完全貸切り❣️オアフ島1日フリープラン🚘😃🌴 気になるところ全部周れて、ハワイがもっと好きになる❤️
    忘れられない1日になりました!
    5.0
    50代
    1712916512.8510761

    今回夫婦ふたりでノースショアまでの道のりの途中いくつか希望場所に寄ってもらうプランでお願いをしていました。
    しかし朝から雲も厚く雨が降ったり止んだり、、
    テンション上がらずお迎えに来ていただき出発。
    しかし持ってる男エイジさんの力⁉︎とプランの順序変更など臨機応変に対応していただいたお陰で、どこもかしこも降りると青空☀️
    中盤からはスッキリと晴れてこのクチコミを書くまで朝の雨のことをすっかり忘れていました。。
    車の中では行く先々、見える先々にまつわる歴史や文化について話してくださるのでとても楽しめます!
    時間的に無理かな⁉︎と思って希望場所から外していた所も効率よく回っていただき何だかとても得した気分になりました。
    途中寄ったお店ではそこのスタッフかのように他のお客さんに説明していたり⁉︎、写真を撮ってあげたりとエイジさんのお人柄の良さがよくわかります。
    またウミガメのお昼寝場所に案内してくれたり、虹🌈の見やすい場所まで移動してくれたり最初に想像していたプランにプラスαされすぎて感動しきりでした🥹❗️
    このツアーの良いところはガイドのエイジさんのハワイに関する知識、経験、行動力、プランニング力、人脈やコミュニケーション力、溢れる気遣いなどが総合されて自分達だけの最高の1日を作ってくれる所かと思います。
    そしてほぼ現地の方⁉︎なのに日本人なので安心感があります。
    私達夫婦にとって忘れられない1日となりました!
    本当にありがとうございました😊





    もっと見る
      参考になった(0
      リピしたいくらい最高
      5.0
      30代
      1712529201.657272

      心の底から強くお勧めします!
      我々の家族構成は夫婦と4歳児。
      行きたいところをあらかじめ伝えておくとプランを作成してくれます。
      道中の説明が秀逸でドライブ中も楽しかったです。
      子供が社内で寝ても臨機応変に対応してくださいました。
      人柄もとてもよく、安心できました。
      ハワイに行く際にはまたお願いしたいです。
      チャーターがオススメです。
      他社より安いのに時間も9時間と長いです。
      写真もとってくださり、アイフォンをもってたらエアドロップで最後にまとめてくださります。
      ガイドブックに載ってないおいしいガーリックシュリンプのお店も教えてくださり、本当に美味しかったです!
      ありがとうございました。
      またよろしくお願いします。

      もっと見る
        参考になった(0
        最高のガイドでした!
        5.0
        30代
        1712092269.9275498

        家族3人の旅行でしたが、運転が怖く遠出できなかったため、プライベートツアーをお願いしました。ハレイワ周辺観光と買い物ツアーでしたが、車内ではハワイの歴史などを教えてくださり、とても勉強になりました。
        ドールプランテーションでは、列車に乗ってるときの写真も撮っていただきました。家族だけで来ていたら撮影できなかったのでとてもいい思い出になりました。
        また機会があればお願いしたいです。
        ありがとうございました。

        もっと見る
          参考になった(0
          最高でした🤩
          5.0
          50代
          1711162912.985504

          行きたいところをお伝えしてツアーを組んでいただきました。私たちはスムーズにスケジュールをこなせたので、プラスアルファでいくつか立ち寄っていただき色々見られて嬉しかったです。また、ハワイについてのお話を沢山聞かせていただき興味深かったです。
          次回渡ハの際もガイドをお願いしたいです!ありがとうございました😊

          もっと見る
            参考になった(0
            絶景、ショッピング、グルメ全て満喫できました!
            5.0
            30代
            1710663248.60796

            空港からピックアップしてもらって、ハワイ初日から贅沢に楽しめました。道中もハワイのことや面白いお話も聞けて楽しかったです。写真もこだわって取って頂き、素敵な思い出がたくさんできました。ありがとうございました!

