15%割引中 ! VIP 豪華客船利用日本語専用ハロン湾6時間クルーズ日帰りツアー【1名から催行/日本語ガイド/リムジンバス送迎/往復高速道路利用/昼食/夕食】
    楽しかった!
    5.0
    30代
    1695476087.3281221

    英語のツアーと迷って日本語ツアーにしました。結果日本語にして良かったです!
    ガイドのクエンさんは日本語がとても上手で、親切です。ツアーとは関係ないことでも、例えばおすすめの飲食店など、なんでも相談に乗ってくれる方で、多くの人が相談していました。
    鍾乳洞がとても綺麗で、広くてびっくりしました。中の説明などしていただけるので、英語が苦手な私は、日本語で聞けて良かったと思いました。写真スポットでクエンさんが積極的に声かけして写真を撮ってくれたので素敵な思い出ができました。ありがとうございました!
    カヌーも楽しかったです。水着を持っていきませんでしたが、レインコートやタオルを駆使してなんとかなりました。

    もっと見る
    • 楽しかった!の画像1枚目
    参考になった(0
    一生の思い出になったツアーでした
    5.0
    40代
    1678933307.757513

    何よりも天候に恵まれ、ハロン湾の絶景を心ゆくまで楽しむことができました。そして夕陽が西の地平に沈んでいくのを海上から見る静けさと神秘は、言葉には尽くせません。ツアーに添乗してくださった日本語通訳の方がたくさんのエピソードをお話しくださり、ユーモアに富んだ温和なお人柄にも感動しました。一生の思い出になったツアーでした。

    もっと見る
    • 一生の思い出になったツアーでしたの画像1枚目
    • 一生の思い出になったツアーでしたの画像2枚目
    参考になった(0
    献身的なガイドでとても楽しめました
    5.0
    20代
    1677078519.9457018

    上手な日本語で豊富な知識を備えたガイドによって、最高な1日を過ごすことができました。
    これからも応援しています。

    もっと見る
      参考になった(44
      内容盛りだくさん!
      5.0
      50代
      1681269808.300792

      ハロン湾の6時間クルーズは、内容も充実していて、大きなクルーズ船での移動のため、快適でした。食事は、豪華ではありませんが、まぁ、許容範囲内です。ガイドさんがとても親切で、事前の問合せにも、迅速に回答頂けましたし、安心して参加できました。

      不満点は、リムジンバスが小さく、ハノイからの2時間近い移動がとても窮屈でした。その点を改善すれば、もっとよいツアーになるのではないかと思います。

      もっと見る
        参考になった(6
        ガイドさんの説明が良かったです!
        5.0
        20代
        1682524444.249239

        カヤックに乗ったり、鍾乳洞を見学したのが
        今でも良い思い出です!

        もっと見る
        • ガイドさんの説明が良かったです!の画像1枚目
        参考になった(0
        ガイドさんのお気遣いが素敵でした。
        5.0
        30代
        1683099245.739142

        きょうさんが担当ガイドでした。
        バスの中での説明も面白かったですし、端々でみんなが楽しんでいるか気にしてくれていました。バスも快適でした。普段ツアーに参加することは少ないのですが、大満足のツアーでした。

        もっと見る
          参考になった(3
          サイコーなガイドさん
          5.0
          50代
          1677866070.597622

          値段がお手頃なツアーを申し込み、どんな感じなのかな?とワクワクしていました。当日、時間を間違えて少し遅れてしまったにも関わらずガイドさんがずっと笑顔で案内してくださりました。日本語も本当に上手で、冗談交えて歴史を説明してくださるのでわかりやすかったです!本当にガイドさんが笑顔で、こっちまで笑顔が釣られてしまいました^_^
          一人一人に丁寧に、写真もたくさん撮ってくださり、最高な思い出になりました。
          また機会があったらよろしくお願いします☀️

          もっと見る
          • この笑顔、守りたい。|サイコーなガイドさんの画像1枚目

            この笑顔、守りたい。

          • サイコーなガイドさんの画像2枚目
          • サイコーなガイドさんの画像3枚目
            6
          • サイコーなガイドさんの画像4枚目
          • サイコーなガイドさんの画像5枚目
          • サイコーなガイドさんの画像6枚目
          • サイコーなガイドさんの画像7枚目
          • サイコーなガイドさんの画像8枚目
          参考になった(10
          ガイドのクエンさんが日本に来た事が無いのに、日本語上手。
          5.0
          60代
          1684293293.19026

