☆オアフ島カスタムツアー 10時間チャーター☆2名様
    充実したホノルルの1日!!
    5.0
    30代
    1578879640.4055429

    事前にBUYMAのチャットで沢山相談にのっていただき、行きたい場所、食べたい物の希望を踏まえ効率良く回っていただきました。車内ではとてもリラックスして過ごす事が出来ましたし、初めてのハワイだったので私達が知らない情報も沢山教えていただきました。ピルボックスにも一緒に登っていただき沢山写真を撮っていただいた事もとても嬉しかったです。有名なガーリックシュリンプ屋さんが混雑しており、すぐに代替案を提案していただきましたが、とてもとても美味しかったです!プラン段階からフレキシブルに対応いただいた事もとても助かりました。信頼出来るガイドさんのおかげでハワイを感じられる素晴らしい1日になりました。またハワイを訪れる際はぜひ利用させていただきたいです。ありがとうございました!

    もっと見る
    • ラニカイピルボックス|充実したホノルルの1日!!の画像1枚目

      ラニカイピルボックス

    参考になった(2
    充実した時間を過ごせました。
    5.0
    30代
    1659329903.7703412

    初めてのハワイでしたが、行きたいところを効率よく回っていただき、おすすめなども教えていただきました!
    クオリティの高い写真もたくさん撮ってもらい
    充実した時間を過ごすことができました!
    沢山の気配り心遣いが素晴らしかったです。
    またお願いしたいです。

    もっと見る
    • 充実した時間を過ごせました。の画像1枚目
    参考になった(2
    最高の思い出ができました!
    5.0
    40代
    1671345315.694793

    娘との二人旅行でした。

    事前に行きたい場所をリクエストし、効率よく周れる行程を組んでいただきました。

    〜行程

    カカアコファーマーズマーケット
    ピンクピルボックス
    コオリナラグーン
    コオリナステーション
    ワイケレプレミアムアウトレット
    緑のスタバ&オフザフック
    カカアコウォールアート
    カカアコの夕日観賞

    土曜日で道路が空いていたということもあり、とてもスムーズにサクサクと10時間周れました。

    写真が綺麗に撮れるロケーションや映える撮り方にもお詳しいので、沢山思い出に残る良い写真が撮れて大変満足しています。

    また、車の運転がお上手だったことも、長時間ツアーのおすすめポイントの一つかと思います。

    ハワイに旅行する家族や友人がいれば薦めたいですし、ハワイツアーを検討されているみなさんにも自信を持っておすすめできるガイドさんです。

    今回はありがとうございました!



    もっと見る
    • 最高の思い出ができました!の画像1枚目
    参考になった(2
    王道ハワイもローカルハワイも両方楽しめます♪
    5.0
    30代
    1683871359.176291

    私達はハワイ二日目で自分達で行くには遠いノースショア希望で、ラニカイピルボックスやハレイワ、タンタラスの丘にも連れていって頂きました✨
    9時半にホテルにピックアップ🚐
    そこからホノルル周辺の美味しいお店を教えてもらいながらラニカイの電動自転車屋さんまで連れていって頂き、電動自転車でピルボックスまで行ったのですが最高に気持ちよかったです♪ラニカイタウンも散策し、合流。そのあとはノースショア方面へ🚐ジョバンニのガーリックシュリンプを食べ、パタゴニアでお買い物、ハレイワでアサイーボウルも食べました♪ここまでは王道ですが、大原さんはハワイにとても詳しく、ローカルのひとばっかりの美味しいマラサダのお店や、コーヒーの美味しいお店を案内してくれました✨ガイドブックには載っていない地元の人が行く美味しいお店を教えてもらえらえることは凄く嬉しかったです!パワースポットにも行き、ハワイについての話もたくさん聞けて今日一日でハワイに詳しくなりました😊本当にありがとうございました🌺ハワイにきたときはまたお願いしたいです♪

    もっと見る
    • 王道ハワイもローカルハワイも両方楽しめます♪の画像1枚目
    • 王道ハワイもローカルハワイも両方楽しめます♪の画像2枚目
    参考になった(2
    最高のパワースポット巡りでした☆
    5.0
    30代
    1706908881.491039

    事前に行きたいところを伝えてプランを組んで頂きました。
    行きたいところとパワースポットも教えてもらいたくさんパワーをもらいました。
    コーヒーも詳しい方だったので予想以上に楽しめました。
    おかげさまで充実した一日を送れました。
    またハワイに来たときはお願いしたいと思います。
    ありがとうございました。

    もっと見る
    • 最高のパワースポット巡りでした☆の画像1枚目
    参考になった(2
    ありがとうございました
    5.0
    40代
    1672816498.896523

    今日は長い時間ガイドしていただきお疲れ様でした。観光はもちろんですが、車中でもハワイの情報を教えていただき、次回の参考になりました。ガイドさんのカメラで撮っていただいた写真も後ほどデータを送っていただけるとのことでした。
    ありがとうございました。

    もっと見る
      参考になった(2
      一つ一つ丁寧に案内して頂き、とても楽しかったです。
      5.0
      30代
      1696928826.483026

      08:00 ヨーグルストーリー発

      08:40 ハローナブローホール
      09:00

      09:10 マカプゥ展望台
      09:25

      09:40 フランキーズナーセリー
      10:10

      11:15 ドールプランテーション
      12:15

      12:30 ポハクラナイ
      12:50

      13:00 ソープファクトリー
      13:20

      13:30 ハレイワでランチ
      14:30

      14:40 ハレイワタウン散策
         自由時間
      16:50

      18:00 ワイキキ着

      道中のハワイの歴史や地域のお話などたくさんして頂きました。
      とても充実した1日でした!

      もっと見る
        参考になった(2
        大満足な1日でした!
        5.0
        60代
        1662339166.7700648

        家族3人で参加しましたが、こちらの希望の場所を細かい心配りと共に回って頂き楽しい1日を過ごすことができました。
        また回っている間のお話も楽しく、素敵な写真もたくさん撮って頂いて大満足の1日となりました。
        ありがとうございました。

        もっと見る
          参考になった(2
        1 - 8 / 8