完全貸切り❣️オアフ島1日フリープラン🚘😃🌴 気になるところ全部周れて、ハワイがもっと好きになる❤️
    オススメのガイドさんです
    5.0
    40代
    1693775120.323334

    3世代5人でフリーガイドをお願いしました。

    ペース配分・気配り・距離感・知識・写真撮影に写真データのプレゼントと、すべてが揃ったガイドさん。
    Eijiさんとの出会いのおかげで、素敵な1日となりました。
    高齢の義母・私達夫婦・大学生の娘達、全員が大満足のガイドをしていただきました。
    本当にありがとうございました。
    またハワイにくる機会がありましたら、是非またお会いし、ガイドをお願いしたいと思います。

    もっと見る
      参考になった(4
      良かったです。
      5.0
      30代
      1699861106.9533281

      1日で色々なところに連れて行ってくださり、写真もたくさん撮って頂きました!

      もっと見る
        参考になった(4
        内容盛り沢山な1日!
        5.0
        30代
        1667622877.0403378

        初めてのハワイ旅行で、ローカルのオススメの場所に行ってみたいということでガイドをお願いしました。
        エイジさんはとっても気さくな方で、ガイドブックに載っていないような名所やパワースポットに連れていってくださいました。また、写真撮影も頻繁にしてくださり、フォトツアーに来たのかと思うほど映える写真ばかりでした。朝から夜まで色んな場所を周るだけではなく、ハワイの歴史や文化についても詳しく教えてくださり大人の社会科見学ができたような気がします。ハワイに行く人がいたら、絶対オススメしたいです!ありがとうございました!!

        もっと見る
        • 内容盛り沢山な1日!の画像1枚目
        • 内容盛り沢山な1日!の画像2枚目
        • 内容盛り沢山な1日!の画像3枚目
        参考になった(1
        本当にどこでも!でした♪
        5.0
        30代
        1672358164.234977

        ラニカイピルボックス→東から北方面、ダウンタウンまで希望の場所とおすすめもmixして案内して頂きツアー内容は本当に満足でした!ピルボックスも一緒に登頂してもらい写真いっぱい取ってもらって感謝です✨
        そしてなによりエイジさんのお人柄🫶
        ハワイの豊富な知識と付かず離れずの対応がすごく居心地よかったです☺️
        またハワイに来る際はお願いしたいと思えるガイドさんでした🤟🏽
        ありがとうございました!

        もっと見る
        • 本当にどこでも!でした♪の画像1枚目
        参考になった(1
        最高な思い出をありがとう♡Eijiさん!
        5.0
        30代
        1689587303.728411

        本日は本当にありがとうございました。
        初めてのハワイ旅行でEijiさんのツアーに参加できて大変良かったです!
        とても紳士で優しくて小さな娘にもよくしてくださり大満足な一日でした。
        希望の箇所を効率よく連れて行ってくださるだけではなく、おすすめの場所や定番の場所まで案内してくださってとても嬉しかったです!車内でのお話も大変面白くハワイについて色々教えていただけたことや、フォトグラファーのように私達の写真を沢山撮影していただき、お値段以上すぎました!
        急遽、父親へのお土産探しになりご迷惑をお掛けしましたが快く探してくださり運良くゲットすることができ、夫も大変喜んでおりました。
        Eijiさんおすすめのガーリックシュリンプの味が忘れられません!
        毎日今日の写真を眺めると思います♪
        こんなに楽しくて素敵な一日、一生の思い出です^_^
        本当にありがとうございました。

        もっと見る
        • 最高な思い出をありがとう♡Eijiさん!の画像1枚目
        参考になった(1
        周りたい場所を全て周らせてもらえる夢のような欲張りプラン🚗
        5.0
        30代
        1696417784.76827