            もっと見る
              参考になった(0
              いろいろな情報も説明していただき、最高の思いでのツアーとなり
              5.0
              60代
              1710237696.618363

              ウミガメにも遭遇でき、思ってもいなかったバランスロックまで案内していただいて
              楽しい思い出が出来ました。
              ありがとうございましたm(._.)m

              もっと見る
                参考になった(0
                オアフ1日フリー満喫ツアー
                5.0
                50代
                1708844160.6454709

                カカアコ→ラニカイ ブーツ&キモズランチ
                ピルボックス→ラニカイビーチ🏖️→ハレイワ
                散策→ガーリックシュリンプ めちゃ美味しかった😋行きたい所を全て周って頂き楽しい時間を過ごす事が出来ました(^^)ありがとうございました。ガイドさんとの会話も楽しく時間の経つのが早く素敵な思い出をありがとうございました。

                もっと見る
                  参考になった(0
                  ありがとうございました。
                  5.0
                  40代
                  1708779790.227749

                  ありがとうございました。昨今のハワイでの治安や自分のドライビングテクニックを考慮して信頼できる方にお任せしたいとお願いしました。
                  今回はかなりエイジさんにわがまま放題でしたが
                  色々連れて行ってもらいました。
                  自分では回れない場所を中心に行きたい場所をピックアップさせてもらいました。
                  移動のお手伝いとなってしまってエイジさんの本領発揮とはならなかったかもしれませんが
                  私たちにとってはとても良い思い出になりました!
                  亀が見たいと言った所、第一案の場所ではダメでも第二案の場所では会えたり。友人に会いに行くのもお付き合いくださったり、コストコ行ったりとリクエストに答えていただけて大満足です!

                  もっと見る
                  • 娘とふたり旅|ありがとうございました。の画像1枚目

                    娘とふたり旅

                  参考になった(0
                  最高でした😊
                  5.0
                  50代
                  1707900601.6190772

                  SUP&カヤック、ウミガメなどリクエストをすべて叶えてくれとても楽しい時間を過ごせました!!
                  さらに時間もオーバーまでしていろんなとこに連れてってもらい家族全員大満足😊
                  エイジさんに依頼してよかったです!!

                  もっと見る
                    参考になった(0
                    最高でした。
                    5.0
                    40代
                    1707634893.727224

                    エイジさんのお人柄ときめ細かい気配り、豊富な知識、素敵なお写真と、とても素晴らしい1日となりました。
                    急な変更等にも軽々と対応して頂きました。
                    ありがとうございました。またよろしくお願いします。

                    もっと見る
                      参考になった(0
                      想像以上に最高のプライベートツアー!!
                      5.0
                      30代
                      1707539742.200073

                      以前利用した友人からの紹介で、先日は夫婦でお世話になりました!
                      初めてのハワイということもあり、個人の旅行だけでは知り得ない歴史や文化を道中で沢山教えて頂きました!尚且つリクエストしていた所の他にも、景色の良い所や観光名所を追加で効率よく回って頂きハワイを大満喫出来ました😊
                      私達の旅のメインであるラニカイのピルボックス登頂の際には、雨雲の流れを見極めてくださり最高のタイミングで登ることが出来ました😆
                      帰路でもホテルへ戻る直前まで素敵な景色で写真撮影をして頂き、1日プランでしたが充実し過ぎてあっという間でした!
                      またハワイに行く機会があれば是非お願いしたいです!本当にありがとうございました😁

                      もっと見る
                      • カピオラニ公園特等席のベンチ|想像以上に最高のプライベートツアー!!の画像1枚目

                        カピオラニ公園特等席のベンチ

                      • ラニカイピルボックス|想像以上に最高のプライベートツアー!!の画像2枚目

                        ラニカイピルボックス

                      参考になった(0
                      思い出に残る旅行!
                      4.0
                      40代
                      1706597934.241498

                      色々ありましたが、楽しかったです。

                      もっと見る
                        参考になった(0
                        行きたい所がぎゅっとつまった一日でした。
                        5.0
                        60代
                        1706001414.041743

