mii44mii22
4.8(20件)
    お願いしたところへは行けました
    4.0
    60代
    1685786069.641844

    効率よく回っていただき、余った時間でダイヤモンドヘッドをワイキキからとは違う姿を見られたのは良かった

    もっと見る
      参考になった(18
      本当にパーフェクトなハワイ旅をありがとうございました!!
      5.0
      40代
      1580706754.243743

      今回、古希祝いの母(初ハワイ)と40代夫婦の3人で、2020年1月下旬の2日間(1日6時間行きたいところだけツアー)をお願いしました。初日の空港からのピックアップ~ホテルチェックインまでの行きたいところだけツアー~コオリナまでの送迎を含めて、6時間で本当に充実した時間を過ごすことができ、母も夫も私も大満足。翌日は早朝にコオリナでピックアップ頂き、ダイヤモンドヘッド登山~KCCファーマーズマーケット~ホールフーズ~ワードビレッジまで6時間ご案内いただきました。
      母のリクエストを元に、一旦自分で作成したプランをご連絡した後、効率の良い順序に組み替え頂きました。母と夫のリクエストが合わず一部を別行動にするなど、全部まわるのは難しいかなと思っていましたが、パーフェクトに進めていただき、120%楽しませて頂きました!

      プランはガイドさんにぜひご相談をと思いますが、初ハワイでリクエスト満載の70歳の母(健脚です笑)と40代夫婦でご案内いただいたプランを記載します。ご参考になれば幸いです。

      ■1日目6時間
      空港ピックアップ~ホノルル美術館&御朱印ツアー~ハワイローカルフードランチ@アラモアナ市立公園(ダイヤモンドヘッド&ビーチと共に)~イオラニ宮殿・カメハメハ大王・カワイハオ教会~コオリナまで
      ■2日目6時間
      早朝コオリナ ピックアップ~ダイヤモンドヘッド登山(日の出観れました!)~KCCファーマーズマーケットでブランチ~ホールフーズ~ワードビレッジまで

      初日は、空港でのピックアップ後、ホノルル美術館に母と私を送り届けて頂き、美術館に興味のない夫は御朱印ツアー(ハワイ出雲大社、大神宮、金毘羅神社・太宰府天満宮3社)~ホノルル美術館で合流~HighwayInnカカアコでランチピックアップ(事前オーダーしていたもの)~アラモアナ公園でランチ(美味しいコーヒーを持参いただき感激♥)、ダイヤモンドヘッドと海をバックに写真撮影、イオラニ宮殿(この木何の木の「モンキーポッド」もここにある)、カメハメハ大王、カワイハオ教会~コオリナまでの送迎。ガイドさんのアドバイスで早めにワイキキを出発したので、渋滞にも巻き込まれず到着。コオリナの夕陽もマイタイ片手に観れました!

      リクエスト以外にも嬉しい情報や美味しい韓国料理も教えて頂き、満喫できました!再訪時にはまたお願いしたいです!☆☆☆☆☆☆☆

      もっと見る
      • アラモアナ市立公園、ランチ後にダイヤモンドヘッドとビーチをバックに|本当にパーフェクトなハワイ旅をありがとうございました!!の画像1枚目

        アラモアナ市立公園、ランチ後にダイヤモンドヘッドとビーチをバックに

      • ローカルフードのランチBOXピックアップ後は、アラモアナパークでピクニックランチ|本当にパーフェクトなハワイ旅をありがとうございました!!の画像2枚目

        ローカルフードのランチBOXピックアップ後は、アラモアナパークでピクニックランチ

      • こちらは日本出発前にオーダーしておいた、ランチBOX|本当にパーフェクトなハワイ旅をありがとうございました!!の画像3枚目
        8

        こちらは日本出発前にオーダーしておいた、ランチBOX

      • ランチ後はイオラニ宮殿~カメハメハ大王像、カワイハオ教会へ徒歩で散策|本当にパーフェクトなハワイ旅をありがとうございました!!の画像4枚目

        ランチ後はイオラニ宮殿~カメハメハ大王像、カワイハオ教会へ徒歩で散策

      • ホノルル美術館に興味のない夫は別行動で趣味の御朱印巡りへご案内頂きました!早速お願い事叶いました♥|本当にパーフェクトなハワイ旅をありがとうございました!!の画像5枚目