          バイマさんに決めて本当に良かったです。
          バスも立派で、高速道路を通るので揺れも無く、何よりガイドのクエンさんが日本に来た事が無いのに日本語ペラペラでとても親切で細かい事に気が付いて素晴らしいです。
          船は大きくて三階までありランチのバイキングは野菜料理が沢山で茹で海老と牡蠣が有りましたが、どちらも美味しくておかわり取りに行きました。
          ハロン湾の景色は綺麗で猿が岩にいました。
          カヌーも楽しそうでした。
          私達は小船で船頭さんが漕いでくれて楽でした。
          鍾乳洞はとても広く素晴らしいものでした、地下に行くのでなく登ると言う珍しい体験でした。
          船上パーティーはインドの人のグループがノリノリで私達はサンセットの眺めを見ながら他の国のダンスも見られて楽しかったです。
          丸一日幸せでした。
          外国の人の英語ガイドも同じバスでしたが、皆んなニコニコ過ごせました。
          お値段以上です。

          もっと見る
          • ガイドのクエンさんが日本に来た事が無いのに、日本語上手。の画像1枚目
          参考になった(5
          日本人ガイドさんがとても親切でなんの心配なく楽しむことが出来
          5.0
          60代
          1684477049.413422

          天候にも恵まれ、ハロン湾の絶景をみることが出来大感動です。
          ブッフェの食事も美味しく、参加した方のダンスも良かったです

          もっと見る
            参考になった(1
            パワーアップした?ハロン湾
            5.0
            70代
            1684892813.71171

            10年近く前に来たときから比べ、観光船の数が相当増加、大型化し、 又、カヌーや海水浴も出来るアクビティもありビックリしました。

            もっと見る
              参考になった(1
              ハロン湾日帰りツアー6時間
              5.0
              70代
              1684981511.02631

              5/14.天気予報は雨曇りでしたが途中から晴れて最高の天気!船酔いをするので不安でしたが船は一切揺れず10人乗りのボートに乗り換えても大丈夫でした。ガイドさんもとても良い人で日本語ガイドもわかりやすくて楽しく過ごせました。さすが世界遺産の絶景は素敵で大満足のツアーでした。

              もっと見る
              • ハロン湾日帰りツアー6時間の画像1枚目
              参考になった(0
              日本語がとても上手で知識も豊富で楽しかったです
              5.0
              20代
              1686910248.4803782

              時間通りにツアーが進みました。
              グループごとに写真を撮ってくれたり、体調の心配もしてくれてとても親切でした。
              ハロン湾をゆっくり堪能できて楽しかったです。

              もっと見る
                参考になった(0
                とても楽しい旅でした。
                5.0
                60代
                1686965538.137055

                ガイドの方の日本語も上手で、わかりやすい案内をしていただきました。

                もっと見る
                  参考になった(2
                  天気とガイドさんに恵まれて最高!
                  5.0
                  60代
                  1687476298.52771

                  景色、天気、最高❗️
                  ガイドのクエンさんは、ユーモアたっぷりで、案内、説明もわかり易く、しっかりしていました。更に、皆の安全にも常に気配り、気遣いをして、安心できました。ありがとう御座いました。

                  もっと見る
                    参考になった(1
                    充実した一日でした。
                    5.0
                    60代
                    1688231301.361696

                    ガイドのクエンさんの日本語が流暢でストレスなく充実したツアーを楽しめました。昼食も十分な内容でした。妻は体調が心配で鍾乳洞へは行きませんでしたが、実際行ってみるとそれほど心配することもなかったのかなと感じました。事前に細かく注意してくれて、それを聞いてやめたのですが、それはそれで親切だったと思います。アドバイスありがとうございました。おかげで体調も崩さず楽しい一日が過ごせました。

                    もっと見る
                      参考になった(1
                      楽しいハロン湾巡りでした。
                      5.0
                      70代
                      1683776441.327443

                      ハロン湾を充分に楽しみました。こころにしみる景色でした。いろいろとお世話になりました。

                      もっと見る
                        参考になった(16
                        よかったです
                        5.0
                        30代
                        1689558129.349069

                        バスの乗り心地が良かったです

                        もっと見る
                          参考になった(0
                          安心かつ快適なツアー
                          5.0
                          30代
                          1690421387.7435222