        本日はありがとうございました!
        夫婦揃って初めてのハワイだったため、小さい子どもがいながらもオアフ島のおすすめスポットをできる限り巡りたいと思っていたところに見つけたこちらのツアー。行きたい先を事前に伝えてプランを組んでくださったのですが、実際はその行き先はもちろんのこと、途中で何度も有名スポットに追加で立ち寄ってくださり、思っていた何倍も中身の濃いツアーでした!!事細かに歴史や背景をお話ししてくださり、トータルすると何時間にもなった移動時間も全く苦ではなく楽しいひとときでした。小さい子ども連れなので心配もしていましたが、お優しく理解をして接してくださり、最終的には息子も懐いてハグしに行くほど!
        途中、過去のツアー参加者さんと再会を果たされていたのですが、私たちだけでなくこれまでにエイジさんにお世話になった皆さんがそのお人柄に惚れ込んでしまうんだなぁ〜と納得の瞬間でした。ツアーの地域とは別のホテル周辺の事情まで詳しく教えてくださり、旅行の序盤にエイジさんに出会って色々聞けてよかったねと夫婦でも話していました。写真の腕前も確かなので、iPhoneユーザーさんは容量をしっかり空けてAirDropの受け入れ態勢をぜひ整えて参加なさってくださいね!
        またどこかでお会いできますように♪ありがとうございました。

        もっと見る
        • 周りたい場所を全て周らせてもらえる夢のような欲張りプラン🚗の画像1枚目
        参考になった(1
        Hawaiiが大好きです
        5.0
        30代
        1583142789.846943

        新婚旅行で初めてHawaiiに行きました。
        EIJIさんの豊かな経験、知識、配慮がそろった1日で、安心して旅をさせていただきました!

        見たことがない景色、空気は一生忘れない経験になったことは間違いありません。
        EIJIさんだからこそ味わえます!
        一度ツアーを予約してみて下さい☺️🌺

        Hawaiiが大好きです!
        出会えたことに感謝します。
        ありがとうございました。

        もっと見る
          参考になった(1
          行きたい所がぎゅっとつまった一日でした。
          5.0
          60代
          1706001414.041743

          海外では車が使えない私ですが、チャーター旅行をみつけた時に「これだ!」と思いました。オアフ島で自然にふれあいたい所はあらゆる方角にあって、プランができあがるまでEijiさんとは何度か打ち合わせをしました。アドバイスを頂きながら希望地も二転三転しました。最後に「これだけは見たい!」という思いのぎゅっと詰まった、Eijiさんにはハードな旅程ができあがりました。ファーマーズマーケットに始まり、ダイヤモンドヘッドの山肌や美しい海岸も荒々しい海岸もコオラル山脈も味わう事ができました。昼寝中のホヌにも遭遇できました。楽しい思い出が素敵な写真や動画となったEijiさんからのプレゼントも頂きました。普段の旅行では二人一緒の写真はほとんど撮れないため、そうした写真は特に宝物となりました。もう一つ、夫とEijiさんとはお話しても面白いだろうと想像してましたがその通りでした。二人の話を聞いていて私も楽しかったです。とても印象深い旅をありがとうございました。

          もっと見る
            参考になった(1
            オアフ島いいとこどりの最高なプライベートツアー!
            5.0
            30代
            1583649400.2459788

            今回は友達親子と3人で利用させて頂きました☺️6歳の女の子がいたので心配でしたが、ガイドのEijiさんがとても気さくで親切な方で子どもの相手もして頂き子どもちゃんも楽しんでいました👧🏼💓ハワイの歴史や裏情報など色々お話して下さったり、あまり知られていないスポットに案内して下さったりと、ハワイリピーターの私もはじめての友達も楽しめました!🚘🌈写真も撮りたいアングルやおすすめのアングルでたくさん撮って頂いてハワイらしい素敵な写真が撮れました🌴予想していた以上に楽しめたのはEijiさんの素敵な人柄のおかげだと思います✨クラゲにさされるというハプニングにもドラッグストアに寄ったり臨機応変に対応して頂いて助かりました💦今回カカアコ→東海岸→カイルア→ノースショアと案内して頂いて、ハワイがはじめての友達もハワイが好きになったと言っていました!💕次回また1人で来た時も利用させて頂きたいと思います☺️