                        海外では車が使えない私ですが、チャーター旅行をみつけた時に「これだ!」と思いました。オアフ島で自然にふれあいたい所はあらゆる方角にあって、プランができあがるまでEijiさんとは何度か打ち合わせをしました。アドバイスを頂きながら希望地も二転三転しました。最後に「これだけは見たい!」という思いのぎゅっと詰まった、Eijiさんにはハードな旅程ができあがりました。ファーマーズマーケットに始まり、ダイヤモンドヘッドの山肌や美しい海岸も荒々しい海岸もコオラル山脈も味わう事ができました。昼寝中のホヌにも遭遇できました。楽しい思い出が素敵な写真や動画となったEijiさんからのプレゼントも頂きました。普段の旅行では二人一緒の写真はほとんど撮れないため、そうした写真は特に宝物となりました。もう一つ、夫とEijiさんとはお話しても面白いだろうと想像してましたがその通りでした。二人の話を聞いていて私も楽しかったです。とても印象深い旅をありがとうございました。

                        もっと見る
                          参考になった(1
                          とても素敵なガイドツアーさん
                          5.0
                          20代
                          1705371860.712151


                          希望の場所からオススメの場所まで色んな所に案内していただきました!(ダウタウン、マーメイドケイプ、ドールプランテーション、ハレイワなど)
                          ハワイの歴史や知らない事までたくさん教えて頂きとても楽しい時間を過ごすことができました。
                          雨季のため午後から雨が降ってしまいましたが、天気予報を見ながらツアーを考えて頂き、行きたい所は、全て行く事もできました!
                          海亀に会うことができて本当に嬉しかったです!
                          人柄もとても優しく面白くて
                          また写真も人物から景色まで撮影してくださり、思い出を形に残す事ができました。
                          大変素晴らしいガイドツアーさんです。
                          本当にありがとうございました!

                          もっと見る
                          • とても素敵なガイドツアーさんの画像1枚目
                          • とても素敵なガイドツアーさんの画像2枚目
                          参考になった(0
                          かけがえのない体験の記憶
                          5.0
                          50代
                          1704282374.0983129

                          本日は大変お世話になりました。天気にも恵まれこの時期に素晴らしい青空の下、自然の中に溢れた本物のHawaiiを体験させて頂きました。
                          ガイドブックには無い現地だけの
                          Hawaiiを体験した事は忘れられないものになります!

                          どこまでも続く水平線の彼方と
                          大地のパワーを感じる山々の地形も神々しく、心身ともに清く美しく澄み渡る風の中で体験した事はかけがえのない素晴らしい人生経験となりました。

                          必ずまたHawaiiに訪れる時には
                          ご相談させてもらいますので
                          また素晴らしいツアーを計画願いますね! 今回は2日間、本当に有り難うございました。
                          また会える日までmahalo‼️

                          もっと見る
                            参考になった(0
                            元旦初詣で
                            5.0
                            50代
                            1704184218.282957

                            本日は元旦から早速のツアーガイド誠にありがとうございました。
                            天気にも恵まれハワイの初詣でを初めて体験する事が出来ました。ありがとうございます。

                            お迎えのピックアップも最初は不安でしたが連絡のやり取りがスムーズで何の問題もなく計画通りに進めて頂き、安心してお任せ出来ました。
                            各スポットでは歴史的な成り立ちなど色んな話しや説明も丁寧にしてもらいました。
                            そして何より希望するポイントをしっかり押さえたコースを計画して頂き本当に嬉しい限りでした。

                            また明日も西側の各ポイントも
                            すごく楽しみたいと思っています。宜しくお願いします!

                            もっと見る
                              参考になった(0
                              家族で大満足です
                              5.0
                              30代
                              1703945685.6930702

                              キャンセル空きがあったとのことで、2日前の予約だったのに関わらず快く引き受けていただき、ありがとうございました。

                              さすがの経験値で的確なアドバイスと、かつ要望も満たしていただき、大大満足です!

