BUYMA TRAVEL 事務局
4.7(26件)

光復洞に近くて

5.0

プラン

このホテルは前に泊まったがその時は とても良かった、今回 名前が変わって 久々に泊まったら前とは感じが違うかった少し残念

やっぱり ロッテ

5.0

プラン

ロッテホテルの宿泊、やっぱり高級なホテル 客層もよくとっても満足しました

サラデーン

5.0

プラン

タニヤに近く何でも揃います
部屋も綺麗で広い部屋で用意して頂きました!

シーロム

5.0

プラン

どこに行くのにも便利です
BTSからも歩いて5分くらいです!

ホテルのクオリティが高かった

5.0

プラン

値上がり続けるソウルの週末宿泊料金。1泊10000円程度に抑えたくて3つ星に泊まることが多く何なら最近は二つ星。久々4つ星泊まったらいろんなクオリティが高くて満足でした。フロントの人の日本語は流暢でとても丁寧、清掃もきれい、トイレも紙が流せる、使い捨てスリッパもある、ユニットバスだけどシャワーカーテンもつけられていました。浴槽3分の1くらいのガラスしかないところが多い中、シャワーカーテンを付けているのはよかったです。1つ残念な点はみんなが思うコンセント問題ですね。少ないし、ベッドサイドにないのが残念。旅行用のマルチタップ的なのを持っていくことをお勧めします。バスであちこち行きやすくて、裏通りには深夜もやっているご飯屋さんもあってよかった。行は電車、帰りは金浦までタクシー24000ウォンでした。立地が気に入ったので、次は少しいいお部屋に泊まりたいです。

ディズニーから近かった!

5.0

プラン

良いホテルでした!
ディズニーに行く人はトイストーリーの駐車場からシャトルバスが出てるからそれに乗ると手荷物検査も混まずにディズニー入れるからおすすめ

良かった!

5.0

プラン

駅からも徒歩3分、台湾の原宿西門町まで二駅と最高の立地です!オススメです!

駅近で便利なホテルです

5.0

プランむらかみ様 Ibis Bangkok S...

毎回こちらに宿泊します。
一階にコンビニ、ホテル向かいにはエンポリ、駅まで歩いてすぐなので、寝るだけの旅なら大変便利です。
部屋は広くありませんが、清掃も丁寧にしてくれます。ルームサービスやランチも始まっていたので、利用してみたいと思います。

最高でした

5.0

プラン

駅からも近く綺麗で安心して宿泊できました。

最高でした

5.0

プラン

駅からも近く綺麗で安心して宿泊できました。

最高でした

5.0

プラン

駅からも近く綺麗で安心して宿泊できました。

最高でした

5.0

プラン

駅からも近く綺麗で安心して宿泊できました。

満足

5.0

プラン

大浴場が良かった、日本語使えるしゆう事ない

立地が素晴らしい

5.0

プラン

観光に便利な場所にあり、すごく使いやすいホテルだと思います。屋上のバーも雰囲気が良く過ごしやすかった。

インフィニティプール

5.0

プラン

インフィニティプールが素晴らしく、特にサンセットを見ながらの景色が最高でした。

古いけどリニューアルされ清潔感もあり、最高です

5.0

プラン

名門ホテルなだけあり、敷地、建物、客室の広さにゆとりがあります。
全てのスタッフのホスピタリティも最高です。
また泊まりたいです。

ありがとうございました!

5.0

プランshokomaru_17様ホテルミリオレ...

とてもお得にお気に入りホテルに宿泊することができ感謝しております。終始対応もご丁寧にしていただきありがとうございました!

綺麗で親切で良かった!