            もっと見る
            • 新しくなったカカアコのウォールアート!🎨自分で探すと大変だけど効率よく回ってくれたよ🚘🌈|オアフ島いいとこどりの最高なプライベートツアー!の画像1枚目

              新しくなったカカアコのウォールアート!🎨自分で探すと大変だけど効率よく回ってくれたよ🚘🌈

            • 撮りたかったフルーツモンスター🍉🍇🍌|オアフ島いいとこどりの最高なプライベートツアー!の画像2枚目

              撮りたかったフルーツモンスター🍉🍇🍌

            • 早い時間だったからかアロハモンスター前も人少なかった👾💕|オアフ島いいとこどりの最高なプライベートツアー!の画像3枚目
              8

              早い時間だったからかアロハモンスター前も人少なかった👾💕

            • 東海岸ドライブしながらおすすめスポット連れてってくれたよ💖|オアフ島いいとこどりの最高なプライベートツアー!の画像4枚目

              東海岸ドライブしながらおすすめスポット連れてってくれたよ💖

            • ツアーだとなかなか行けないラニカイビーチも車で案内してくれて最高🏖|オアフ島いいとこどりの最高なプライベートツアー!の画像5枚目

              ツアーだとなかなか行けないラニカイビーチも車で案内してくれて最高🏖

            • ラニカイピルボックスでもたくさん写真撮ってもらったよ💓|オアフ島いいとこどりの最高なプライベートツアー!の画像6枚目

              ラニカイピルボックスでもたくさん写真撮ってもらったよ💓

            • ピルボックスの絵がハロウィンパンプキンから女の子に変わってたよ🌈✨|オアフ島いいとこどりの最高なプライベートツアー!の画像7枚目

              ピルボックスの絵がハロウィンパンプキンから女の子に変わってたよ🌈✨

            • お買い物もしたい場所に連れて行ってくれたよ💖|オアフ島いいとこどりの最高なプライベートツアー!の画像8枚目

              お買い物もしたい場所に連れて行ってくれたよ💖

            • ノースは雨だったけどハレイワウィングスでアートな写真が撮れたよ😂|オアフ島いいとこどりの最高なプライベートツアー!の画像9枚目

              ノースは雨だったけどハレイワウィングスでアートな写真が撮れたよ😂

            • オアフ島いいとこどりの最高なプライベートツアー!の画像10枚目
            参考になった(0
            大満足です。
            5.0
            20代
            1688367073.19594

            11ヶ月の子供と3人で予約。
            初めてのハワイだったのでどこに行けばもわからなかったけど、ざっくりとした希望からスケジュールを組んでいただきました!
            途中での希望も叶えていただき、子供も笑わせてくれたりと楽しい時間でした。
            写真もいい感じに撮ってもらいました!

            もっと見る
            • 大満足です。の画像1枚目
            参考になった(0
            行きたかった場所に行けました!
            5.0
            60代
            1689911611.480293

            ハワイはリピーターの私達高齢親子でしたので、
            ガイドさんのせっかくのご提案にもなかなか乗らなくて申し訳ありませんでした
            しかし、こちらのリクエストの地元の方が利用する人気のベーカリーやスーパー、パワースポットなどなど、うまく時間を作っていただき、親子共に満足できました。
            ノースショアでのランチも、あまり日本人が来ない場所でロコ気分をバッチリ味わえました。
            ガイドさんには単なるガイド以外にもいろいろ教えていただき、何より高齢の母へのご配慮がありがたかったです。
            このガイドさんならお年寄りでも小さいお子さんのいる家庭でもバッチリだと思います♪
            本当にありがとうございました。

            もっと見る
            • 次回はこの店で絶対買いたいです! 閉店時間早い!|行きたかった場所に行けました!の画像1枚目

              次回はこの店で絶対買いたいです! 閉店時間早い!

            参考になった(0
            日本人の知らないハワイはまだまだある!
            5.0
            40代
            1695144824.1310122

            サンセットビーチ、ラニカイビーチなど、たくさんのキレイなビーチを見れた。
            ガイドのEIJIさんの人柄が最高で、ハワイにきたらまた会いに来たいです!

