トゥールーズ発 フランス美しい村 ロカマドゥール、サンシルラポピー、アレンジ 1日観光ツアー 主要時間約12時間  往復チャーター車で移動
    パリとは一味違うフランス
    5.0
    50代
    1697722651.0358741

    自力では行けないところを見ることができ、貴重な体験ができました!
    頼りがいがある優しいガイドさんでより一層楽しかったです。

    もっと見る
      参考になった(0
      今までの海外旅行で一番楽しい旅になりました◎
      5.0
      20代
      1688635219.5983622

      今回は縁があってトゥールーズに旅行することになりましたが、トゥールーズってそもそもどんなところ?というところにこちらのサイトを見つけました。フランス人の選ぶフランスの美しい村、というのがあるなら是非とも行きたい!と、早速連絡を取って予約させてもらいました。ツアー希望日の1週間前での連絡でギリギリでしたが、予定を調整していただいてなんとか決行していただくことになりました。
      事前にあまり調べられずにいましたが、希望をお伝えするといくつかツアー候補を出してくださり、各地の情報やレストランも教えてくださっていたので、悩みながらも希望のプランになったと思います。
      行き帰りと移動で数時間のドライブもあるので、ガイドさんはどんな方かな、という心配も少しありましたが、何も心配することなく楽しい時間で、あっという間のドライブでした◎トゥールーズをあまり調べられずにいたので、トゥールーズについて教えてくださったり、日本の地元が同じで盛り上がったりなど、いろんな話ができてとても楽しいドライブになりました。

      村はサンシルラポピーとアルビーに行きました。サンシルラポピーはとても可愛らしい村で、6月ということもあってお花があちらこちらに咲いており、歩くだけで満足できてしまうくらい素敵な村でした。おすすめしてもらったレストランもとても美味しく、一緒にランチをいただきました。散策しながらお店に入ってチョコを買ったり、帽子を買ったり、何から何まで満喫した時間になりました!
      また、アルビーは少し大きい街になり、サンシルラポピーとはまた違う景色を見ることができました。川の対岸の街はとても美しく、素敵な場所でした。
      田舎が好きな私には、どちらもとても合っていたと思います。

      どの場所もとても美しく素敵な場所でしたが、ガイドさんあっての楽しさだったなぁととても実感しています。言葉を伝えてくれるのももちろんありますが、フランスってこんなところ、みたいな雑談を含め、ガイドさんがいるからちょっと気を使う、なんてこともなく、一緒にいるから余計に楽しかったと思います!
      もし友人がフランスに行くんだよね、という話をしてきた時には、パリだけに行くのではなく、トゥールーズと美しい村と、今回のガイドさんを是非お勧めしたいと思います◎!
      本当にとても楽しい時間でした。
      ありがとうございました◎!

      もっと見る
      • サンシルラポピー 美しい村を高台から。|今までの海外旅行で一番楽しい旅になりました◎の画像1枚目

        サンシルラポピー 美しい村を高台から。

      • サンシルラポピー 歩くだけで可愛いがいっぱい!|今までの海外旅行で一番楽しい旅になりました◎の画像2枚目

        サンシルラポピー 歩くだけで可愛いがいっぱい!

      • アルビー 対岸の街を眺めて&サンシルラポピーで購入したお気に入りの帽子◎|今までの海外旅行で一番楽しい旅になりました◎の画像3枚目

        アルビー 対岸の街を眺めて&サンシルラポピーで購入したお気に入りの帽子◎

      参考になった(0
      とても楽しい旅になりました!
      5.0
      30代
      1680276950.8944361

      一人旅でどうしても行きたい場所があり、ダメ元で相談した所すぐにご提案の返信をくださり、当日までの連絡もとてもスムーズでした!気さくな方で道中もとても楽しくお話しできましたし、一生の思い出に残る旅になりました^_^希望を叶えてくださりとても感謝しています!ありがとうございました!

      もっと見る
        参考になった(3
      1 - 3 / 3