        ホノルル美術館に興味のない夫は別行動で趣味の御朱印巡りへご案内頂きました!早速お願い事叶いました♥

      • 予定もスムーズにワイキキを早めに出れたので、コオリナの夕陽でマイタイ片手にのんびりと|本当にパーフェクトなハワイ旅をありがとうございました!!の画像6枚目

        予定もスムーズにワイキキを早めに出れたので、コオリナの夕陽でマイタイ片手にのんびりと

      • 2日目のダイヤモンドヘッド日の出登山、そこまでの混雑もなく展望台の最前列で観れました!|本当にパーフェクトなハワイ旅をありがとうございました!!の画像7枚目

        2日目のダイヤモンドヘッド日の出登山、そこまでの混雑もなく展望台の最前列で観れました!

      • ダイヤモンドヘッド下山後にはまた違った景色が♥気温も厚くなく早朝登山はおすすめです。|本当にパーフェクトなハワイ旅をありがとうございました!!の画像8枚目

        ダイヤモンドヘッド下山後にはまた違った景色が♥気温も厚くなく早朝登山はおすすめです。

      • 登山後はKCCファーマーズマーケット。ここのジンジャエール最高!ブランチ&オーガニック野菜やリリコイバターなどおすすめ|本当にパーフェクトなハワイ旅をありがとうございました!!の画像9枚目

        登山後はKCCファーマーズマーケット。ここのジンジャエール最高!ブランチ&オーガニック野菜やリリコイバターなどおすすめ

      • 本当にパーフェクトなハワイ旅をありがとうございました!!の画像10枚目
      参考になった(4
      空港ピックアップ後~ホテル送迎まで、最高なツアーでした‼
      5.0
      40代
      1580707219.540548

      今回、古希祝いの母(初ハワイ)と40代夫婦の3人で、2020年1月下旬の2日間(1日6時間行きたいところだけツアー)をお願いしました。初日の空港からのピックアップ~ホテルチェックインまでの行きたいところだけツアー~コオリナまでの送迎を含めて、6時間で本当に充実した時間を過ごすことができ、母も夫も私も大満足。翌日は早朝にコオリナでピックアップ頂き、ダイヤモンドヘッド登山~KCCファーマーズマーケット~ホールフーズ~ワードビレッジまで6時間ご案内いただきました。
      母のリクエストを元に、一旦自分で作成したプランをご連絡した後、効率の良い順序に組み替え頂きました。母と夫のリクエストが合わず一部を別行動にするなど、全部まわるのは難しいかなと思っていましたが、パーフェクトに進めていただき、120%楽しませて頂きました!
      またお願いしたいです。マハロ♥

      もっと見る
      • アラモアナ市立公園でピクニックランチ!|空港ピックアップ後~ホテル送迎まで、最高なツアーでした‼の画像1枚目

        アラモアナ市立公園でピクニックランチ!

      • ホノルル美術館に興味のない夫は別行動で御朱印ツアーをしていただきました!|空港ピックアップ後~ホテル送迎まで、最高なツアーでした‼の画像2枚目

        ホノルル美術館に興味のない夫は別行動で御朱印ツアーをしていただきました!

      • 初ハワイの母リクエスト、イオラニ宮殿、カメハメハ大王像など|空港ピックアップ後~ホテル送迎まで、最高なツアーでした‼の画像3枚目
        2

        初ハワイの母リクエスト、イオラニ宮殿、カメハメハ大王像など

      • 存分に遊んだ後、宿泊先のコオリナの夕陽にも間に合いました!|空港ピックアップ後~ホテル送迎まで、最高なツアーでした‼の画像4枚目

        存分に遊んだ後、宿泊先のコオリナの夕陽にも間に合いました!