            もっと見る
            • 日本人の知らないハワイはまだまだある!の画像1枚目
            参考になった(0
            新たなハワイ
            5.0
            40代
            1695156208.876641

            今回で7回目のハワイでしたが、なかなか行けない東海岸を中心に連れて行って頂きました。
            雄大な景色に圧倒され、新たなハワイの魅力を感じることができ、とても素敵な1日が過ごせました🌴
            本当にありがとうございました😊

            もっと見る
            • マカイリサーチピア|新たなハワイの画像1枚目

              マカイリサーチピア

            • 大谷君が立ち寄ったパワースポット|新たなハワイの画像2枚目

              大谷君が立ち寄ったパワースポット

            参考になった(0
            とっても楽しかったです!!!
            5.0
            30代
            1695968835.083339

            クアロアランチ乗馬⇒カイルアタウン⇒ラニカイビーチ⇒マカイリサーチピア⇒カカアコウォールアートと、つめつめなプランをお願いしました。
            乗馬の予約を朝早くにしてしまったので、6時半という早朝からのツアーになってしまったのですが、時間が本当にあっというまに過ぎてしまって、1日中ずっと楽しかったです。
            とても気さくで、車に乗りながらたくさんガイドをしてくれましたし、写真をたくさん撮って頂けたので、思い出をたくさん残すことができました。
            妹がお土産を落とすハプニングがあったのですが、エイジさんの人脈のおかげで戻ってくるというミラクルに妹と感謝しきりでした。
            これから、ハワイ旅行を考えている方にはぜひこちらの貸し切りプランをオススメします!
            本当にありがとうございました!

            もっと見る
            • マカイリサーチピア|とっても楽しかったです!!!の画像1枚目

              マカイリサーチピア

            参考になった(0
            人柄に癒されました😊
            5.0
            50代
            1698236802.736523

            32年ぶりのハワイを満喫出来ました。念願の東海岸に加え、リクエストしていなかった場所だけど、お薦めという場所にもたくさん連れて行って頂き、本当に充実した1日を過ごすことが出来ました。時間をオーバーしてしまいましたが、気にしなくていいですよ!とお気遣い頂き感謝・感謝でした。虹を見るとハワイに帰って来れるとの事。また、今度は違うコースでお願いしたいツアーです。ハワイに行く方お薦めです🏄‍♀️

            もっと見る
            • 人柄に癒されました😊の画像1枚目
            • お昼寝中|人柄に癒されました😊の画像2枚目

              お昼寝中

            • エイジさんおすすめ❣️|人柄に癒されました😊の画像3枚目

              エイジさんおすすめ❣️

            参考になった(0
            クチコミ通りの素晴らしいガイドさんでした
            5.0
            60代
            1701757629.184754

            ノースショアの観光をお願いしました。地理に疎いのに、以前の記憶を引っ張り出して、行ってみたい場所をあれこれリクエストしました。にもかかわらず、すべて丁寧に網羅していただけました。ガイドさんおすすめの温かいタロ芋とアイスクリーム、最高でした!ノースショアに行かれる際には是非連れて行ってもらってください。ハワイの歴史にも詳しく、話を楽しみながら移動できました。写真も沢山撮っていただき感謝です。コハナラムで日本人スタッフの方と雑談する機会がありました。ガイドさんの人間性⁉︎が垣間見られて、ますますお気に入りになりました。また次回もお願いしたいと思います。

            もっと見る
            • クチコミ通りの素晴らしいガイドさんでしたの画像1枚目
            • WAIAHOLE POI FACTORY|クチコミ通りの素晴らしいガイドさんでしたの画像2枚目

              WAIAHOLE POI FACTORY

            参考になった(0
            控えめに言っても最高!
            5.0
            50代
            1702109060.550386

            事前に行きたい箇所を伝えたのですが全て見事に組み込んでもらい、かつその他の見所もガイドしてくださいました。またハワイの歴史やマニアックなハワイの話なども聞けました。1日のツアーでしたが楽しくてあっという間でした!また次回もお願いしたいです!

