どこでもハワイ
5.0(90件)
    凄く良かったです!!
    5.0
    30代
    1571305942.623984

    行きたい所はもちろん、それ以外にもネットや雑誌にあまり出回っていないような穴場にまで案内していただけて凄く嬉しかったです^ ^1人だと観光しづらいし写真撮ったりするのも難しいですが、詳しい案内があり、写真も何枚も撮っていただけて凄く満足です!!お値段以上の価値あります!!またハワイに来た際にはお願いしたいと思います^ - ^本当にありがとうございました!!

    もっと見る
    希望を全て詰め込んでもらったハワイの1日🌺
    5.0
    50代
    1569894554.8100932

    パワースポットからハワイの名所、欲張りな希望と、自分達じゃ行けないところ、ギュっと詰め込んでもらいました!
    周りながらの案内も、色々な話が聞けてとても楽しく過ごすことができました。
    全部の場所での写真も、カメラマンに撮ってもらったような出来栄え!!
    行くところ、全部タイミングよく、晴れたり絶景だったり、さすが持ってるガイド、エイジさん!!また、ハワイに来た時も、絶対どこでもハワイに予約です!
    ステキな思い出、ありがとうございました!!

    もっと見る
    200%の満足度です‼️
    5.0
    60代
    1575509519.9196

    とても親切丁寧で大満足な一日を過ごしました。
    事前に希望した場所の他にオススメスポットや私の当日の希望もすべて回って頂き、今までのハワイ旅行で最高の一日となりました。
    ガイドのEijiさんには本当に感謝しています。
    ハワイの歴史なども教えてくださり有意義な一日でした。
    「もってる男Eijiさん」(笑)のお陰でスタートから綺麗な虹も見れて、ベストスポットから撮影することが出来て感激でした。
    またぜひお願いしたいです。
    本当にありがとうございました。

    もっと見る
    • 凄い綺麗な虹でした✨|200%の満足度です‼️の画像1枚目

      凄い綺麗な虹でした✨

    • ラニカイビーチ|200%の満足度です‼️の画像2枚目

      ラニカイビーチ

    • 急遽お願いして連れて行ってもらったタンタラスの丘|200%の満足度です‼️の画像3枚目

      急遽お願いして連れて行ってもらったタンタラスの丘

    参考になった(16
    最高のオアフ島西海岸ツアー!
    5.0
    40代
    1575185120.545645

    今回の1人旅は誕生日に記念すべく、エイジさんにご無理ばかりのプランに協力していただきました!

    行程は次の通り…
    9:00 ホテル出発
    9:30~9:45 ヌアヌパリ展望台
    10:20~10:50 マーメイドケーブ
    11:00~13:00 往復4㌔の山道を歩く、ピンクピルボックス・トレイル
    13:15~13:45 カントリーサイドカフェでランチ
    14:15~18:00 往復10㌔を歩く、カエナポイント・トレイル
    19:30 ホテル到着

    一日に中級、上級トレイル2箇所も付いてきてもらって有り難かったです。
    でも、最初から最後まで感動する出来事が次から次に起きて、最高の誕生日旅行になりました!

    次はカエナポイントのノースショア側を攻めましょう(笑)

    もっと見る
    • カエナポイントで|最高のオアフ島西海岸ツアー!の画像1枚目

      カエナポイントで

    • ピンクピルボックス、絶景!|最高のオアフ島西海岸ツアー!の画像2枚目

      ピンクピルボックス、絶景!

    • カントリーサイドカフェのクラブケーキベネジクト🎵|最高のオアフ島西海岸ツアー!の画像3枚目
      4

      カントリーサイドカフェのクラブケーキベネジクト🎵

    • カエナポイントはアホウドリの保護区|最高のオアフ島西海岸ツアー!の画像4枚目

      カエナポイントはアホウドリの保護区

    • 運よく、ハワイアンモンクシールも見れました!|最高のオアフ島西海岸ツアー!の画像5枚目

      運よく、ハワイアンモンクシールも見れました!

