ひとり旅支援!インスタグラマーさん御用達👍 オアフ島1日巡り🚗🌴🌈人気スポットから穴場まで、ハワイを200%満喫【らくらく車移動】
    優しくて良い人
    5.0
    60代
    1704893817.622654

    気さくでも有り、気遣いの有る方でした。
    美味しいコーヒー店やシュリンプ
    ノースのショップ店欲しかった絵画
    一緒に選んで頂いたり、説明して頂き
    最後スーパーもお付き合いして頂き
    ノンアルを探し出してくれました。
    本当に有り難うございました。
    とても楽しく良い一日でした。
    又お願いしたいと思います。
    エイジさん最高😆

    もっと見る
      参考になった(0
      ノースショアを案内いただきました
      5.0
      50代
      1702939704.1696892

      名所から穴場まで詳しくご案内くださり、さらにわがままにもお付き合いくださり充実した1日になりました。感謝しております。ありがとうございました!

      もっと見る
        参考になった(0
        満点!
        5.0
        50代
        1702067607.750993

        こちらのリクエストに沿ってコースを組み立てて頂きました。ハワイを熟知しているEIJIさんだから出来るプログラムでした。EIJIさんが見つけた他では見られない景色が最高でした。お陰で海亀にも会えました。ハワイの歴史も詳しく、勉強になりました。今回はお天気も良くラニカイが素晴らしく綺麗でしたが、お天気が悪くても満足出来るコースを提案して下さると思います。山にも詳しいので、次回はトレッキングに挑戦したいと思います。全ての方にお勧め出来るガイドさんです。
        本当に有難うございました。

        もっと見る
        • 満点!の画像1枚目
        • 満点!の画像2枚目
        参考になった(0
        5点ではたりない
        5.0
        50代
        1700734847.255741

        足がわるく団体ツアーではついて行けないと思い初めてプライベートツアーを申し込みました
        本当に楽しくハワイの海、山、滝とゆっくりまわってくださいました
        パンケーキ、ガーリックシュリンプ、ハワイの流行りの食べ物も食べることができました
        ウミガメは……見たいと思って見れるものではないと言っていたのにすぐそこで寝ていたのにはびっくり嬉しい体験でした
        楽しい一日をありがとうございます
        ツアーの客だけではなく出会ったすべての人に親切にしているところを拝見しALOHAだなーと思っていました
        次回ハワイに行くときはまたご一緒していただきたい思いです

        もっと見る
          参考になった(0
          最高の想い出になりました!!
          5.0
          30代
          1694866391.99104

          最後えいじさんと別れるのが寂しいくらいすごく楽しい時間でした!!
          旅行に行く2日前に予約をしたにも関わらず、すぐに何パターンものスケジュールを提案してくだいました。
          当日は出発時間よりも1時間到着が遅れてしまいご迷惑をおかけしましたが、臨機応変にスケジュールを組み直してくださり、予定にはなかった場所で何箇所も車を停めてくださったり、写真もたくさん撮っていただきました!
          知人からは女性のひとり行動は避けた方がいいと心配され、私も正直少し不安でしたが、心配なんかひとつもいらないくらいとても親切にしてくださいました。
          ひとりでは行けない場所、行かない場所に一緒に行ってくださって本当に嬉しかったです。
          ハワイから帰国しましたが、この旅が楽しかったと思えるのもえいじさんのおかげです!満足感すごいです。
          またいつかハワイに行ける機会があれば、次もお願いしたいと思います!

          もっと見る
          • 最高の想い出になりました!!の画像1枚目
          参考になった(1
          初オアフ
          5.0
          40代
          1689413827.886413

          ハワイの自然を満喫でき、歴史などの色々なお話も聞けて、とても充実した1日になりました。
          今回行けなかったところは、またお願いしたいと思います。

          もっと見る
            参考になった(0
            西海岸&東海岸
            5.0
            50代
            1686726025.264874

            行きたいところが離れていたのにも関わらず、すべて効率よく回っていただきました。
            ハワイの知らないこともいろいろ教えていただき、勉強になりました。
            1人参加で不安でしたが、お願いしてよかったです。また次回もお願いしたいと思います。