            もっと見る
            • 個人では辿り着けないビーチにも連れて行ってもらいました|控えめに言っても最高!の画像1枚目

              個人では辿り着けないビーチにも連れて行ってもらいました

            参考になった(0
            最高のプライベートツアー!
            5.0
            50代
            1702891200.254764

            今回は女子3人で利用させて頂きました!Eijiさんのおかげで最高に楽しい1日を過ごすことができました😊リクエストしたプランだけでなく、移動の合間にパワースポットなどにも立ち寄ってくださり、新たなハワイを発見できました✨Eijiさんの細やかなお気遣いに終始感激です。またリピートしたいと思います!

            もっと見る
            • 最高のプライベートツアー!の画像1枚目
            参考になった(0
            最高な一日でした!
            5.0
            20代
            1703107764.579412

            えいじさん、わたしのリクエストに答えていただきありがとうございました!!
            朝から雨で1日が心配でしたが、晴れ男えいじさんのおかげでなんとかピンクピルボックスも登れました!
            リクエストした場所以外にもいろんなところに連れて行ってくださり、事前に調べてトロリーで行こうとしていたところだったので嬉しかったです!
            ドライブ中でも色んなことを教えていただき、幸せな一日になりました!
            ピンクピルボックスも思っていたよりも険しく、登っている最中は心折れそうになりましたが、休憩を挟んで私たちのペースに合わせていってくださいました。
            ほんとに60代?っておもえるほどお元気で私よりも全然体力がありました。笑
            また次回、ハワイに来た時もぜひ利用させてもらいたいと思えるほどいいツアーでした!
            サービス精神旺盛で、写真もたくさん撮ってくださり無理のない範囲で動いてくださいます。
            えいじさん、一日ありがとうございました!

            もっと見る
            • 最高な一日でした!の画像1枚目
            参考になった(0
            家族で大満足です
            5.0
            30代
            1703945685.6930702

            キャンセル空きがあったとのことで、2日前の予約だったのに関わらず快く引き受けていただき、ありがとうございました。

            さすがの経験値で的確なアドバイスと、かつ要望も満たしていただき、大大満足です!

            ツアーなどは何度か頼んだことはありますが、こんなに安心かつ充実して楽しかったのは初めてです。

            車も運転も快適でしたし、歴史や裏話などをテンポよく話してくださるので移動中もあっという間でした。
            写真もセンスがあり、代わりに撮ってくれるので楽しむことに集中でき嬉しかったです。

            3歳の子供もいましたが、エイジさんの人柄にすぐに懐き、念願のウミガメやお馬さんに会え、動物達や自然と触れ合えて大喜びでした。

            ツアーが大嫌いな気難しい旦那も、とても楽しかった。と申しておりました。
            驚きの滅多にない発言なので、同世代のエイジさんとの楽しいお喋りや絶妙な対応に感謝です♪

            素敵な 1日をありがとうございました。
            是非また違う場所にも連れてって欲しいです。
            お会いできるのを楽しみにしています^ ^

            もっと見る
            • 家族で大満足ですの画像1枚目
            • 家族で大満足ですの画像2枚目
            • ポロクラブのお馬さん|家族で大満足ですの画像3枚目
              4

              ポロクラブのお馬さん

            • アリィビーチで会えたウミガメさん|家族で大満足ですの画像4枚目

              アリィビーチで会えたウミガメさん

            • ゆっくりランチしたかったのでハレイワビーチハウスへ|家族で大満足ですの画像5枚目

              ゆっくりランチしたかったのでハレイワビーチハウスへ

            • 家族で大満足ですの画像6枚目
            参考になった(0
            とても素敵なガイドツアーさん
            5.0
            20代
            1705371860.712151


            希望の場所からオススメの場所まで色んな所に案内していただきました!(ダウタウン、マーメイドケイプ、ドールプランテーション、ハレイワなど)
            ハワイの歴史や知らない事までたくさん教えて頂きとても楽しい時間を過ごすことができました。
            雨季のため午後から雨が降ってしまいましたが、天気予報を見ながらツアーを考えて頂き、行きたい所は、全て行く事もできました!
            海亀に会うことができて本当に嬉しかったです!
            人柄もとても優しく面白くて
            また写真も人物から景色まで撮影してくださり、思い出を形に残す事ができました。
            大変素晴らしいガイドツアーさんです。
            本当にありがとうございました!