    • カエナポイントは長距離歩くけど、それだけの感動あり|最高のオアフ島西海岸ツアー!の画像6枚目

      カエナポイントは長距離歩くけど、それだけの感動あり

    参考になった(14
    とびっきりのハワイ旅行
    5.0
    40代
    1577170143.581473

    初めての1人旅ハワイ。
    ツアーをお願いしたものの、人見知りな私は
    日が近づくにつれ重い空気になったらどうしよう・・・
    色々心配になって、やっぱりキャンセルしようかなとギリギリまで考えてました。

    いざツアーが始まったらそんな心配は一気に吹き飛びました。

    ハワイの歴史や「へぇ~」と思わず声を上げるようなお話(理路整然として分かりやすい!)、
    急に希望した場所にもすぐ対応してくれるフットワークの軽さ
    ハワイを知り尽くしてるからこそできる技!!

    虹が2つ現れるダブルレインボーや
    夜のウミガメに遭遇できたのは“心持がいい”AGさんのお陰です!

    写真を沢山とってくださり思い出を形に残す事ができました。

    貴重な体験をありがとうございました
    次回もまたお願いします!

    もっと見る
    安心安全!素敵な旅になりました!
    5.0
    40代
    1578995580.0229719

    ドライバーをしてくださった方はとても気さくで素敵なおじさまでした!
    ただ希望の場所に連れて行ってくれるだけでなく、その場所やハワイの歴史なども教えくださり、楽しく、興味深いお話をたくさん聞かせてくださいました。
    とてもお話上手な紳士なので女性一人旅でも安心ですよ。

    また、ハワイに行く際にはどうぞよろしくお願いします!

    もっと見る
    • 雨季でも晴れ男のドライバーさんのおかげでちょっと晴れ間が|安心安全!素敵な旅になりました!の画像1枚目

      雨季でも晴れ男のドライバーさんのおかげでちょっと晴れ間が

    参考になった(6
    最高なツアー
    5.0
    50代
    1690529851.982992

    大満足な1日でした。とても親切でお任せでお願いしたら、行きたいと思った所全部行けました。

    もっと見る
      参考になった(6
      良かったです。
      5.0
      30代
      1699861106.9533281

      1日で色々なところに連れて行ってくださり、写真もたくさん撮って頂きました!

      もっと見る
      オススメのガイドさんです
      5.0
      40代
      1693775120.323334

      3世代5人でフリーガイドをお願いしました。

      ペース配分・気配り・距離感・知識・写真撮影に写真データのプレゼントと、すべてが揃ったガイドさん。
      Eijiさんとの出会いのおかげで、素敵な1日となりました。
      高齢の義母・私達夫婦・大学生の娘達、全員が大満足のガイドをしていただきました。
      本当にありがとうございました。
      またハワイにくる機会がありましたら、是非またお会いし、ガイドをお願いしたいと思います。

      もっと見る
      awesome lanikai!
      5.0
      60代
      1688333898.1137369

      今回は、娘のウェディング出席のための渡ハでしたが、最優先はこのラニカイ ピルボックスでした。オーバー60なので、1人では不安でしたが、このプライベートツアーを発見し、依頼しました。
       1人では、途中で諦めていたと思います。適切なアドバイスを頂き無事に辿り着くことができました。ウェディングも含め、よい思い出になりました。
      EIJIさん、いろいろお世話になりました。同年代として、今後も充実した人生を送りましょうね。
       Mahalo!

      もっと見る
      大満足の旅
      5.0
      30代
      1687290651.287112

      この度は、ご対応頂き誠にありがとうございました。
      希望以外にも、色々とおすすめスポットを紹介・案内していただき、自分たちでは調べられなかった場所もたくさんあり、とても素晴らしい旅となりました。写真もたくさん撮って頂き、感謝しかありません。
      本当にありがとうございました!またハワイに来る機会があれば、是非よろしくお願い致します。

      もっと見る
      内容盛り沢山な1日!
      5.0
      30代
      1667622877.0403378

      初めてのハワイ旅行で、ローカルのオススメの場所に行ってみたいということでガイドをお願いしました。
      エイジさんはとっても気さくな方で、ガイドブックに載っていないような名所やパワースポットに連れていってくださいました。また、写真撮影も頻繁にしてくださり、フォトツアーに来たのかと思うほど映える写真ばかりでした。朝から夜まで色んな場所を周るだけではなく、ハワイの歴史や文化についても詳しく教えてくださり大人の社会科見学ができたような気がします。ハワイに行く人がいたら、絶対オススメしたいです!ありがとうございました!!

