満喫‼️キンタマーニ高原&ティルタウンプル寺院《大自然の景勝地、女神を祀る寺院、神聖な聖水の寺院、象の洞窟等人気パワースポットへご案内/アレンジ可》プライベートツアー8時間/日本語/ホテル送迎
    まさにカリスマ!
    5.0
    30代
    1691682010.419913

    日本語がとても堪能で、バリの文化や観光地のことなど、聞いた質問に対して的確に解説をしてくれました。自分たちで行っただけではわからない説明をしてくれるので、観光がよりいっそう楽しくなりました!
    撮ってもらった観光地の写真もどれもすごくキレイ!やりたいこと全部盛りで叶えてもらってとても楽しい一日でした。

    プトゥさんの笑顔がステキでした!!
    丁寧な接客、本当にありがとうございました。

    もっと見る
      参考になった(0
      お客さんを守るという意識
      5.0
      20代
      1668981008.509645

      今回は、ライステラス→ティルタエンプル→バトゥール寺院→昼食→トゥカチュプンの滝
      のルートでした。
      お客さんを守るという意識が高く、客引きやチップを欲しがる人から守ってくれました。
      また、時間を無駄にしない事も考えてくれたので、時間内に効率よくたくさんの寺院を回れました。
      その場所や観光地についての説明は質問すればきちんと答えてくれます。ガイドさんから勝手に解説を始めることはないので、気になったらたくさん質問しましょう!
      お客さん思いの優しいガイドさんです、また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします。

      もっと見る
      • トゥカチュプンの滝|お客さんを守るという意識の画像1枚目

        トゥカチュプンの滝

      • トゥカチュプンの滝|お客さんを守るという意識の画像2枚目

        トゥカチュプンの滝

      • トゥカチュプンの滝|お客さんを守るという意識の画像3枚目
        2

        トゥカチュプンの滝

      • ティルタエンプル|お客さんを守るという意識の画像4枚目

        ティルタエンプル

      参考になった(0
      盛りだくさんのツアーでした
      5.0
      40代
      1582275486.3560371

      テガラランライステラス
      キンタマーニ高原
      ウルンダヌバトゥール寺院
      ランチ
      ディルタウンプル寺院
      プンリプラン
      グヌンカウィ遺跡
      ルワックコーヒー

      の8箇所プラス予定外の木彫り工房にも立ち寄って頂き盛りだくさんのツアーでした。朝の出発も9時で余裕のある時間出発でしたが、ガイドさんが裏道をよくご存じで効率的にたくさんの場所を回ることができました。

      友達がバリに行くときはおすすめしたいです。
      ありがとうございました!

      もっと見る
        参考になった(1
      1 - 3 / 3