      参考になった(2
      クチコミの商品
      初ハワイの母のリクエスト、全部叶いました‼マハロ♥
      5.0
      40代
      1580708075.01224

      今回、古希祝いの母(初ハワイ)と40代夫婦の3人で、2020年1月下旬の2日間(1日6時間行きたいところだけツアー)をお願いしました。初日の空港からのピックアップ~ホテルチェックインまでの行きたいところだけツアー~コオリナまでの送迎を含めて、6時間で本当に充実した時間を過ごすことができ、母も夫も私も大満足。翌日は早朝にコオリナでピックアップ頂き、ダイヤモンドヘッド登山~KCCファーマーズマーケット~ホールフーズ~ワードビレッジまで6時間ご案内いただきました。
      母のリクエストを元に、一旦自分で作成したプランをご連絡した後、効率の良い順序に組み替え頂きました。母と夫のリクエストが合わず一部を別行動にするなど、全部まわるのは難しいかなと思っていましたが、パーフェクトに進めていただき、120%楽しませて頂きました!

      プランはガイドさんにぜひご相談をと思いますが、初ハワイでリクエスト満載の70歳の母(健脚です笑)と40代夫婦でご案内いただいたプランを記載します。ご参考になれば幸いです。

      ■1日目6時間
      空港ピックアップ~ホノルル美術館&御朱印ツアー~ハワイローカルフードランチ@アラモアナ市立公園(ダイヤモンドヘッド&ビーチと共に)~イオラニ宮殿・カメハメハ大王・カワイハオ教会~コオリナまで
      ■2日目6時間
      早朝コオリナ ピックアップ~ダイヤモンドヘッド登山(日の出観れました!)~KCCファーマーズマーケットでブランチ~ホールフーズ~ワードビレッジまで

      初日は、空港でのピックアップ後、ホノルル美術館に母と私を送り届けて頂き、美術館に興味のない夫は御朱印ツアー(ハワイ出雲大社、大神宮、金毘羅神社・太宰府天満宮3社)~ホノルル美術館で合流~HighwayInnカカアコでランチピックアップ(事前オーダーしていたもの)~アラモアナ公園でランチ(美味しいコーヒーを持参いただき感激♥)、ダイヤモンドヘッドと海をバックに写真撮影、イオラニ宮殿(この木何の木の「モンキーポッド」もここにある)、カメハメハ大王、カワイハオ教会~コオリナまでの送迎。ガイドさんのアドバイスで早めにワイキキを出発したので、渋滞にも巻き込まれず到着。コオリナの夕陽もマイタイ片手に観れました!

      リクエスト以外にも嬉しい情報や美味しい韓国料理も教えて頂き、満喫できました!再訪時にはまたお願いしたいです!☆☆☆☆☆☆☆

      もっと見る
      • アラモアナ市立公園でランチ後にダイヤモンドヘッドとワイキキビーチと共に|初ハワイの母のリクエスト、全部叶いました‼マハロ♥の画像1枚目

        アラモアナ市立公園でランチ後にダイヤモンドヘッドとワイキキビーチと共に

      • アラモアナ市立公園でローカルフードランチBOXでピクニックランチ|初ハワイの母のリクエスト、全部叶いました‼マハロ♥の画像2枚目

        アラモアナ市立公園でローカルフードランチBOXでピクニックランチ

      • 混んでいるので日本出発前にWEBで事前オーダーしました!|初ハワイの母のリクエスト、全部叶いました‼マハロ♥の画像3枚目
        8

        混んでいるので日本出発前にWEBで事前オーダーしました!

      • 美術館を観たい私と母とは別行動で夫は御朱印巡りにご案内頂きました!|初ハワイの母のリクエスト、全部叶いました‼マハロ♥の画像4枚目

        美術館を観たい私と母とは別行動で夫は御朱印巡りにご案内頂きました!