      もっと見る
      本当にどこでも!でした♪
      5.0
      30代
      1672358164.234977

      ラニカイピルボックス→東から北方面、ダウンタウンまで希望の場所とおすすめもmixして案内して頂きツアー内容は本当に満足でした!ピルボックスも一緒に登頂してもらい写真いっぱい取ってもらって感謝です✨
      そしてなによりエイジさんのお人柄🫶
      ハワイの豊富な知識と付かず離れずの対応がすごく居心地よかったです☺️
      またハワイに来る際はお願いしたいと思えるガイドさんでした🤟🏽
      ありがとうございました!

      もっと見る
      最高のガイドさん!
      5.0
      40代
      1678962476.184374

      本日はありがとうございました!
      リスエストのレストランから始まり、ピルボックス登頂とビーチ、カカアコウォールアートをおすすめでお任せしてご案内いただきたくさん撮影してもらいました。
      子供達も大きくなり家族写真を撮る機会も減っていたので、とても嬉しくハワイ旅行の良い記念となりました。
      難しい年齢となった子供達ですが、エイジさんのお人柄ゆえの素敵なガイドで笑顔の写真ばかりでした!ありがとうございました。
      ハワイでの経験豊富なエイジさんが話してくれる内容は興味深くとても楽しく充実したした1日でした。
      この出会いに感謝です。
      次の機会もまたよろしくお願いします!

      もっと見る
      最高な思い出をありがとう♡Eijiさん!
      5.0
      30代
      1689587303.728411

      本日は本当にありがとうございました。
      初めてのハワイ旅行でEijiさんのツアーに参加できて大変良かったです!
      とても紳士で優しくて小さな娘にもよくしてくださり大満足な一日でした。
      希望の箇所を効率よく連れて行ってくださるだけではなく、おすすめの場所や定番の場所まで案内してくださってとても嬉しかったです!車内でのお話も大変面白くハワイについて色々教えていただけたことや、フォトグラファーのように私達の写真を沢山撮影していただき、お値段以上すぎました!
      急遽、父親へのお土産探しになりご迷惑をお掛けしましたが快く探してくださり運良くゲットすることができ、夫も大変喜んでおりました。
      Eijiさんおすすめのガーリックシュリンプの味が忘れられません!
      毎日今日の写真を眺めると思います♪
      こんなに楽しくて素敵な一日、一生の思い出です^_^
      本当にありがとうございました。

      もっと見る
      完璧なガイドさん!
      5.0
      40代
      1690184332.884125

      本日は本当にありがとうございました!
      エイジさんのおかげで、家族皆、大満足の一日となりました。
      事前のやり取りから安心感がありましたが、リクエスト以外のおすすめの場所や、個人では行きにくい魅力的な場所をたくさんご紹介していただきました。写真もとってもお上手です。
      ハワイ在住が長く、ハワイのお話は大変興味深かったです。子どもは大好きなラーメン屋さんのお話に喜んでおりました。
      本日は幸いお天気に恵まれましたが、気象に精通されているため、臨機応変に行き先を変更してくださることも安心感がありました。
      次回ハワイも是非エイジさんにお願いしたいです。ハワイへ行く友人にも自信を持っておすすめいたします。
      本当にありがとうございました!!

      もっと見る
      ピルボックスいい思い出
      5.0
      40代
      1692348436.490433

      えいじさんガイドありがとうございました!ピルボックスとても思い出に残る出来事でした!丸一日ガイド頂き普通ではとても思いつかない場所に連れて行って頂いたこととても感謝致します。今日の出来事を思い出に残し、また来訪する際はぜひご連絡したいと思います!お体に気をつけて引き続き頑張ってください!