5.0

プラン

大好きなアイドルのライブのため、初めて台湾に来ました。地理もよく分からない状態でしたが、ホテルは日本語が通じる点・価格・多分良さそうな立地を重視して決めました。
ホテルは中山駅という地下鉄から徒歩10分ほどで、台北駅へも徒歩15分弱で着き、とても便利です。隣には夜中までやってるマッサージ屋さんもあり、良かったです。
ローカルな雰囲気の中にありますが、ホテルの方は日本語が通じるので何も不安はなく、また、お部屋がとても綺麗で中華系の家具が素敵でした。
トイレットペーパーは流せますし、アメニティも良かったです。ボディーソープ、シャンプー、トリートメント、お水のペットボトルやティーバック、館内用のスリッパもありました。
ベッドの硬さや寝具も良く、ライブ後、ぐっすり寝れました。
早めにホテルに到着しましたが、部屋に通してくれ、また、チェックアウト後も荷物を預かってくれたので助かりました。
また是非利用したいです。

ありがとうございました

5.0

プラン

便利な立地でした

便利でした

5.0

プラン

仁川空港からリムジンバスで1時間ぐらいで、ホテル前に到着しました。フロントが一階にあり2階から水原駅にもつながっています。朝早くは閉まっています。その通路間にワウパスの機械があり便利でした。部屋も綺麗で、シャワーとトイレが離れてるため濡れません。トイレットペーパーが流せるのが一番良かったです。

良かった

5.0

プラン

非常に良かったです

大満足

5.0

プラン

ホテル、チェックイン
丁寧に対応していただきました。
おそらく空いてる中で良い部屋を用意していただけたと思います。かなり早くチェックインさせてくださいましたし、最上階の眺めの良いお部屋でした。沢山のサービスがありますが、全てを説明はされないのでテレビで確認した方が良いです。

お部屋について
口コミで気づいたのですが、
1部スナック菓子などは入っていなかったようです。夜に気づいたので、特にホテルには伝えませんでした。エアコンの温度なども調整できたのでよかったです。歯ブラシなどのアメニティーも充実しています。

立地について
マカオは電車が少ないので、所々タクシーに乗るかと思います。またホテル近くにATMやコンビニもないので、その辺はあらかじめ自分で対策しておく必要があります。インターネットにあらかじめ書いてあったのですが、マカオでGoogleマップも完璧には働きません。ある程度自分でGoogleマップを使いこなさないといけないと思いました。
特に電車があるのに電車でいく方法はでなかったです。空港には近くて便利なホテルです。マカオの世界遺産のところからは不便なのでタクシーとなります。

料金について
バイマのクーポンもあり、ネットで探していた値段の中で最安値で宿泊できたと思いますので、
本当に満足しております。

その時の航空券とホテルの価格でマカオに行くことを決めました。もしバイマのクーポンがなかったら行っていなかったかもしれません。
素敵な経験ができました。
ありがとうございました。

  • 日本の予約の様子(現地体験ツアー)
  • 日本の予約の様子(現地体験ツアー)

    室内

ホテルは快適ですが、クセがあります

4.0

プラン

・ホテルはまだ新しく快適
・マクタン島の端っこにあるので、Grab、タクシーが全く捕まらず、手数料を払ってホテルのフロントにタクシーを呼んでもらう必要がある

お風呂が微妙

4.0

プラン

駅にも帰りの空港行きバス停にも近く位置的には良かったです
お風呂が微妙でした

明洞にも駅にも行きやすい!

4.0

プランnon149様 ホテル スカイパーク 明...

利便性の高いホテルでした!
格安のお部屋の為、窓がなく暗かったのが残念ですがほぼ部屋にいないので問題なかったです!
お風呂に入るとタオルから塩素の匂いがすごくするのが気になりましたが、その分しっかり除菌をしてくれていると感じました!
シャワーの水圧がすごすぎてびしょびしょになるので気をつけてください!

ツアー当日とその後の対応がとても残念でした

1.0

プランガイドテスト商品

同乗者の遅刻で15分待たされ(運営者には責任無し)、ダイヤモンドヘッドの入場にも手こずった結果、時間短縮となり残念なツアーとなりました。

その他に色々と見解に相違があり、個人的には二度とこの運営者にお願いすることはない。
※詳細は双方弁護士相談中の為、控えさせていただきます

1 - 26 / 26