オアフ島1日制覇!鉄板B級グルメ&人気観光スポット
    最高でした!
    5.0
    50代
    1697939795.0989592

    絶対オススメです!欲張り派の方、そうじゃなくても大満足できるツアーです。海亀まで見れちゃいました。パンケーキもシュリンプも夜景も、勿論ガイドさんのお話しも最高でした。また利用したいです。

    もっと見る
      参考になった(0
      満足でした^^
      5.0
      30代
      1697452134.0834858

      ツアー参加は3組でしたが、各々の行きたいところを叶えてくださいました。その土地の名物、観光スポットを丁寧に教えていただき、下調べができていない私たちはとても助かりました!!

      もっと見る
        参考になった(2
        おすすめツアー
        5.0
        50代
        1696211533.1468852

        自分たちでは回れない所を回って頂き
        とても満足なツアーでした。
        カメさんに会えなかったのが残念でしたが
        パワースポットでまたハワイに来れるよう
        パワーを頂いてきました。
        ガイドさんもとてもフレンドリーで
        いろんなお話をして楽しかったです
        充電コードを貸して頂きとても助かりました。
        ありがとうございました。
        次回も機会が有りましたらお願いしたいです。

        もっと見る
          参考になった(0
          みんなにおススメしたい!
          5.0
          50代
          1695255349.3443542

          短い旅行期間で、カイルア、ノースショアへ丸一日で連れて行ってもらえるツアーは、とても有意義でした。
          個人では行けないパワースポットにも連れて行ってもらえて、感動しました。
          ガイドのRYUさんもとても親切で、親戚の甥っ子のような安心感もあり、困った事も相談に乗っていただき、本当に助かりました(^^)
          次回は、また違う所を案内していただきたいです。

          もっと見る
          • ブルーベリーパンケーキ マカデミアナッツソース|みんなにおススメしたい!の画像1枚目

            ブルーベリーパンケーキ マカデミアナッツソース

          • ラニカイビーチ|みんなにおススメしたい!の画像2枚目

            ラニカイビーチ

          • カメビーチ|みんなにおススメしたい!の画像3枚目
            3

            カメビーチ

          • パワースポット|みんなにおススメしたい!の画像4枚目

            パワースポット

          • タンタラスの夜景|みんなにおススメしたい!の画像5枚目

            タンタラスの夜景

          参考になった(2
          行きたいところを効率よく回れました!
          5.0
          30代
          1694478388.55515

          なかなか自分では行きづらい場所も効率よく回っていただけたので、1日で大満足のツアーでした!
          またハワイを訪れるときにはお願いしたいと思います。ありがとうございました!

          もっと見る
            参考になった(0
            NorthShore1日観光は最高
            5.0
            60代
            1687462022.6203678

            現地ガイドのリュウさんの詳しいアドバイスのおかげで、予定のパンケーキとガーリックシュリンプを堪能。さらにカイルアとハレイワタウン散策に加え ビーチ遊び、シュノーケリング、ドールプランテーションと希望通りにその場でアレンジしていただき、最高のOneDay Trip になりました。
            同行になった女性五人組さんも明るく楽しい人たちでサイクリングとビーチ遊びを思い切り楽しめました。
            ホンマにありがとうございました😊😊

            新たなビジネス展開を心待ちにしています。

            もっと見る
            • NorthShore1日観光は最高の画像1枚目
            参考になった(2
            自分の行きたいところを効率よく巡ってくださって助かりました。
            5.0
            20代
            1686134071.4743218

            効率よく回れたので、本当によかったです。
            ここにお願いして良かったです、
            ありがとうございました!

            もっと見る
              参考になった(38
              楽しかったです。
              5.0
              20代
              1684119110.065772

              色々な場所に連れて行ってくださり説明もあったので楽しかったです。

              もっと見る
                参考になった(15
                充実した一日でした!
                4.0
                30代
                1683718291.6911218

                ツアーに慣れていらっしゃるようで無駄な時間なく行きたいところをうまく案内して頂けました。その場で申したリクエストにも柔軟に対応して頂けました。
                ハレイワ等の自由時間は他のツアーは短く、こちらのツアーにしましたがとても満足しています!値段も他のツアーに比べてお安く質は良いとのことで、また次回ハワイにきた時もお願いしたいです!海亀もすぐに見れてよかったです。天気のことまで助言致しただけました!