            もっと見る
              参考になった(0
              晴れ男と晴れ女
              5.0
              50代
              1674711871.256536

              ツアーをお願いした日は、朝から曇っていましたが、あれよあれよとツアー日和な天候に!ガイドさんのEijiさんも私も晴れのパワー持ちでした😆わがままリストの内容もかなり広範囲にお願いしましたが、プラスアルファのスポットや情報も紹介していただき😍野生の亀さんにも会うことができて嬉しかったです。ブーツアンドキモズとファームトゥバーンが待ち時間なく食べれましたが、Eijiさんに私は職業柄で早食いです。と、お伝えしていたとおりになりました笑笑 今回の4年半ぶり1人旅は、このプライベートツアーありきの旅でした♪お話しが楽しくリラックスしながらご一緒出来てお願いして良かったです。また、ハワイ旅の際にはよろしくお願いします🤙

              もっと見る
              • 晴れ男と晴れ女の画像1枚目
              • 晴れ男と晴れ女の画像2枚目
              • 晴れ男と晴れ女の画像3枚目
                4
              • 晴れ男と晴れ女の画像4枚目
              • 晴れ男と晴れ女の画像5枚目
              • 晴れ男と晴れ女の画像6枚目
              参考になった(0
              自由度満点!
              5.0
              50代
              1653447308.0580359

              自分一人で行くには、なかなか難しい場所へ連れて行って頂けました。特に、バランスロックはよかったです。
              あまりギチギチに予定を入れなかったので、それぞれの場所でゆっくり見ることができました。
              また機会があれば、お願いしたいと思います。
              ありがとうございました。

              もっと見る
              • 自由度満点!の画像1枚目
              • 自由度満点!の画像2枚目
              参考になった(0
              初めてのハワイ 一人旅を満喫‼︎
              5.0
              50代
              1579991382.438155

              オアフ島のパワースポット的なところを巡りたくてガイドをお願いしました。
              一人旅ではバスやトロリーで行けないような所をたくさん周ってくださって、オアフ島の自然と美しい海、そして島の歴史や伝統文化に触れ沢山パワーを充電してきました。
              また、美味しいポケのお店を教えていただき、心もお腹も満腹です。
              また、是非行きたいと思います。
              ありがとうございました。

              もっと見る
              • 初めてのハワイ  一人旅を満喫‼︎の画像1枚目
              • 初めてのハワイ  一人旅を満喫‼︎の画像2枚目
              • 初めてのハワイ  一人旅を満喫‼︎の画像3枚目
                3
              • 初めてのハワイ  一人旅を満喫‼︎の画像4枚目
              • 初めてのハワイ  一人旅を満喫‼︎の画像5枚目
              参考になった(0
              安心安全!素敵な旅になりました!
              5.0
              40代
              1578995580.0229719

              ドライバーをしてくださった方はとても気さくで素敵なおじさまでした!
              ただ希望の場所に連れて行ってくれるだけでなく、その場所やハワイの歴史なども教えくださり、楽しく、興味深いお話をたくさん聞かせてくださいました。
              とてもお話上手な紳士なので女性一人旅でも安心ですよ。

              また、ハワイに行く際にはどうぞよろしくお願いします!

              もっと見る
              • 雨季でも晴れ男のドライバーさんのおかげでちょっと晴れ間が|安心安全!素敵な旅になりました!の画像1枚目

                雨季でも晴れ男のドライバーさんのおかげでちょっと晴れ間が

              参考になった(6
              とびっきりのハワイ旅行
              5.0
              40代
              1577170143.581473

              初めての1人旅ハワイ。
              ツアーをお願いしたものの、人見知りな私は
              日が近づくにつれ重い空気になったらどうしよう・・・
              色々心配になって、やっぱりキャンセルしようかなとギリギリまで考えてました。

              いざツアーが始まったらそんな心配は一気に吹き飛びました。

              ハワイの歴史や「へぇ~」と思わず声を上げるようなお話(理路整然として分かりやすい!)、
              急に希望した場所にもすぐ対応してくれるフットワークの軽さ
              ハワイを知り尽くしてるからこそできる技!!