      もっと見る
      最高の想い出になりました!!
      5.0
      30代
      1694866391.99104

      最後えいじさんと別れるのが寂しいくらいすごく楽しい時間でした!!
      旅行に行く2日前に予約をしたにも関わらず、すぐに何パターンものスケジュールを提案してくだいました。
      当日は出発時間よりも1時間到着が遅れてしまいご迷惑をおかけしましたが、臨機応変にスケジュールを組み直してくださり、予定にはなかった場所で何箇所も車を停めてくださったり、写真もたくさん撮っていただきました!
      知人からは女性のひとり行動は避けた方がいいと心配され、私も正直少し不安でしたが、心配なんかひとつもいらないくらいとても親切にしてくださいました。
      ひとりでは行けない場所、行かない場所に一緒に行ってくださって本当に嬉しかったです。
      ハワイから帰国しましたが、この旅が楽しかったと思えるのもえいじさんのおかげです!満足感すごいです。
      またいつかハワイに行ける機会があれば、次もお願いしたいと思います!

      もっと見る
      周りたい場所を全て周らせてもらえる夢のような欲張りプラン🚗
      5.0
      30代
      1696417784.76827

      本日はありがとうございました!
      夫婦揃って初めてのハワイだったため、小さい子どもがいながらもオアフ島のおすすめスポットをできる限り巡りたいと思っていたところに見つけたこちらのツアー。行きたい先を事前に伝えてプランを組んでくださったのですが、実際はその行き先はもちろんのこと、途中で何度も有名スポットに追加で立ち寄ってくださり、思っていた何倍も中身の濃いツアーでした!!事細かに歴史や背景をお話ししてくださり、トータルすると何時間にもなった移動時間も全く苦ではなく楽しいひとときでした。小さい子ども連れなので心配もしていましたが、お優しく理解をして接してくださり、最終的には息子も懐いてハグしに行くほど!
      途中、過去のツアー参加者さんと再会を果たされていたのですが、私たちだけでなくこれまでにエイジさんにお世話になった皆さんがそのお人柄に惚れ込んでしまうんだなぁ〜と納得の瞬間でした。ツアーの地域とは別のホテル周辺の事情まで詳しく教えてくださり、旅行の序盤にエイジさんに出会って色々聞けてよかったねと夫婦でも話していました。写真の腕前も確かなので、iPhoneユーザーさんは容量をしっかり空けてAirDropの受け入れ態勢をぜひ整えて参加なさってくださいね!
      またどこかでお会いできますように♪ありがとうございました。

      もっと見る
      行きたい所がぎゅっとつまった一日でした。
      5.0
      60代
      1706001414.041743

      海外では車が使えない私ですが、チャーター旅行をみつけた時に「これだ!」と思いました。オアフ島で自然にふれあいたい所はあらゆる方角にあって、プランができあがるまでEijiさんとは何度か打ち合わせをしました。アドバイスを頂きながら希望地も二転三転しました。最後に「これだけは見たい!」という思いのぎゅっと詰まった、Eijiさんにはハードな旅程ができあがりました。ファーマーズマーケットに始まり、ダイヤモンドヘッドの山肌や美しい海岸も荒々しい海岸もコオラル山脈も味わう事ができました。昼寝中のホヌにも遭遇できました。楽しい思い出が素敵な写真や動画となったEijiさんからのプレゼントも頂きました。普段の旅行では二人一緒の写真はほとんど撮れないため、そうした写真は特に宝物となりました。もう一つ、夫とEijiさんとはお話しても面白いだろうと想像してましたがその通りでした。二人の話を聞いていて私も楽しかったです。とても印象深い旅をありがとうございました。

      もっと見る
      Hawaiiが大好きです
      5.0
      30代
      1583142789.846943

      新婚旅行で初めてHawaiiに行きました。
      EIJIさんの豊かな経験、知識、配慮がそろった1日で、安心して旅をさせていただきました!

      見たことがない景色、空気は一生忘れない経験になったことは間違いありません。
      EIJIさんだからこそ味わえます!
      一度ツアーを予約してみて下さい☺️🌺

      Hawaiiが大好きです!
      出会えたことに感謝します。
      ありがとうございました。

      もっと見る
      初めてのハワイ 一人旅を満喫‼︎
      5.0
      50代
      1579991382.438155

      オアフ島のパワースポット的なところを巡りたくてガイドをお願いしました。
      一人旅ではバスやトロリーで行けないような所をたくさん周ってくださって、オアフ島の自然と美しい海、そして島の歴史や伝統文化に触れ沢山パワーを充電してきました。
      また、美味しいポケのお店を教えていただき、心もお腹も満腹です。
      また、是非行きたいと思います。
      ありがとうございました。