                もっと見る
                  参考になった(0
                  リピートして良かったです!!
                  5.0
                  30代
                  1683355491.6078598

                  午前はブーツ&キモズでおいしいパンケーキがゆっくり食べれてよかったです。久々にサイクリングができ、途中雨にもたたかれましたがラニカイの海は相変わらずきれいでした。午後はウミガメも見れて、ガーリックシュリンプ堪能できました。ハレイワは買い物も楽しくて、パタロハが半額セールでラッキーでした。マツモトシェイブアイスも列がほとんどなくスムーズに買えました。4月下旬はノースショアの波は高めでしたが、また時期をずらしてリピートしたいです。最後はタンタラスの丘で良い締めとなりました。楽しいツアーをどうもありがとうございました!

                  もっと見る
                    参考になった(0
                    安心感◎
                    5.0
                    40代
                    1672996428.648155

                    高齢の母と一緒だったので、日本語ガイドは安心して楽しめました。12時間プライベートガイドの為、行きたい場所や時間等のリクエストができたのも大変良かったです。
                    次回も機会あればお願いしたいと思います。

                    もっと見る
                      参考になった(0
                      楽しかった
                      5.0
                      50代
                      1663231429.012192

                      1日で行きたかったところ全部連れてってもらえて大満足でした。ありがとうございましたまた参加したいです

                      もっと見る
                      • 楽しかったの画像1枚目
                      • 楽しかったの画像2枚目
                      参考になった(2
                      充実した1日
                      5.0
                      30代
                      1583612555.6370602

                      滞在日数が少なかったため、1日でたくさん回れるプランを探していました。自由散策の時間もあり観光もグルメもしっかり楽しめました!!ありがとうございました!!

                      もっと見る
                        参考になった(0
                        とても充実したツアー
                        5.0
                        30代
                        1580731515.035101

                        友人と2人で参加しました。自分たちでは行きづらい地区だったので、思い切ってツアーに参加しました。ガイドさんが効率良くプランニングして下さり、無駄のない時間を過ごせました。お陰様でとても充実した1日でした!ありがとうございました!

                        もっと見る
                          参考になった(0
                          経験豊富でフレンドリーなガイドさん
                          4.0
                          30代
                          1580550558.922077

                          経験豊富でフレンドリーなガイドさん!
                          道中のトークも楽しく、色々な情報をお持ちでとっても楽しかったです!
                          それぞれの希望をうまくハンドリングされて、とても充実した1日でした!!

                          もっと見る
                            参考になった(7
                            オアフ島1日制覇ツアー
                            5.0
                            50代
                            1580509624.448895

                            カイルアとノースのツアーに参加しました。
                            午前中は、カイルアタウンへ!私達だけの貸切でした〜
                            朝一にブーツアンドキモズへ。マカダミアナッツパンケーキを注文!フワフワでとっても美味しかったです。その後、ゴウさんに教えていただいた「ハニークリームパイナップル」を、探しにスーパー巡りをしましたがありませんでした。
                            次は、ハレイワへ向かう途中にワイオラシェイブアイスへ。口に入れた瞬間に溶けてなくなるタイプのカキ氷で、美味しかったです。

                            その後、午後から参加する方と合流してハレイワ散策後、ジョバンニのガーリックシュリンプをテイクアウトし、パワースポットのバランスロック近くで食べました。ガーリックソースの味がとても美味しかったです。食後にバランスロックでお願い事をしてアリィ海岸で、ホヌに会えました〜
                            沢山、運がついた気がします!
                            すごい波でサーフィンしているところを見たいとガイドさんに言ったら、パイプラインに乗るサーフィンを見られる場所に連れてもらえて、とてもよかったです。

