ラニカイ・ピルボックス+ビーチとカイルアタウン、カカアコ周遊ツアー
    最高のガイドさん!
    5.0
    40代
    1678962476.184374

    本日はありがとうございました!
    リスエストのレストランから始まり、ピルボックス登頂とビーチ、カカアコウォールアートをおすすめでお任せしてご案内いただきたくさん撮影してもらいました。
    子供達も大きくなり家族写真を撮る機会も減っていたので、とても嬉しくハワイ旅行の良い記念となりました。
    難しい年齢となった子供達ですが、エイジさんのお人柄ゆえの素敵なガイドで笑顔の写真ばかりでした!ありがとうございました。
    ハワイでの経験豊富なエイジさんが話してくれる内容は興味深くとても楽しく充実したした1日でした。
    この出会いに感謝です。
    次の機会もまたよろしくお願いします!

    もっと見る
    • 最高のガイドさん!の画像1枚目
    • 最高のガイドさん!の画像2枚目
    • 最高のガイドさん!の画像3枚目
      2
    • 最高のガイドさん!の画像4枚目
    参考になった(1
    大満足の旅
    5.0
    30代
    1687290651.287112

    この度は、ご対応頂き誠にありがとうございました。
    希望以外にも、色々とおすすめスポットを紹介・案内していただき、自分たちでは調べられなかった場所もたくさんあり、とても素晴らしい旅となりました。写真もたくさん撮って頂き、感謝しかありません。
    本当にありがとうございました!またハワイに来る機会があれば、是非よろしくお願い致します。

    もっと見る
      参考になった(2
      awesome lanikai!
      5.0
      60代
      1688333898.1137369

      今回は、娘のウェディング出席のための渡ハでしたが、最優先はこのラニカイ ピルボックスでした。オーバー60なので、1人では不安でしたが、このプライベートツアーを発見し、依頼しました。
       1人では、途中で諦めていたと思います。適切なアドバイスを頂き無事に辿り着くことができました。ウェディングも含め、よい思い出になりました。
      EIJIさん、いろいろお世話になりました。同年代として、今後も充実した人生を送りましょうね。
       Mahalo!

      もっと見る
      • awesome lanikai!の画像1枚目
      参考になった(3
      完璧なガイドさん!
      5.0
      40代
      1690184332.884125

      本日は本当にありがとうございました!
      エイジさんのおかげで、家族皆、大満足の一日となりました。
      事前のやり取りから安心感がありましたが、リクエスト以外のおすすめの場所や、個人では行きにくい魅力的な場所をたくさんご紹介していただきました。写真もとってもお上手です。
      ハワイ在住が長く、ハワイのお話は大変興味深かったです。子どもは大好きなラーメン屋さんのお話に喜んでおりました。
      本日は幸いお天気に恵まれましたが、気象に精通されているため、臨機応変に行き先を変更してくださることも安心感がありました。
      次回ハワイも是非エイジさんにお願いしたいです。ハワイへ行く友人にも自信を持っておすすめいたします。
      本当にありがとうございました!!

      もっと見る
      • 完璧なガイドさん!の画像1枚目
      • 完璧なガイドさん!の画像2枚目
      • 完璧なガイドさん!の画像3枚目
      参考になった(1
      オリジナルツアーのような対応に感動。
      5.0
      40代
      1692902391.859097

      見学希望の場所や行き帰りの時間など、こちらの希望に合わせたスケジュールを事前に作成頂けて、当日は大変スムーズに観光を楽しませて頂くことができました。

      長年ハワイにお住まいのアテンダーの方にご案内頂き、観光スポットの楽しみ方やハワイの歴史まで教えて頂き、充実した時間を過ごすことが出来ました。

      また、次回も利用させて頂ければと思います。
      ありがとうございました。

      もっと見る
        参考になった(0
        ピルボックスいい思い出
        5.0
        40代
        1692348436.490433

        えいじさんガイドありがとうございました!ピルボックスとても思い出に残る出来事でした!丸一日ガイド頂き普通ではとても思いつかない場所に連れて行って頂いたこととても感謝致します。今日の出来事を思い出に残し、また来訪する際はぜひご連絡したいと思います!お体に気をつけて引き続き頑張ってください!

        もっと見る
        • ピルボックスいい思い出の画像1枚目
        参考になった(1
        団体ツアーでは味わえない満足度!!
        5.0
        40代
        1692006453.020659

        とても楽しくて、充実した1日でした!
        細かい希望に対しても親身になって対応していただきました。無駄がないスケジュールを立てていただいたので、短期間のハワイ滞在が充実したものになりました。写真もたくさんキレイにとっていただいたので貴重な思い出がたくさんできました。その場で沢山の写真データをいただけました。この度は大変感謝しています!

        もっと見る
          参考になった(0
          最高な1日でした❗️
          5.0
          50代
          1705464143.604554

          中学生息子との三人家族旅行。4年ぶりのハワイでカイルア&ラニカイツアーを探していてこちらにたどりつきました。
          某オプションツアー3人分とほぼ同料金でプライベートツアー!口コミもよかったので申し込んだところ、大当たりでした!!
          行きたかったラニカイピルボックスも近くに車を停めていただけ、登頂もしっかり案内サポートしていただけたので無理なく安心して楽しめました。
          カイルアでのお買い物やブーツキモズのランチもゆったり満喫できました。
          アラモアナでのサンセットも最高のシチュエーションに感動。
          行く先々でたくさん写真も撮ってくださり、素敵な家族写真と思い出が増えました。
          エイジさんが細やかで臨機応変に対応して下さったおかげで、とてもスムーズに全くストレスなく幸せな1日を過ごすことができました!
          たくさんお話も伺えて、息子も今日はたくさん収穫があった!と喜んでおりました🎵
          希望をたくさん盛り込んでもらえて大満足です。なかなか自分たちだけではこれだけの内容をスムーズにはできないので本当にオススメです!
          また来ハの際にはお願いしたいです⭐︎