              虹が2つ現れるダブルレインボーや
              夜のウミガメに遭遇できたのは“心持がいい”AGさんのお陰です!

              写真を沢山とってくださり思い出を形に残す事ができました。

              貴重な体験をありがとうございました
              次回もまたお願いします!

              もっと見る
              • とびっきりのハワイ旅行の画像1枚目
              • とびっきりのハワイ旅行の画像2枚目
              • とびっきりのハワイ旅行の画像3枚目
                3
              • とびっきりのハワイ旅行の画像4枚目
              • とびっきりのハワイ旅行の画像5枚目
              参考になった(11
              200%の満足度です‼️
              5.0
              60代
              1575509519.9196

              とても親切丁寧で大満足な一日を過ごしました。
              事前に希望した場所の他にオススメスポットや私の当日の希望もすべて回って頂き、今までのハワイ旅行で最高の一日となりました。
              ガイドのEijiさんには本当に感謝しています。
              ハワイの歴史なども教えてくださり有意義な一日でした。
              「もってる男Eijiさん」(笑)のお陰でスタートから綺麗な虹も見れて、ベストスポットから撮影することが出来て感激でした。
              またぜひお願いしたいです。
              本当にありがとうございました。

              もっと見る
              • 凄い綺麗な虹でした✨|200%の満足度です‼️の画像1枚目

                凄い綺麗な虹でした✨

              • ラニカイビーチ|200%の満足度です‼️の画像2枚目

                ラニカイビーチ

              • 急遽お願いして連れて行ってもらったタンタラスの丘|200%の満足度です‼️の画像3枚目

                急遽お願いして連れて行ってもらったタンタラスの丘

              参考になった(16
              最高のオアフ島西海岸ツアー!
              5.0
              40代
              1575185120.545645

              今回の1人旅は誕生日に記念すべく、エイジさんにご無理ばかりのプランに協力していただきました!

              行程は次の通り…
              9:00 ホテル出発
              9:30~9:45 ヌアヌパリ展望台
              10:20~10:50 マーメイドケーブ
              11:00~13:00 往復4㌔の山道を歩く、ピンクピルボックス・トレイル
              13:15~13:45 カントリーサイドカフェでランチ
              14:15~18:00 往復10㌔を歩く、カエナポイント・トレイル
              19:30 ホテル到着

              一日に中級、上級トレイル2箇所も付いてきてもらって有り難かったです。
              でも、最初から最後まで感動する出来事が次から次に起きて、最高の誕生日旅行になりました!

              次はカエナポイントのノースショア側を攻めましょう(笑)

              もっと見る
              • カエナポイントで|最高のオアフ島西海岸ツアー!の画像1枚目

                カエナポイントで

              • ピンクピルボックス、絶景!|最高のオアフ島西海岸ツアー!の画像2枚目

                ピンクピルボックス、絶景!

              • カントリーサイドカフェのクラブケーキベネジクト🎵|最高のオアフ島西海岸ツアー!の画像3枚目
                4

                カントリーサイドカフェのクラブケーキベネジクト🎵

              • カエナポイントはアホウドリの保護区|最高のオアフ島西海岸ツアー!の画像4枚目

                カエナポイントはアホウドリの保護区

              • 運よく、ハワイアンモンクシールも見れました!|最高のオアフ島西海岸ツアー!の画像5枚目

                運よく、ハワイアンモンクシールも見れました!

              • カエナポイントは長距離歩くけど、それだけの感動あり|最高のオアフ島西海岸ツアー!の画像6枚目

                カエナポイントは長距離歩くけど、それだけの感動あり

              参考になった(14
              凄く良かったです!!
              5.0
              30代
              1571305942.623984

              行きたい所はもちろん、それ以外にもネットや雑誌にあまり出回っていないような穴場にまで案内していただけて凄く嬉しかったです^ ^1人だと観光しづらいし写真撮ったりするのも難しいですが、詳しい案内があり、写真も何枚も撮っていただけて凄く満足です!!お値段以上の価値あります!!またハワイに来た際にはお願いしたいと思います^ - ^本当にありがとうございました!!

              もっと見る
              • 凄く良かったです!!の画像1枚目
              参考になった(37
            1 - 15 / 15