      もっと見る
      時間も合わせてくれて、行きたいところにいけて、夢を叶えてくれ
      5.0
      30代
      1582722183.71405

      朝の出発時間もこちらのスタートしたい時間に快く合わせて下さりました。

      ピルボックスハイク、ホールフーズマーケット、ラニカイビーチ、オススメのアート倉庫、アラモアナショッピングセンター内で買いたいお土産、ワイキキ案内
      をしてくださりました!
      大大大満足です!!!お陰様で安心して、効率よくハワイを満喫できました!本当に感謝しかありません!

      1歳9ヶ月の子ども連れの旅で、娘が海や体を動かすことが好きだったので、ショッピングよりもアクティビティを充実させたいという思いも叶えてくれました!もし、ガイドさんをつけてなければ、待たせる時間ができたり、あれ?っと道が分からなくて悩む時間ができ、グズグズさせる元につながるところでした!運転もスムーズで、効率よく周ってくれたので、自我が強い娘もグズグズすることなく、楽しんでいました!!!!
      自分たちだけでは、とうてい、叶えられないプランでした!

      本当に有難うございました!


      もっと見る
      • ピルボックス|時間も合わせてくれて、行きたいところにいけて、夢を叶えてくれの画像1枚目

        ピルボックス

      参考になった(0
      オアフ島いいとこどりの最高なプライベートツアー!
      5.0
      30代
      1583649400.2459788

      今回は友達親子と3人で利用させて頂きました☺️6歳の女の子がいたので心配でしたが、ガイドのEijiさんがとても気さくで親切な方で子どもの相手もして頂き子どもちゃんも楽しんでいました👧🏼💓ハワイの歴史や裏情報など色々お話して下さったり、あまり知られていないスポットに案内して下さったりと、ハワイリピーターの私もはじめての友達も楽しめました!🚘🌈写真も撮りたいアングルやおすすめのアングルでたくさん撮って頂いてハワイらしい素敵な写真が撮れました🌴予想していた以上に楽しめたのはEijiさんの素敵な人柄のおかげだと思います✨クラゲにさされるというハプニングにもドラッグストアに寄ったり臨機応変に対応して頂いて助かりました💦今回カカアコ→東海岸→カイルア→ノースショアと案内して頂いて、ハワイがはじめての友達もハワイが好きになったと言っていました!💕次回また1人で来た時も利用させて頂きたいと思います☺️

      もっと見る
      • 新しくなったカカアコのウォールアート!🎨自分で探すと大変だけど効率よく回ってくれたよ🚘🌈|オアフ島いいとこどりの最高なプライベートツアー!の画像1枚目