                              ツアーなどは何度か頼んだことはありますが、こんなに安心かつ充実して楽しかったのは初めてです。

                              車も運転も快適でしたし、歴史や裏話などをテンポよく話してくださるので移動中もあっという間でした。
                              写真もセンスがあり、代わりに撮ってくれるので楽しむことに集中でき嬉しかったです。

                              3歳の子供もいましたが、エイジさんの人柄にすぐに懐き、念願のウミガメやお馬さんに会え、動物達や自然と触れ合えて大喜びでした。

                              ツアーが大嫌いな気難しい旦那も、とても楽しかった。と申しておりました。
                              驚きの滅多にない発言なので、同世代のエイジさんとの楽しいお喋りや絶妙な対応に感謝です♪

                              素敵な 1日をありがとうございました。
                              是非また違う場所にも連れてって欲しいです。
                              お会いできるのを楽しみにしています^ ^

                              もっと見る
                              • 家族で大満足ですの画像1枚目
                              • 家族で大満足ですの画像2枚目
                              • ポロクラブのお馬さん|家族で大満足ですの画像3枚目
                                4

                                ポロクラブのお馬さん

                              • アリィビーチで会えたウミガメさん|家族で大満足ですの画像4枚目

                                アリィビーチで会えたウミガメさん

                              • ゆっくりランチしたかったのでハレイワビーチハウスへ|家族で大満足ですの画像5枚目

                                ゆっくりランチしたかったのでハレイワビーチハウスへ

                              • 家族で大満足ですの画像6枚目
                              参考になった(0
                              ハワイ滞在中の最高のイベント
                              5.0
                              50代
                              1703668990.0203462

                              朝から晩まで一日中ありがとうございました。
                              おかげさまでハワイ滞在中の最高のイベントになりました!

                              申込前の事前相談、ハワイ到着前のルート相談にも親切に乗っていただきありがとうございました。希望していたスポットを全て訪問した上に、当日のアレンジで隠れスポットにも案内していただき感激です。
                              全てのスポットでプロの目線で撮っていただいた写真は、ハワイ滞在中の何よりのお土産になりました。

                              道中の会話もとても楽しく一日があっという間でした、最高のイベントを演出していただきありがとうございました!

                              もっと見る
                                参考になった(0
                                充実した1日でした😆
                                5.0
                                40代
                                1703499616.054055

                                行きたい場所の他にも色々と組み込んでくださり、とても充実した楽しい1日になりました♪
                                日立の木、アウラニ、ドールプランテーション、ハレイワ、海亀ビーチ、タンタラスの丘の夜景✨
                                子供達にとって初めてのハワイ!
                                海亀にも出会えて、とても貴重で楽しい時間を過ごすことができました😊
                                素敵な写真もたくさん撮ってくださり、感謝感謝です❤️
                                EIJIさん素敵な旅をありがとうございました‼️

                                もっと見る
                                  参考になった(0
                                  最高な一日でした!
                                  5.0
                                  20代
                                  1703107764.579412

                                  えいじさん、わたしのリクエストに答えていただきありがとうございました!!
                                  朝から雨で1日が心配でしたが、晴れ男えいじさんのおかげでなんとかピンクピルボックスも登れました!
                                  リクエストした場所以外にもいろんなところに連れて行ってくださり、事前に調べてトロリーで行こうとしていたところだったので嬉しかったです!
                                  ドライブ中でも色んなことを教えていただき、幸せな一日になりました!
                                  ピンクピルボックスも思っていたよりも険しく、登っている最中は心折れそうになりましたが、休憩を挟んで私たちのペースに合わせていってくださいました。
                                  ほんとに60代?っておもえるほどお元気で私よりも全然体力がありました。笑
                                  また次回、ハワイに来た時もぜひ利用させてもらいたいと思えるほどいいツアーでした!
                                  サービス精神旺盛で、写真もたくさん撮ってくださり無理のない範囲で動いてくださいます。
                                  えいじさん、一日ありがとうございました!

                                  もっと見る
                                  • 最高な一日でした!の画像1枚目
                                  参考になった(0
                                  最高のプライベートツアー!
                                  5.0
                                  50代
                                  1702891200.254764

                                  今回は女子3人で利用させて頂きました!Eijiさんのおかげで最高に楽しい1日を過ごすことができました😊リクエストしたプランだけでなく、移動の合間にパワースポットなどにも立ち寄ってくださり、新たなハワイを発見できました✨Eijiさんの細やかなお気遣いに終始感激です。またリピートしたいと思います!