                            ガイドのゴウさんは、世界各地を旅しており世界遺産スペシャリストの資格もあり、世界のいろいろなお話を聞かせていただきました。このツアーは決まった場所を巡るのではなく、お客さんの要望に合わせて、ガイドさんが最適の場所に連れて行ってくれます。自由度が高くとてもよいツアーだと思います。

                            もっと見る
                              参考になった(0
                              楽しいハワイ旅行になりました!
                              5.0
                              30代
                              1578284151.170719

                              カイルアとハレイワを回るコースに友人と2人で参加しました。
                              ツアーというより、ゴウさんと一緒に観光する感覚で写真を撮ってもらったり、ごはんを買ってきてもらったりと楽しく過ごすことができました!
                              天気が不安定で雨に打たれたりしましたが、臨機応変に対応して頂けました。
                              滞在中の自由度が高く、自分たちで回るよりも効率的なので、スケジュールが決まってるツアーに抵抗があるけど、レンタカーは心配という方におすすめだと思います。

                              その場で複数組の要望に沿った、スケジュールを組み立てられるのは圧巻でした!
                              ありがとうございました。

                              もっと見る
                                参考になった(5
                                ツアーの変更に対応してくださいました…
                                3.0
                                30代
                                1577806503.092719

                                思っていたツアーのコースと違いタイミングよく他のお客様もいなかったためその場でツアー変更に対応してくださいました。
                                りがとうございました。
                                フリーのプランに変更していただいたので、行きたいところをお願いするとその場のおすすめをプランニングしていただけました!

                                もっと見る
                                  参考になった(5
                                  ハワイが好きになりました!!
                                  5.0
                                  40代
                                  1575977619.287638

                                  実は…
                                  あまり乗り気でなかった初めてのハワイ旅行。
                                  最初で最後だろうから、定番の観光地には行っておきたいと思い、現地ツアーを探し始めました。
                                  そこで出会ったのがこちらのツアー。
                                  事前にほとんど下調べをせず、浅い知識だけで参加しましたが、車での移動中…オリジナルの地図を見せてもらいながら、ポイントを分かりやすく説明して下さいました。何も知らない初心者でも安心して参加することができました。
                                  当日は、モアナルア・ガーデン→カイルア→ドール・プランテーション→ソープファクトリー→海ガメビーチ→ハレイワ→タンタラスの丘と盛り沢山でした。
                                  いちばんの楽しみだった海ガメさんには会えませんでしたが… 素敵なガイドのゴウさんに出会えました!!笑。
                                  大手ツアーにありがちな作業的対応ではなく、おもてなし精神が十分に感じられ、本当に友達のところに遊びに来た感覚で、楽しませてもらいました。運転に、ガイドに、買い出しに…申し訳ないくらい、至れり尽くせりでした。 最後のタンタラスの丘では、明日帰るのが淋しいくらいの感覚に…(T_T)涙。
                                  お得で満足度の高い現地ツアーを探している方がいらっしゃっいましたら、間違いなくこちらのツアーをおすすめします!!
                                  またハワイに行きたいな~(^o^)マハロ♪

                                  もっと見る
                                  • モアナルア・ガーデン|ハワイが好きになりました!!の画像1枚目

                                    モアナルア・ガーデン

                                  • カイルアビーチ|ハワイが好きになりました!!の画像2枚目

                                    カイルアビーチ

                                  • ブーツ&キモズ|ハワイが好きになりました!!の画像3枚目
                                    4

                                    ブーツ&キモズ

                                  • ジョバンニ|ハワイが好きになりました!!の画像4枚目

                                    ジョバンニ

                                  • AOKI'S SHAVE ICE|ハワイが好きになりました!!の画像5枚目

                                    AOKI'S SHAVE ICE

                                  • タンタラスの丘|ハワイが好きになりました!!の画像6枚目

                                    タンタラスの丘

                                  参考になった(13
                                  行きにくいメジャーどこをサクッと回れるツアー
                                  4.0
                                  30代
                                  1575383907.828774