            もっと見る
            • とても素敵なガイドツアーさんの画像1枚目
            • とても素敵なガイドツアーさんの画像2枚目
            参考になった(0
            想像以上に最高のプライベートツアー!!
            5.0
            30代
            1707539742.200073

            以前利用した友人からの紹介で、先日は夫婦でお世話になりました!
            初めてのハワイということもあり、個人の旅行だけでは知り得ない歴史や文化を道中で沢山教えて頂きました!尚且つリクエストしていた所の他にも、景色の良い所や観光名所を追加で効率よく回って頂きハワイを大満喫出来ました😊
            私達の旅のメインであるラニカイのピルボックス登頂の際には、雨雲の流れを見極めてくださり最高のタイミングで登ることが出来ました😆
            帰路でもホテルへ戻る直前まで素敵な景色で写真撮影をして頂き、1日プランでしたが充実し過ぎてあっという間でした!
            またハワイに行く機会があれば是非お願いしたいです!本当にありがとうございました😁

            もっと見る
            • カピオラニ公園特等席のベンチ|想像以上に最高のプライベートツアー!!の画像1枚目

              カピオラニ公園特等席のベンチ

            • ラニカイピルボックス|想像以上に最高のプライベートツアー!!の画像2枚目

              ラニカイピルボックス

            参考になった(0
            ありがとうございました。
            5.0
            40代
            1708779790.227749

            ありがとうございました。昨今のハワイでの治安や自分のドライビングテクニックを考慮して信頼できる方にお任せしたいとお願いしました。
            今回はかなりエイジさんにわがまま放題でしたが
            色々連れて行ってもらいました。
            自分では回れない場所を中心に行きたい場所をピックアップさせてもらいました。
            移動のお手伝いとなってしまってエイジさんの本領発揮とはならなかったかもしれませんが
            私たちにとってはとても良い思い出になりました!
            亀が見たいと言った所、第一案の場所ではダメでも第二案の場所では会えたり。友人に会いに行くのもお付き合いくださったり、コストコ行ったりとリクエストに答えていただけて大満足です!

            もっと見る
            • 娘とふたり旅|ありがとうございました。の画像1枚目

              娘とふたり旅

            参考になった(0
            充実した1日でした😆
            5.0
            40代
            1703499616.054055

            行きたい場所の他にも色々と組み込んでくださり、とても充実した楽しい1日になりました♪
            日立の木、アウラニ、ドールプランテーション、ハレイワ、海亀ビーチ、タンタラスの丘の夜景✨
            子供達にとって初めてのハワイ!
            海亀にも出会えて、とても貴重で楽しい時間を過ごすことができました😊
            素敵な写真もたくさん撮ってくださり、感謝感謝です❤️
            EIJIさん素敵な旅をありがとうございました‼️

            もっと見る
              参考になった(0
              絶景、ショッピング、グルメ全て満喫できました!
              5.0
              30代
              1710663248.60796

              空港からピックアップしてもらって、ハワイ初日から贅沢に楽しめました。道中もハワイのことや面白いお話も聞けて楽しかったです。写真もこだわって取って頂き、素敵な思い出がたくさんできました。ありがとうございました!

              もっと見る
                参考になった(0
                最高でした😊
                5.0
                50代
                1707900601.6190772

                SUP&カヤック、ウミガメなどリクエストをすべて叶えてくれとても楽しい時間を過ごせました!!
                さらに時間もオーバーまでしていろんなとこに連れてってもらい家族全員大満足😊
                エイジさんに依頼してよかったです!!

