chiro neko
4.6(16件)

ジムは凄く良かった!

1.0

プランタイで本場のムエタイ体験! 初心者の方...

ジムは、スタッフさん皆さん素晴らしくジムでとても良い経験が出来ました!

ガイドさん??これは、正直、ただの横流し?
通訳的に連絡のやりとりしてくれましたが、これでどんな付加価値があったのか?
今後の改善期待含め期待値以下でコメントさせて頂きます。

ジム体験はとても楽しい!

4.0

プランタイで本場ムエタイ体験! すでにトレー...

ジムの体験はとても楽しかったです!マンツーマンで教えてもらいました。結構ハードでした。こちらのプランを以前活用した方から紹介いただいたのですが、以前はプライベートガイドの方が写真を取りに来たりしてくれていたとのことでしたが、私の時はいらっしゃらなかったので星4です。

ありがとうございました!

4.0

プランタイで本場のムエタイ体験! 初心者の方...

レッスン前〜途中までの対応(滞在)でしたが、スムーズに受講することができました。
ご自身もこちらのレッスン生ということで、流れや道具の説明をいただけて、不安なしで臨めました。
また機会がありましたら、他のツアーのガイドもお願いしたいと思います。

充実した1日

5.0

プランプライベートで市内、お寺4箇所を回るツア...

4つのお寺を効率よく案内していただきました。ランチの場所や、コーヒー店も素敵なお店を紹介して頂き、満足しています。タイに来たときは、またお願いしたいです。

アンチエイジング

5.0

プランタイで本場のムエタイ体験! 初心者の方...

日本からタイへ到着して翌日、まず最初にやりたかったことがムエタイレッスンでした。美味しいものを食べる前には、まず汗をかかないと、という意気込みで。
6年ぶりのレッスン参加で年齢も50歳を超え、体力面で不安もありましたが、予約についてはプライベートガイドさんのフォローで問題なくレッスン当日を迎えることができ、とても感謝しています。

  • バンコクの現地文化体験の様子(現地体験ツアー)
  • バンコクの現地文化体験の様子(現地体験ツアー)

    渾身のミドルキック!

ルイヴィトンの展示からアフタヌーンティー

5.0

プランバンコク市内のおすすめレストラン、カフェ...

13時30分に集合予定でしたが、当日午前中のツアーが押してしまい、約束の時間から20分すぎてしまいましたが、先に切符を購入してくださり、BTSですぐにルイヴィトンの展示を見に行くことができてとても感謝しています。
また、パラゴンサイアムのバターベアが5階から1階に変わったことも調べて頂きありがとうございました。
マンダリンオリエンタルのクリスマスアフタヌーンティーやタイ式のアフタヌーンティーを楽しめたのもガイドさんのお陰です。
本当にありがとうございました。
また機会がござましたら、よろしくお願いいたします。

  • バンコクの観光ツアーの様子(プライベートツアー)
  • バンコクの観光ツアーの様子(プライベートツアー)
  • バンコクの観光ツアーの様子(プライベートツアー)
  • バンコクの観光ツアーの様子(プライベートツアー)

    ルイヴィトン

  • バンコクの観光ツアーの様子(プライベートツアー)

    バターベア

  • バンコクの観光ツアーの様子(プライベートツアー)

    マンダリンオリエンタルホテル

センスオブタイ、ワットアルン、ディオールカフェ、ルブア

5.0

プランプライベートで市内、お寺4箇所を回るツア...

この時期の予約は難しいのにセンスオブタイからルブアのシロッコの予約をしていただき、本当にありがとうございました。
ワットアルンの人混みがすごくワットポーにはいけなかったですが、トゥクトゥクに乗れてとても良かったです。
私たちだけではできなかった貴重な体験をありがとうございました。
またガイドさんには30日にも大変お世話になり、また機会がございましたら、連絡したいと思います。

  • バンコクの観光ツアーの様子(プライベートツアー)
  • バンコクの観光ツアーの様子(プライベートツアー)
  • バンコクの観光ツアーの様子(プライベートツアー)
  • バンコクの観光ツアーの様子(プライベートツアー)

    ワットアルン

  • バンコクの観光ツアーの様子(プライベートツアー)

    ディオールカフェ

  • バンコクの観光ツアーの様子(プライベートツアー)

バンコク女子旅の最上級クラス

5.0

プランプライベートで市内、お寺4箇所を回るツア...