                          事前にツアー会社と連絡を取ることができ、安心して参加することができました。
                          当日も、交通状況の都合で15分ほどお迎えの時間が遅れましたが、ツアー会社と連絡が取れたので、安心してホテルで待機できました。
                          移動のバスは座席がゆったりとしていて、窓が大きく開放感があり、とても快適でした。
                          観光スポットはとても暑いので、クーラー付きのクルーザーはとてもありがたかったです。
                          安心かつ快適なツアーを希望する方にぜひおすすめしたいツアーです。

                          もっと見る
                            参考になった(0
                            ハロン湾日帰り
                            5.0
                            40代
                            1690778455.646291

                            私は旧市街の路地の中のホテルだったのですが、ガイドのクエンさんはホテルまで迎えに来てくれました。
                            バスは2列、1列シートで快適でした。
                            車中ではガイドのクエンさんが流暢な日本語でスケジュールの説明や、ハロン湾の事、日本のことなどを面白おかしく話していて退屈する事はなかったです。
                            ハロン湾に到着し、船に乗船し出港しましたが、私たちツアーの参加者だけの2階のフロアーだったので、気兼ねなく過ごす事ができました。
                            飲み物は別でしたが、バイキング方式の食事は海鮮やフルーツなどあり満足でした。
                            鍾乳洞に到着までは各々、甲板に出て写真撮影したり、部屋に戻って涼んだりしていました。
                            鍾乳洞はたくさんの人でごった返していましたが、とても広く幻想的で良かったです。
                            カヤックや筏にも乗船し、ベトナム特有の景色を堪能し、ティートップ島では展望台までなかなかの登りでしたが、そこから見るハロン湾は圧巻でした。
                            帰りの船に乗船して、サンセットパーティーが甲板で行われましたが、非常にゆったりと多国籍の方達と共に過ごすことができ楽しめました。
                            帰りのバスは1回のSAでの休憩をはさみ、スケジュール通りにツアーを終える事ができました。
                            コスパもよくガイドのクエンの随所随所の心配りがとても良かったです。

                            もっと見る
                              参考になった(0
                              意外に歩く
                              5.0
                              50代
                              1690955640.552862

                              リムジンバスは噂通り快適でした。
                              鍾乳洞は、思ったよりアップダウンが多く、なかなかきつかったです。
                              クエンさんは日本語が堪能な他、雑学も詳しくお金の話等ネタも豊富で、楽しませて頂きました。
                              リーズナブルで満足できたツアーになりました。是非皆におすすめしたいです。

                              もっと見る
                              • 意外に歩くの画像1枚目
                              • 意外に歩くの画像2枚目
                              参考になった(0
                              ガイドさんが素晴らしい!
                              5.0
                              50代
                              1691212334.739697

                              ベトナムのいろんなことを教えてくれて、とても熱心で、素晴らしいガイドさん!Mr.Tarongさん、ニックネーム、チャオさん、ありがとう!!!

                              もっと見る
                                参考になった(0
                                充実した1日でした
                                5.0
                                60代
                                1692354151.669589

                                猛暑の中、思っていたよりもハロン湾は大混雑でしたが船の中は快適に過ごすことが出来
                                体力のない私でも楽しくツアーを終えることが出来ました。ガイドのクエンさんも安全にすごく気を遣ってくれて安心でした。

                                もっと見る
                                  参考になった(0
                                  非常に満足できたツアーでした。
                                  5.0
                                  60代
                                  1692415867.189916

                                  ハロン湾の景観も素晴らしく、鍾乳洞も楽しかったです。
                                  カイドさんが日本語で丁寧に説明して頂き判りやすかったです。
                                  内で手漕ぎ舟を選択させて頂きましたが、
                                  機会があれば、シーカヤックをトライしたいです。
                                  ありがとうございました。

                                  もっと見る
                                    参考になった(0
                                    ガイドさんがこの上なく素晴らしい!
                                    5.0
                                    40代
                                    1692456654.491063

                                    行きのバスから帰りのバスまで日本語のお上手なガイドさんの案内で一日中満喫する事ができました!ハロン湾に行ければどこでも同じかな、と当初は思いましたが、日本語でわかりやすくベトナムの文化や日本との違いなどをお話しして下さったり、観光場所の説明もとっても詳しく話して下さり、大満喫した1日になりました。
                                    最後は、ホテルの場所から近い美味しいベトナム料理のお店を紹介して下さり、そこに下ろして下さいました。日本人よりも日本をご存知で、こんなに素晴らしいガイドさんは今後いらっしゃらないのでは、と思いました!本当にお世話になりました。

                                    もっと見る
                                      参考になった(0
                                      1日充実したクルージングツアー
                                      5.0
                                      30代
                                      1693025601.628684