                                  車は少々きつめでしたが、自身では行きにくい所をサクッと回れてよかったです。時期的にノースショア界隈ではホヌはお目にかからなかったものの、最後に車から見た夕焼けはとてもきれいで、素敵な写真を撮ることができました!欲を言えばガーリックシュリンプは熱々を食べてみたかったです。ハレイワでは様々な限定品も購入できて、使うのが楽しみです。

                                  もっと見る
                                    参考になった(4
                                    1日でハワイの行きたいところ全部行けちゃう素敵なツアーでした
                                    5.0
                                    30代
                                    1554822000.0

                                    1日でハワイの行きたいところを全部行けちゃう素敵なツアーでした!!
                                    ノースショアやカイルア等のメインどころではしっかり自由散策時間があるので贅沢なくらいゆっくり散策できてとても良かったです!
                                    今回は1歳の娘がいたので少人数でのツアーが良かったのですがやっばり娘メインでの行動になってしまうのですがそれでも充分、大人も楽しめるツアーでした!!
                                    また来る時があればお願いしたいなって思います!

                                    もっと見る
                                      参考になった(0
                                      本当に楽しい1日を過ごせました!
                                      5.0
                                      50代
                                      1556377200.0

                                      こちらのリクエストにそって、ガイドの ゴウさんが教えてくれる、 隠れスポット情報やお得情報満載のツアー
                                      きたい所、食べたいもの 全て回ることができ 本当に楽しい1日を過ごせました。
                                      また ハワイを訪れる日があれば、是非お願いしたいと思います。
                                      ありがとうございました

                                      もっと見る
                                        参考になった(10
                                        なかなか行けない所や穴場を教えてもらえました。
                                        5.0
                                        30代
                                        1557154800.0

                                        質問にもご返答もらえ、安心してツアーを迎えれました。なかなか行けない所や穴場を教えてもらえ、効率的に時間を使う事ができました。
                                        カイルア観光4時間も満喫できました

                                        もっと見る
                                          参考になった(0
                                          ジョンバンニのガーリックシュリンプがとても美味しかったのです
                                          5.0
                                          50代
                                          1557500400.0

                                          70代後半の母を連れてのツアーだったので、少し心配だったのですが、ゆっくり行動することが出来てとても良かったです。ジョンバンニのガーリックシュリンプがとても美味しかったので、食べれて本当に良かったです。海ガメが見れなかったのは残念でしたけど、、また、機会があれば、お願いしたいと思います。有難うございました。

                                          もっと見る
                                            参考になった(2
                                            行きたい場所ややりたいことは全て叶えていただきました
                                            5.0
                                            30代
                                            1559055600.0

                                            赤ちゃん連れだったのでツアー等での観光は厳しいかなと諦め半分だったところ、雑誌の広告で見つけたこちらのツアーなら大丈夫かもと思い、参加を決めました。
                                            結果大正解でした!
                                            ガイドのゴウさんが教えてくださる情報はガイド本にないものばかりで、とても効率よく回ることができ行きたい場所ややりたいことは全て叶えていただきました。子供にも無理ないスケジュールだったのもよかったです。
                                            またハワイに行く際には是非お願いしたいです。
                                            ありがとうございました!

                                            もっと見る
                                              参考になった(3
                                              1日で観光地山盛りツアー
                                              5.0
                                              30代
                                              1572912170.2594361

                                              先日はありがとうございました!
                                              カイルアもハレイワも1日で回れて、とてもよかったです!他のツアーは場所が決まっており、希望ではないところも入っているにも関わらず、自分たちで行きたいところが選択できる点がとてもよかったです。ピルボックスでは色々起きましたが(笑)今となっては笑い話なので、ある意味人生経験になりました笑笑
                                              またハワイを訪れる際は、別のツアーにも参加したいと思います!ありがとうございました!

                                              もっと見る
                                                参考になった(3
                                              1 - 26 / 26