        新しくなったカカアコのウォールアート!🎨自分で探すと大変だけど効率よく回ってくれたよ🚘🌈

      • 撮りたかったフルーツモンスター🍉🍇🍌|オアフ島いいとこどりの最高なプライベートツアー!の画像2枚目

        撮りたかったフルーツモンスター🍉🍇🍌

      • 早い時間だったからかアロハモンスター前も人少なかった👾💕|オアフ島いいとこどりの最高なプライベートツアー!の画像3枚目
        8

        早い時間だったからかアロハモンスター前も人少なかった👾💕

      • 東海岸ドライブしながらおすすめスポット連れてってくれたよ💖|オアフ島いいとこどりの最高なプライベートツアー!の画像4枚目

        東海岸ドライブしながらおすすめスポット連れてってくれたよ💖

      • ツアーだとなかなか行けないラニカイビーチも車で案内してくれて最高🏖|オアフ島いいとこどりの最高なプライベートツアー!の画像5枚目

        ツアーだとなかなか行けないラニカイビーチも車で案内してくれて最高🏖

      • ラニカイピルボックスでもたくさん写真撮ってもらったよ💓|オアフ島いいとこどりの最高なプライベートツアー!の画像6枚目

        ラニカイピルボックスでもたくさん写真撮ってもらったよ💓

      • ピルボックスの絵がハロウィンパンプキンから女の子に変わってたよ🌈✨|オアフ島いいとこどりの最高なプライベートツアー!の画像7枚目

        ピルボックスの絵がハロウィンパンプキンから女の子に変わってたよ🌈✨

      • お買い物もしたい場所に連れて行ってくれたよ💖|オアフ島いいとこどりの最高なプライベートツアー!の画像8枚目

        お買い物もしたい場所に連れて行ってくれたよ💖

      • ノースは雨だったけどハレイワウィングスでアートな写真が撮れたよ😂|オアフ島いいとこどりの最高なプライベートツアー!の画像9枚目

        ノースは雨だったけどハレイワウィングスでアートな写真が撮れたよ😂

      • オアフ島いいとこどりの最高なプライベートツアー!の画像10枚目
      参考になった(0
      自由度満点!
      5.0
      50代
      1653447308.0580359

      自分一人で行くには、なかなか難しい場所へ連れて行って頂けました。特に、バランスロックはよかったです。
      あまりギチギチに予定を入れなかったので、それぞれの場所でゆっくり見ることができました。
      また機会があれば、お願いしたいと思います。
      ありがとうございました。

      もっと見る
      晴れ男と晴れ女
      5.0
      50代
      1674711871.256536

      ツアーをお願いした日は、朝から曇っていましたが、あれよあれよとツアー日和な天候に!ガイドさんのEijiさんも私も晴れのパワー持ちでした😆わがままリストの内容もかなり広範囲にお願いしましたが、プラスアルファのスポットや情報も紹介していただき😍野生の亀さんにも会うことができて嬉しかったです。ブーツアンドキモズとファームトゥバーンが待ち時間なく食べれましたが、Eijiさんに私は職業柄で早食いです。と、お伝えしていたとおりになりました笑笑 今回の4年半ぶり1人旅は、このプライベートツアーありきの旅でした♪お話しが楽しくリラックスしながらご一緒出来てお願いして良かったです。また、ハワイ旅の際にはよろしくお願いします🤙

      もっと見る
      大満足です。
      5.0
      20代
      1688367073.19594

      11ヶ月の子供と3人で予約。
      初めてのハワイだったのでどこに行けばもわからなかったけど、ざっくりとした希望からスケジュールを組んでいただきました!
      途中での希望も叶えていただき、子供も笑わせてくれたりと楽しい時間でした。
      写真もいい感じに撮ってもらいました!

      もっと見る
      行きたかった場所に行けました!
      5.0
      60代
      1689911611.480293

      ハワイはリピーターの私達高齢親子でしたので、
      ガイドさんのせっかくのご提案にもなかなか乗らなくて申し訳ありませんでした
      しかし、こちらのリクエストの地元の方が利用する人気のベーカリーやスーパー、パワースポットなどなど、うまく時間を作っていただき、親子共に満足できました。
      ノースショアでのランチも、あまり日本人が来ない場所でロコ気分をバッチリ味わえました。
      ガイドさんには単なるガイド以外にもいろいろ教えていただき、何より高齢の母へのご配慮がありがたかったです。
      このガイドさんならお年寄りでも小さいお子さんのいる家庭でもバッチリだと思います♪
      本当にありがとうございました。

      もっと見る
      • 次回はこの店で絶対買いたいです! 閉店時間早い!|行きたかった場所に行けました!の画像1枚目

        次回はこの店で絶対買いたいです! 閉店時間早い!

      参考になった(0
      日本人の知らないハワイはまだまだある!
      5.0
      40代
      1695144824.1310122

      サンセットビーチ、ラニカイビーチなど、たくさんのキレイなビーチを見れた。
      ガイドのEIJIさんの人柄が最高で、ハワイにきたらまた会いに来たいです!

      もっと見る
      新たなハワイ
      5.0
      40代
      1695156208.876641

      今回で7回目のハワイでしたが、なかなか行けない東海岸を中心に連れて行って頂きました。
      雄大な景色に圧倒され、新たなハワイの魅力を感じることができ、とても素敵な1日が過ごせました🌴
      本当にありがとうございました😊

      もっと見る
      • マカイリサーチピア|新たなハワイの画像1枚目

        マカイリサーチピア

      • 大谷君が立ち寄ったパワースポット|新たなハワイの画像2枚目

        大谷君が立ち寄ったパワースポット

      参考になった(0
    1 - 30 / 90