                もっと見る
                  参考になった(0
                  リピしたいくらい最高
                  5.0
                  30代
                  1712529201.657272

                  心の底から強くお勧めします!
                  我々の家族構成は夫婦と4歳児。
                  行きたいところをあらかじめ伝えておくとプランを作成してくれます。
                  道中の説明が秀逸でドライブ中も楽しかったです。
                  子供が社内で寝ても臨機応変に対応してくださいました。
                  人柄もとてもよく、安心できました。
                  ハワイに行く際にはまたお願いしたいです。
                  チャーターがオススメです。
                  他社より安いのに時間も9時間と長いです。
                  写真もとってくださり、アイフォンをもってたらエアドロップで最後にまとめてくださります。
                  ガイドブックに載ってないおいしいガーリックシュリンプのお店も教えてくださり、本当に美味しかったです!
                  ありがとうございました。
                  またよろしくお願いします。

                  もっと見る
                    参考になった(0
                    ハワイ滞在中の最高のイベント
                    5.0
                    50代
                    1703668990.0203462

                    朝から晩まで一日中ありがとうございました。
                    おかげさまでハワイ滞在中の最高のイベントになりました!

                    申込前の事前相談、ハワイ到着前のルート相談にも親切に乗っていただきありがとうございました。希望していたスポットを全て訪問した上に、当日のアレンジで隠れスポットにも案内していただき感激です。
                    全てのスポットでプロの目線で撮っていただいた写真は、ハワイ滞在中の何よりのお土産になりました。

                    道中の会話もとても楽しく一日があっという間でした、最高のイベントを演出していただきありがとうございました!

                    もっと見る
                      参考になった(0
                      かけがえのない体験の記憶
                      5.0
                      50代
                      1704282374.0983129

                      本日は大変お世話になりました。天気にも恵まれこの時期に素晴らしい青空の下、自然の中に溢れた本物のHawaiiを体験させて頂きました。
                      ガイドブックには無い現地だけの
                      Hawaiiを体験した事は忘れられないものになります!

                      どこまでも続く水平線の彼方と
                      大地のパワーを感じる山々の地形も神々しく、心身ともに清く美しく澄み渡る風の中で体験した事はかけがえのない素晴らしい人生経験となりました。

                      必ずまたHawaiiに訪れる時には
                      ご相談させてもらいますので
                      また素晴らしいツアーを計画願いますね! 今回は2日間、本当に有り難うございました。
                      また会える日までmahalo‼️

                      もっと見る
                        参考になった(0
                        忘れられない1日になりました!
                        5.0
                        50代
                        1712916512.8510761

                        今回夫婦ふたりでノースショアまでの道のりの途中いくつか希望場所に寄ってもらうプランでお願いをしていました。
                        しかし朝から雲も厚く雨が降ったり止んだり、、
                        テンション上がらずお迎えに来ていただき出発。
                        しかし持ってる男エイジさんの力⁉︎とプランの順序変更など臨機応変に対応していただいたお陰で、どこもかしこも降りると青空☀️
                        中盤からはスッキリと晴れてこのクチコミを書くまで朝の雨のことをすっかり忘れていました。。
                        車の中では行く先々、見える先々にまつわる歴史や文化について話してくださるのでとても楽しめます!
                        時間的に無理かな⁉︎と思って希望場所から外していた所も効率よく回っていただき何だかとても得した気分になりました。
                        途中寄ったお店ではそこのスタッフかのように他のお客さんに説明していたり⁉︎、写真を撮ってあげたりとエイジさんのお人柄の良さがよくわかります。
                        またウミガメのお昼寝場所に案内してくれたり、虹🌈の見やすい場所まで移動してくれたり最初に想像していたプランにプラスαされすぎて感動しきりでした🥹❗️
                        このツアーの良いところはガイドのエイジさんのハワイに関する知識、経験、行動力、プランニング力、人脈やコミュニケーション力、溢れる気遣いなどが総合されて自分達だけの最高の1日を作ってくれる所かと思います。
                        そしてほぼ現地の方⁉︎なのに日本人なので安心感があります。
                        私達夫婦にとって忘れられない1日となりました!
                        本当にありがとうございました😊





                        もっと見る
                          参考になった(0
                        1 - 30 / 47