3時間コース⭐️アムステルダムの地元っ子が行くショッピングエリアやカフェでインスタグラマブルな写真撮影ガイド!通訳サービス付き!一眼レフで写真撮影しながらガイドいたします♫
    女子に特におススメ! アムスのかわいいスポット巡り
    5.0
    40代
    1582631313.945618

    アムステルダムは古い町並みや昔ながらの居住地と今時の流行が入り混じった大都会。ありきたりな観光地巡りではつまらないと思っていた私たちは、アムス在住のhiroroさんにガイドをお願いすることに。hiroroさんの得意分野はお洒落なスポットや雑貨屋さん。Webサイトで事前にこちらの希望をある程度伝えたら、予めカフェを選んだりコースを作成したりしておいてくださいました。私たちが回ったのは9ストラーチェスという日本で言えば代官山のような街。可愛い雑貨や小物のお店でお土産を満足いくまで購入。気になったお店で再度買い物ができるよう手作りのマップもいただきました。雨や風などの悪条件にもかかわらず、片手で傘を持ちながら映えスポットや有名観光地で一生懸命私たちの写真を撮っていただき、とても良い思い出になりました。またアムスに行きたいと思います。

    もっと見る
      参考になった(1
    1 - 1 / 1