ロコになりきって現地民と遊び尽くそう★
    ハワイ在住家族の休日みたいな体験
    5.0
    60代
    1578703782.376192

    この度は、BBQ,磯釣りを企画して頂きありがとうございました。
    2歳から80歳(車椅子)が楽しめるプライベートガイドならでの企画で感動しました。
    BBQプロシェフの旦那さん、揚げたてポテトチップ、味付けが凄い美味しいエビの揚げ物、から揚げの魚、そしてステーキ、おにぎり 本当に美味しくて母親大絶賛でした。
    磯釣りは、釣れませんでしたが魚のライズと
    大きな魚のジャンプが見れました。
    ビーチでは、子供が大はしゃぎでした。
    疲れて眠り、また遊び 本当に小悪魔ちゃんです。
    りささんと旦那さんの企画には、頭が下がります。そして旦那さんの妹さんホテルまでの送迎(6歳の孫が英単語で会話できたと、大はしゃぎでした)ありがとうございました。
    又ハワイに来た際には、自分(56歳)のための旅行をしようと心に決めました。
    りささん、旦那さん釣船お願いします。(笑)
    -15度の北海道から楽しみにしています。

    もっと見る
    • ハワイ産とろいもポテトチップです。|ハワイ在住家族の休日みたいな体験の画像1枚目

      ハワイ産とろいもポテトチップです。

    • これ一台で料理すべて出来ます。プロシェフ|ハワイ在住家族の休日みたいな体験の画像2枚目

      これ一台で料理すべて出来ます。プロシェフ

    • 母が魚から揚げ3匹、エビ多数、おにぎり5個食べました。(笑)|ハワイ在住家族の休日みたいな体験の画像3枚目
      8

      母が魚から揚げ3匹、エビ多数、おにぎり5個食べました。(笑)

    • ハワイの風を感じて~ 何を思う母|ハワイ在住家族の休日みたいな体験の画像4枚目

      ハワイの風を感じて~ 何を思う母

    • 幸せそうな顔 車椅子でハワイに来れてよかった|ハワイ在住家族の休日みたいな体験の画像5枚目

      幸せそうな顔 車椅子でハワイに来れてよかった

    • 綺麗なロケーション磯釣り 息子親子|ハワイ在住家族の休日みたいな体験の画像6枚目

      綺麗なロケーション磯釣り 息子親子

    • 小悪魔ちゃん達 この時は静かでいい子でした。|ハワイ在住家族の休日みたいな体験の画像7枚目

      小悪魔ちゃん達 この時は静かでいい子でした。

    • ビーチで遊ぶ孫4人|ハワイ在住家族の休日みたいな体験の画像8枚目

      ビーチで遊ぶ孫4人

    • 可愛いすぎる孫です。|ハワイ在住家族の休日みたいな体験の画像9枚目

      可愛いすぎる孫です。

    • ハワイ在住家族の休日みたいな体験の画像10枚目
    参考になった(5
1 - 1 / 1