                                  もっと見る
                                  • 最高のプライベートツアー!の画像1枚目
                                  参考になった(0
                                  控えめに言っても最高!
                                  5.0
                                  50代
                                  1702109060.550386

                                  事前に行きたい箇所を伝えたのですが全て見事に組み込んでもらい、かつその他の見所もガイドしてくださいました。またハワイの歴史やマニアックなハワイの話なども聞けました。1日のツアーでしたが楽しくてあっという間でした!また次回もお願いしたいです!

                                  もっと見る
                                  • 個人では辿り着けないビーチにも連れて行ってもらいました|控えめに言っても最高!の画像1枚目

                                    個人では辿り着けないビーチにも連れて行ってもらいました

                                  参考になった(0
                                  オアフ島一周
                                  5.0
                                  50代
                                  1701913907.6522398

                                  オアフ島の事をとても良く知っていて、楽しく説明してくださり、写真もたくさん撮ってもらえて充実した1日がおくれました。
                                  またハワイに行く事があったらお願いしたいです。

                                  もっと見る
                                    参考になった(0
                                    クチコミ通りの素晴らしいガイドさんでした
                                    5.0
                                    60代
                                    1701757629.184754

                                    ノースショアの観光をお願いしました。地理に疎いのに、以前の記憶を引っ張り出して、行ってみたい場所をあれこれリクエストしました。にもかかわらず、すべて丁寧に網羅していただけました。ガイドさんおすすめの温かいタロ芋とアイスクリーム、最高でした!ノースショアに行かれる際には是非連れて行ってもらってください。ハワイの歴史にも詳しく、話を楽しみながら移動できました。写真も沢山撮っていただき感謝です。コハナラムで日本人スタッフの方と雑談する機会がありました。ガイドさんの人間性⁉︎が垣間見られて、ますますお気に入りになりました。また次回もお願いしたいと思います。

                                    もっと見る
                                    • クチコミ通りの素晴らしいガイドさんでしたの画像1枚目
                                    • WAIAHOLE POI FACTORY|クチコミ通りの素晴らしいガイドさんでしたの画像2枚目

                                      WAIAHOLE POI FACTORY

                                    参考になった(0
                                    最高の1日でした!
                                    5.0
                                    40代
                                    1699944655.9386911

                                    5歳の娘と家族3人で参加しました。
                                    娘はたくさん遊んでくれるエイジさんにすっかり懐いてしまい、帰り道ではエイジさんとバイバイするのイヤ、また会える??と別れを寂しがっていました。
                                    ツアーは行きたいところに全部行くことができ盛り沢山!カカアコのウォールアートでは、自分では行くことのできないアートをたくさんご紹介いただき、とても楽しめました。
                                    リクエストもたくさん聞いてくださるのでおかげで買いたかったもの、食べたかったものをすべて達成することができました。本当に大満足の1日でした(^^)
                                    エイジさんは博識でお話がとっても楽しいです。ぜひ車中では眠らずに楽しいお話をたくさん聞くことをおすすめします♪

                                    もっと見る
                                      参考になった(0
                                      良かったです。
                                      5.0
                                      30代
                                      1699861106.9533281

                                      1日で色々なところに連れて行ってくださり、写真もたくさん撮って頂きました!

                                      もっと見る
                                        参考になった(5
                                        人柄に癒されました😊
                                        5.0
                                        50代
                                        1698236802.736523

                                        32年ぶりのハワイを満喫出来ました。念願の東海岸に加え、リクエストしていなかった場所だけど、お薦めという場所にもたくさん連れて行って頂き、本当に充実した1日を過ごすことが出来ました。時間をオーバーしてしまいましたが、気にしなくていいですよ!とお気遣い頂き感謝・感謝でした。虹を見るとハワイに帰って来れるとの事。また、今度は違うコースでお願いしたいツアーです。ハワイに行く方お薦めです🏄‍♀️

                                        もっと見る
                                        • 人柄に癒されました😊の画像1枚目
                                        • お昼寝中|人柄に癒されました😊の画像2枚目

                                          お昼寝中

                                        • エイジさんおすすめ❣️|人柄に癒されました😊の画像3枚目

                                          エイジさんおすすめ❣️

                                        参考になった(0
                                        初ハワイでのEijiさんのプライベートツアーはおすすめです!
                                        5.0
                                        40代
                                        1697433441.313805

