぜ人気なのかはわからないと言ってました。
          夕食にオーブンチャー と言うお店へ。飲み物代は別料金。美味しかったです。
          夕食後解散。

          1日遊べて楽しかったです。

          もっと見る
            参考になった(0
            誠実なガイドさんで充実した楽しいハノイ観光でした
            5.0
            70代
            1699333122.592601

            ハノイの歴史などよく勉強された真面目な誠実なガイドさんで、日本語もわかりやすく、説明も丁寧でよくわかりました。
            私はツアーの最後に、水上人形劇場でスマホを落としてしまったことに気づいたのですが、電話してくれ、一緒に行ってくれ、無事、スマホが私の手に戻りました。ほんとうにありがとうございました。良い旅でした。ますますベトナムが好きになりました。
            すべてが充実したプランで、私は友人と2人で参加し、この日初めて出会った人たちとで合わせて7名のツアーでしたが、全員、楽しく笑顔で大満足でした。

            もっと見る
              参考になった(0
              とても満足でした
              5.0
              60代
              1693834820.150825

              ホーチミンさんの命日でとても混雑している中、ガイドのきょうさんには丁寧にガイドいただきました。特に午後はこちらの行きたいところのリクエストにも柔軟に対応いただき感謝しています。1年で最も混雑している(?)ハノイの街でベトナムの人たちのパワーを感じることができてとてもよい時期に訪問できたと思います。次回訪れるときも可能であれば、またきょうさんにガイドいただきたいです。ありがとうございました。

              もっと見る
                参考になった(0
                大変満足でした
                5.0
                40代
                1697065384.772643

                チケットの手配や料理の手配を全てやってくれます♪ガイドさんも優しい方で非常の良かった。価格帯もリーズナブルかと思います。

                もっと見る
                  参考になった(0
                  大満足
                  5.0
                  50代
                  1698895342.434193

                  ガイドさんのおかげでハノイ市内観光を満喫することができました。個人では絶対に周れなかったと思います。本当にお世話になりました。機会がありましたらまたお願いします!

                  もっと見る
                    参考になった(0
                    ハノイ市街を満喫できました
                    5.0
                    40代
                    1702481575.7882838

                    10名の大人数での参加でしたが、ガイドが素晴らしく1日でハノイを満喫することができました。

                    もっと見る
                      参考になった(0
                      盛りだくさんです
                      5.0
                      40代
                      1708957000.824207

                      効率的にハノイを楽しめるお勧めツアーです。
                      ガイドさんは日本語がもう一つなのかなという感じで、質問したいことが分かってもらえなかったりしましたが、優しい好青年で色々気遣っていただきました。

                      もっと見る
                        参考になった(0
                        とても親切で対応が素晴らしいです
                        5.0
                        50代
                        1704587396.310833

                        ホテルにお迎えに来てくださった時から、印象がとてもよかったです。今回は夫婦だけでしたので、観光がとてもスムーズに進み、水上人形劇の時間まで時間がありすぎたので、食事をしている間に一つ前の劇に変更できないか聞いてきますと、迅速に対応してくださり、変更してもらえましたので、時間を余さず観劇して、私たちのリクエストの場所にも連れて行ってもらえ、丁寧な日本語で笑顔が素敵なガイドさんでした。とても満足した1日でした。有難うございました。

                        もっと見る
                          参考になった(0
                          盛りだくさんの内容、ありがとうございました。
                          4.0
                          60代
                          1678292516.2180622

                          全体的には満足しています。
                          ショッピングについては空港などに比べてかなり高かったのがあとからわかり残念でした。
                          ガイドさんは気さくでPCR検査にもテキパキ案内していただき感謝しています。水上人形劇、マッサージなど内容も盛りだくさんで楽しめました。
                          ありがとうございました。

                          もっと見る
                            参考になった(0
                            ハノイ市内観光
                            4.0
                            60代
                            1696899532.76384

                            午後からは歩きなので、あまりお土産を買うと持って歩くのが大変でした。

                            もっと見る
                              参考になった(0
                            1 - 17 / 17