                                      事前にメッセージのやり取りができたので安心してツアーに参加することができました。朝はホテルロビーまでガイドさんが迎えに来てもらえました。ガイドさんの日本語力、知識に感動しました。ツアー内容としては、中盤で鍾乳洞見学、終盤で展望台登山(希望者のみ)があり、想像以上に歩くので着替えと体力は万全にしておくべきです。高速バスのトイレ休憩は途中20分くらいサービスエリアでとってもらえますが、それ以外にも途中お願いすれば対応していただけます。写真撮影を何度もガイドさんに依頼して撮っていただけます。思い出の写真をたくさん残せました。些細なことでも親切に対応していただけるので、また利用したいなと思いました。ありがとうございました。

                                      もっと見る
                                      • クルージングランチ|1日充実したクルージングツアーの画像1枚目

                                        クルージングランチ

                                      • 鍾乳洞見学|1日充実したクルージングツアーの画像2枚目

                                        鍾乳洞見学

                                      • 手漕ぎボート体験|1日充実したクルージングツアーの画像3枚目
                                        2

                                        手漕ぎボート体験

                                      • 展望台からの景色眺望|1日充実したクルージングツアーの画像4枚目

                                        展望台からの景色眺望

                                      参考になった(0
                                      大満足!
                                      5.0
                                      30代
                                      1693097031.837145

                                      日本語のガイドで安心感もあり、ツアー内容も大満足でした!

                                      もっと見る
                                        参考になった(3
                                        とても満足
                                        5.0
                                        60代
                                        1693836370.3581078

                                        ベトナムと言えばハロン湾ということで、初訪問の最初の観光に選びました。ハロン湾は揺れもなく船に弱い私も波を感じることなくクルーズできました。天気も良く暑かったですが、ガイドさんの熱量はもっと熱く、各スポットの説明はもちろん、ベトナムと日本の歴史について知らないこともたくさん語ってくれました。とてもよいツアーでした。

                                        もっと見る
                                          参考になった(0
                                          ガイドのクエンさんの説明力と日本語力抜群
                                          5.0
                                          50代
                                          1694100973.552758

                                          ガイドさんに、ツアー以外のハノイの街で見かけた光景について質問したら気持ちよく教えてくださいました。ツアー後に行きたいレストランを予約してくださり、お店の前まではバスで送っていただきました。お客さんに楽し過ごしてもらいたいという気持ちが伝わってきて、心地よい旅になりました。ありがとうございました。

                                          もっと見る
                                            参考になった(1
                                            素晴らしいガイドでした!
                                            5.0
                                            40代
                                            1694168560.408596

                                            Bingさんに1日ガイドしてもらいましたが、堪能な日本語と知識で素晴らしかったです。
                                            ツアー自体は、1日体力が必要な内容で、真夏は暑さ対策必須です。
                                            日本人だけのバスで移動、クルーズは2階のVIPルームを貸切でビュッフェがとても良かったです。
                                            鍾乳洞、ボートで観覧、島で散策など盛りだくさんな内容で大満足です。

                                            もっと見る
                                            • 素晴らしいガイドでした!の画像1枚目
                                            参考になった(0
                                            ハッピータイム!
                                            5.0
                                            60代
                                            1695605974.333801

                                            ワクワクのハロン湾ツアーはビックリの始まり?!物知りツアーガイドのクエンさんの話を相づちつちつつ、笑いつつ、あっという間にハロン湾着!鍾乳洞見学から始まりガクガクブルブルの膝!?を奮い立たせた先には!!!お楽しみが待ってました。写真スポットもあちこちに。その後は、人生初のカヌー体験!!後ろは濡れるので水着がおすすめかな❤️ぶつかってもご愛敬。言葉通じなくても笑顔溢れる時間はちょー楽しい。カヌーは一人でもOK、カヌーはちょっと…と言う人はてこきボートを地元の人にこいでもらって、景色楽しめますよ。次は別の島へ移動し、海水浴か400段程の階段をあがると、なんと!!素晴らしい景色が。これは是非とも、無理だ!と思っても根性で登りきってください。最後には船の全員でサンセットパーティー!ワイン片手にカンパーイ。飲めない人でも大丈夫ですよ。日本語ツアー参加者は仲良くって、最後の最後まで笑顔溢れる楽しい旅になりました。みんなで撮った写真が良い想い出です

                                            もっと見る
                                              参考になった(0
                                            1 - 30 / 69