ロマネコンティー
5.0(2件)
    細やかなアレンジでコート・ドールを満喫
    5.0
    40代
    1697007280.515007

    「ブドウ畑を満喫したい!」
    他社のツアーで希望を全て叶えられるか不安でBUNYA TRAVELからロマネコンティーさんにアレンジを依頼しました。

    曖昧なリクエストにも関わらず、私の希望を叶えた上でさらに魅力的なアレンジをしてくださいました。

    ディジョン近くに住む彼女だからこそ知る美味しいコルネとアイスクリームからスタート。

    一番の希望だったブドウ畑は、ドライブと立ち寄りで近くからも遠くからも満喫。ロマネコンティーさんの深いワインの知識で、楽しくより深く見学しました。

    陽の光を浴びたブドウ畑はまさにコート・ドール(黄金色の丘)でした。

    メインだったトラペは トラベの都合で行けなくなりましたが、その分ディジョンでのショップや市場での買い物、ボーヌ゙のワイナリー見学と試飲、購入など素晴らしい代案で楽しみました。

    ありがとうございました。
    次はトラペで彼女の解説を聞きながらのランチ&試飲をしたいです。

    もっと見る
    • ワイン畑は触れられそうなほど近くまで行って楽しめます。|細やかなアレンジでコート・ドールを満喫の画像1枚目

      ワイン畑は触れられそうなほど近くまで行って楽しめます。

    • ディジョン中心部、絶品のコルネとアイスクリームのお店|細やかなアレンジでコート・ドールを満喫の画像2枚目

      ディジョン中心部、絶品のコルネとアイスクリームのお店

    • 週に3日しかオープンしない市場で見学とお買い物|細やかなアレンジでコート・ドールを満喫の画像3枚目
      5

      週に3日しかオープンしない市場で見学とお買い物

    • コルトンの丘付近から。まさにコート・ドール!|細やかなアレンジでコート・ドールを満喫の画像4枚目

      コルトンの丘付近から。まさにコート・ドール!

    • 地元のウォッシュタイプのチーズ工場。日本と比べると超お買い得!)|細やかなアレンジでコート・ドールを満喫の画像5枚目

      地元のウォッシュタイプのチーズ工場。日本と比べると超お買い得!)

    • 地元の大型スーパーに行けるのも車があるからこそ。|細やかなアレンジでコート・ドールを満喫の画像6枚目

      地元の大型スーパーに行けるのも車があるからこそ。

    • 晴天に恵まれた旅行でした。ありがとうございました。|細やかなアレンジでコート・ドールを満喫の画像7枚目

      晴天に恵まれた旅行でした。ありがとうございました。

    参考になった(0
    柔軟に対応してくださり助かりました
    5.0
    40代
    1695404923.1204438

    遠方かつ長時間の依頼を受けてくださったこと、私は土地勘もなく何も解らない状態かつ、当日は悪天候でしたが、その中で柔軟に対応してくださり助かりました。
    現地にお住まいの方ならではのお話も伺え、自分だけでは到底得られない充実した時間を過ごせました。本当にありがとうございました。

    もっと見る
      参考になった(0
      クチコミの商品
    1 - 2 / 2