                                        他の方の口コミどおりEijiさんのお人柄やアテンドに大満足のプライベートツアーでした。ハワイは初めてだったのですが、行きたいスポットやチャレンジしたいことをネットで調べても迷ってしまうところも、ちゃんと汲み取ってくださりながらいろんな素敵なところを教えていただきました。
                                        今回は2日間にわけて、カカアコやマノアの街並みから、昼間のタンタラスの丘の絶景(最高!)東から西、北のノースショアまで網羅していただいて楽しかったです。ハレイワの自分たちじゃ決してわからないローカルなEijiさんおすすめのシュリンプ屋さんのガーリックシュリンプも、びっくりするほど美味しかったです。
                                        ピルボックスの登頂も最初は不安なチャレンジでしたが、こちらのペースに合わせてくださって無理なく頑張ることができました!
                                        そこから見下ろせるビーチや海のことも教えてくださったり、ラニカイビーチは特にまた来てみたい!と思いました。
                                        移動中も飽きることなく車窓からのスポットを説明くださったり、それも決して押し付けがましくなくさりげない気遣いをいただいたり
                                        娘と二人旅でしたが、若い人も親御さん世代の方もどの年齢層の方でも楽しめるツアーを組んでくださると思います。
                                        また、ぜひお願いしたいと思います(^^♪
                                        ありがとうございました

                                        もっと見る
                                          参考になった(0
                                          大満足のツアー!
                                          5.0
                                          40代
                                          1697430184.737407

                                          2日間に渡ってツアーをお願いしました。初めてのハワイということもあり、定番の観光スポットからマイナーな場所までたくさんガイドしていただけて、とても満足です。忘れられない1日になりました!
                                          移動中の車でも、町の歴史や文化にまつわる話を、分かりやすく丁寧に説明してくださり、ハワイの良いところをたくさん知ることができました。

                                          またラニカイピルボックス、ピンクビルボックスでは、こまめに休憩時間をとってくださったり、できるだけ安全な道を案内してくださったり、トレッキング経験が無く、体力に自信のない初心者でも、楽しみながら登ることができました!
                                          頂上から見渡す景色はとても美しく、達成感でいっぱいになり、登れて良かったなと思いました。たくさん写真を撮ってくださっていい思い出ができました♪

                                          もっと見る
                                            参考になった(0
                                            周りたい場所を全て周らせてもらえる夢のような欲張りプラン🚗
                                            5.0
                                            30代
                                            1696417784.76827

                                            本日はありがとうございました!
                                            夫婦揃って初めてのハワイだったため、小さい子どもがいながらもオアフ島のおすすめスポットをできる限り巡りたいと思っていたところに見つけたこちらのツアー。行きたい先を事前に伝えてプランを組んでくださったのですが、実際はその行き先はもちろんのこと、途中で何度も有名スポットに追加で立ち寄ってくださり、思っていた何倍も中身の濃いツアーでした!!事細かに歴史や背景をお話ししてくださり、トータルすると何時間にもなった移動時間も全く苦ではなく楽しいひとときでした。小さい子ども連れなので心配もしていましたが、お優しく理解をして接してくださり、最終的には息子も懐いてハグしに行くほど!
                                            途中、過去のツアー参加者さんと再会を果たされていたのですが、私たちだけでなくこれまでにエイジさんにお世話になった皆さんがそのお人柄に惚れ込んでしまうんだなぁ〜と納得の瞬間でした。ツアーの地域とは別のホテル周辺の事情まで詳しく教えてくださり、旅行の序盤にエイジさんに出会って色々聞けてよかったねと夫婦でも話していました。写真の腕前も確かなので、iPhoneユーザーさんは容量をしっかり空けてAirDropの受け入れ態勢をぜひ整えて参加なさってくださいね!
                                            またどこかでお会いできますように♪ありがとうございました。

                                            もっと見る
                                            • 周りたい場所を全て周らせてもらえる夢のような欲張りプラン🚗の画像1枚目
                                            参考になった(1
                                          1 - 30 / 47