          もっと見る
            参考になった(0
            過去最高のハワイ巡り
            5.0
            40代
            1696101756.215276

            これまで何度もハワイを訪れた事があった為メインの観光スポットはほぼ行った事があり、今回は特に細かく場所は指定せずにガイドさんお勧めの、あまり日本人に知られていたいような秘密のスポットへ連れて行って頂きたいとリクエストを出したところ、探検にでも来たかのようなローカルな自然の残る場所に沢山連れて行って頂き、感動でした!
            また、ガイドさんのお話しも興味深いものばかりで終始話しもはずみ、とてもスムーズで印象深いハワイ旅となりました!
            また次回ハワイに来た際にも絶対にお願いしたいです!

            もっと見る
              参考になった(0
              とても良かった✨
              5.0
              30代
              1696619614.7475011

              とても大満足のツアーでした!
              ガイドのえいじさんはとても親切で、最初から最後までとても楽しかったです。
              新婚旅行で行っていたのですが、色々説明して頂いたり、2人の写真もとても沢山撮って頂いて良い思い出になりました。
              プランも私たちに合わせて、色々調整して頂いてやりたい事も全部詰め込んで貰えた上にオススメの場所にも連れて行って貰えて、このツアーを申し込んで本当に良かったなぁと思っています。

              もっと見る
                参考になった(0
                思い出に残る家族旅行になりました!
                5.0
                50代
                1712475402.381663

                5年ぶり2回目の家族でのハワイ旅行でした。
                今回は家族でゆっくり東海岸のビーチで遊びたくて、ハワイ在住歴が長いエイジさんのプライベートツアーをお願いしました。
                見どころを巡り、ハワイの歴史などについてもお話ししてくださり、またハワイの魅力を感じることができました。
                一番の楽しみだったラニカイビーチ、想像以上に綺麗な海で夢のようでした。ただ生憎の強風と肌寒さ、海に入ったとたんに子どもの足が赤く腫れて痛がるというハプニングが…!!エイジさんに連絡すると、クラゲに刺されたかもしれないという事で早々にビーチを退散する事になりましたが、エイジさんからいただいた薬を塗るとすぐに良くなりホッとしました。
                その後のスケジュールも臨機応変に対応してくださり、本当に助かりました!
                最後はアラモアナビーチでサンセットを見せてもらい、大満足の一日でした。
                またもしハワイへ行くことができたら、お願いしたいです🎵

                もっと見る
                • 思い出に残る家族旅行になりました!の画像1枚目
                • 思い出に残る家族旅行になりました!の画像2枚目
                • 思い出に残る家族旅行になりました!の画像3枚目
                  3
                • 思い出に残る家族旅行になりました!の画像4枚目
                • 思い出に残る家族旅行になりました!の画像5枚目
                参考になった(0
                今までで一番のハワイ🌺
                5.0
                40代
                1698480000.1895978

                何度かハワイには来ているのですがハワイが初めての友達がいるので初めてこちらを申し込みました。
                エイジさんはとっても気さくでハワイのいろんな情報や歴史など話しながらガイドしてくださいました。
                私がもし時間があれば…と事前にいくつか伝えたところもうまくツアーを組んでくださって回ってもらい大満足の1日でした。
                写真も綺麗に写るアングルやポーズなど教えてもらって150枚ぐらい撮ってもらってその場でエアドロップで送ってくださいました😆
                サンセットも見て最後に夕飯も購入。
                友達も大満足で次回ハワイに来ることがあれば是非お願いしたいと言っていました。
                絶対自分たちだけでは回ることができないたくさんの場所に連れて行ってもらい感謝の気持ちでいっぱいです。
                今までで一番のハワイでした🌺
                ありがとうございました❗️

                もっと見る
                  参考になった(0
                  初ハワイ
                  5.0
                  30代
                  1710314613.139883

                  ラニカイビーチ、ピルボックスなど行きたいところへは全て行けました。
                  その他、知らなかった観光名所にも連れて行っていただきました。
                  天気が良く海がとても綺麗でした。
                  えいじさんはとても親切で最高でした!
                  ハワイに来て1番良い日になりました!

                  もっと見る
                  • 初ハワイの画像1枚目
                  参考になった(0
                  最高の1日になりました
                  5.0
                  50代
                  1709624811.93381

                  私の無謀なリクエストを全て網羅したプランを練って頂き東から西へ横断?!することが出来ました。
                  自分たちだけではこんなに多くの美しい場所、海も見られませんでしたし、博識なEijiさんの分かりやすい説明があってお願いして本当に良かったです。
                  お天気の話からハワイ諸島、他の島々の説明とハワイに30年以上住んでらっしゃるが故の興味深いお話がたくさん聞けました。
                  Eijiさん推しのワイマナロビーチはものすご〜く綺麗で私が人生で見た海で1番綺麗な場所です。
                  本当に癒されました。
                  ワイキキ市内でご案内して下さった場所も実は前日に回りたかったのに回れなかった場所で。口にしていなかったのに私の心を読まれたのか?と思ったくらいです笑(凄いパワーをお持ちですね)
                  カメハメハ王のお話も面白かったです。実際はあんなにカッコよくないとヽ(;▽;)ノ

                  思い出に残る1日をほんとにありがとうございました。次回またハワイに来ることが出来たらまたよろしくお願い致します。

                  もっと見る
                  • 1番のお気に入りです|最高の1日になりましたの画像1枚目

                    1番のお気に入りです

                  参考になった(0
                1 - 14 / 14