タイに40数年ぶりの地震があった翌日の観光ということで恐らくいつも以上のお気づかいを頂いたのではないかと思います。まず高い建物、古い建物への格別の配慮をいただけたのは日本人ガイドならではことで参加者一同安心して心から旅を楽しむことができました。
女性3人の気楽な旅でしたが、気さくに話の輪に溶け込んでくださり初対面だということをすっかり忘れるほど楽しく過ごすことができました。
途中休憩のマンゴーカフェやお食事で連れて行ってくださったカフェARAKSAは全ておいしくとても幸せ気分でした。
話題満載バンコク女子旅最上級クラスだと思えるツアーとなりいい思い出をたくさん作ることができました。

最高でした!

5.0

プランプライベートで市内、お寺4箇所を回るツア...

リクエストにも応えていただき、とっても楽しいツアーでした!
センスの良いお食事、ツアープランを組んでくださいました。
写真も上手なので助かりました!
ツアー日程以外の予定についてもアドバイスいただき感謝です。
タイに来た際はまた相談したいと思います!

良い体験になりました

5.0

プランタイで本場のムエタイ体験! 初心者の方...

久しぶりの良い運動と経験になりました。
ありがとうございました。

ムエタイ初体験!

5.0

プランタイで本場ムエタイ体験! すでにトレー...

夏季休暇で利用させていただきました。
急な要望にもかかわらず、スムーズにお手続きをいただきました。
また、当方都合で時間に間に合わなかった際にも、次の回への変更手続きをしていただき、問題なく利用する事ができました。
大変満足しております。
ありがとうございました。

大満足の1日でした💕

5.0

プランプライベートで市内、お寺4箇所を回るツア...

朝9時から17時まで、こちらの希望にそってスケジュールを立ててくださり、行きたい所はほとんど行けました。途中暑くて休憩したい時も、こちらの様子を見て、オレンジドリンクを買う手伝いをしてもらい、生き返りました。
おしゃれなカフェでのランチ、食べたかったアイスキャンディー、買たかったマカロンのお店など、こちらの希望をすべて叶えてくださり、本当に有意義なプライベートツアーでした。ありがとございました。また機会があればお願いしたいと思います。

丁寧にありがとうございました!

5.0

プランプライベートで市内、お寺4箇所を回るツア...

バンコクの4大寺院を回って頂きありがとうございました!
バンコクの暑い中、すべて車移動して頂き、こちらも大変助かりました!

お昼のお店のチョイスもとてもよく、お店も綺麗で、味もすごく好みにあって、夫婦共に大変満足しております!

また機会がありましたら、よろしくお願いします!

ありがとうございました!

満足な1日でした

5.0

プランプライベートで市内、お寺4箇所を回るツア...

素敵なカフェにも連れていってくれて楽しかったい

ありがとうございました

5.0

プランプライベートで市内、お寺4箇所を回るツア...

ネコさんのお陰で、とてもスムーズに旅行が出来ました。
ありがとうございました。

満足度の高い旅になりました

5.0

プランプライベートで市内、お寺4箇所を回る大型...

観光地の希望をお伝えし、上手くアレンジして頂きました。30年近くバンコクに在住されてるとのことで土地の事情にも明るく、美味しいお食事処やマッサージもご案内頂き大変心強かったです。
バンコクに来る際にはまたお世話になりたいです。

  • バンコクの観光の様子(プライベートツアー)
  • バンコクの観光の様子(プライベートツアー)
1 - 16 / 16