満喫‼️ウブド散歩&伝統舞踊レゴンorケチャダンスを堪能《ウブド市場、王宮、モンキーフォレスト寺院、美術館など心ゆくまでウブドをエンジョイ/アレンジ可》プライベートツアー12時間/日本語/ホテル送迎
    最高で素敵なカリスマガイドさんです!
    5.0
    20代
    1582605719.728558

    ツアー予約時からこまめに連絡をいただき、とても安心して参加できました。
    当日は行きたい場所や希望を細く聞いてくれて、改めて打ち合わせしながらツアーを進められたことが本当によかったです。普段では行けないバティックやかごの製造場所にもウブドへの行き道に寄ってくださり、全てにおいてとても丁寧でわかりやすいガイドでした。
    若い2人のわがまま旅行でしたが、お昼は行きたかったカフェの前まで、送ってくださり自由時間もたっぷりいただきました!上手く連絡を取り合いすぐに合流することもできて、本当にこちらの要望に気持ちよく応えてくれる優しい優しい一推しガイドさんです!!
    次にバリに行くことがあればまた絶対にお願いしたいです。
    そして、私たちの一推しガイドさんをとられてしまうのは悔しいですが、とてもとてもおすすめです!笑

    もっと見る
    • 最高で素敵なカリスマガイドさんです!の画像1枚目
    • 最高で素敵なカリスマガイドさんです!の画像2枚目
    • モンキーフォレスト寺院|最高で素敵なカリスマガイドさんです!の画像3枚目
      7

      モンキーフォレスト寺院

    • blue cafe|最高で素敵なカリスマガイドさんです!の画像4枚目

      blue cafe

    • ウブド市場|最高で素敵なカリスマガイドさんです!の画像5枚目

      ウブド市場

    • 王宮|最高で素敵なカリスマガイドさんです!の画像6枚目

      王宮

    • ライステラス|最高で素敵なカリスマガイドさんです!の画像7枚目

      ライステラス

    • ゴアガジャ|最高で素敵なカリスマガイドさんです!の画像8枚目

      ゴアガジャ

    • 最高で素敵なカリスマガイドさんです!の画像9枚目
    参考になった(4
1 - 1 / 1