      • 初ハワイには外せないスポット、カメハメハ大王像、イオラニ宮殿も|初ハワイの母のリクエスト、全部叶いました‼マハロ♥の画像5枚目

        初ハワイには外せないスポット、カメハメハ大王像、イオラニ宮殿も

      • ワイキキで楽しんだ後は、宿泊先のコオリナに送って頂き夕陽で初日の締めくくり。|初ハワイの母のリクエスト、全部叶いました‼マハロ♥の画像6枚目

        ワイキキで楽しんだ後は、宿泊先のコオリナに送って頂き夕陽で初日の締めくくり。

      • 2日目はダイヤモンドヘッドの早朝登山で日の出からスタート|初ハワイの母のリクエスト、全部叶いました‼マハロ♥の画像7枚目

        2日目はダイヤモンドヘッドの早朝登山で日の出からスタート

      • ダイヤモンドヘッド下山後は登山時と違った景色も|初ハワイの母のリクエスト、全部叶いました‼マハロ♥の画像8枚目

        ダイヤモンドヘッド下山後は登山時と違った景色も

      • 登山後はKCCファーマーズマーケットでブランチとお買い物。ジンジャーエール本当におすすめ|初ハワイの母のリクエスト、全部叶いました‼マハロ♥の画像9枚目

        登山後はKCCファーマーズマーケットでブランチとお買い物。ジンジャーエール本当におすすめ

      • 初ハワイの母のリクエスト、全部叶いました‼マハロ♥の画像10枚目
      参考になった(2
      クチコミの商品
      大変満足です
      5.0
      30代
      1581100017.770505

      行きたい所にスムーズに連れて行ってくれました^ ^
      また非常に丁寧で親切にいろいろ教えてくださり、とてもいい思い出になりました!
      ありがとうございました^ ^

      もっと見る
        参考になった(2
        空港送迎
        5.0
        30代
        1657581768.026552

        空港からホテルまで送迎していただきました。
        やりとりも丁寧でとても助かりました。
        ありがとうございました。

        もっと見る
          参考になった(2
          クチコミの商品
          母の古希祝いの旅でリクエストを全部叶えて頂きました!
          5.0
          40代
          1580708299.3293629

          今回、古希祝いの母(初ハワイ)と40代夫婦の3人で、2020年1月下旬の2日間(1日6時間行きたいところだけツアー)をお願いしました。初日の空港からのピックアップ~ホテルチェックインまでの行きたいところだけツアー~コオリナまでの送迎を含めて、6時間で本当に充実した時間を過ごすことができ、母も夫も私も大満足。翌日は早朝にコオリナでピックアップ頂き、ダイヤモンドヘッド登山~KCCファーマーズマーケット~ホールフーズ~ワードビレッジまで6時間ご案内いただきました。
          母のリクエストを元に、一旦自分で作成したプランをご連絡した後、効率の良い順序に組み替え頂きました。母と夫のリクエストが合わず一部を別行動にするなど、全部まわるのは難しいかなと思っていましたが、パーフェクトに進めていただき、120%楽しませて頂きました!

          プランはガイドさんにぜひご相談をと思いますが、初ハワイでリクエスト満載の70歳の母(健脚です笑)と40代夫婦でご案内いただいたプランを記載します。ご参考になれば幸いです。

          ■1日目6時間
          空港ピックアップ~ホノルル美術館&御朱印ツアー~ハワイローカルフードランチ@アラモアナ市立公園(ダイヤモンドヘッド&ビーチと共に)~イオラニ宮殿・カメハメハ大王・カワイハオ教会~コオリナまで
          ■2日目6時間
          早朝コオリナ ピックアップ~ダイヤモンドヘッド登山(日の出観れました!)~KCCファーマーズマーケットでブランチ~ホールフーズ~ワードビレッジまで

          初日は、空港でのピックアップ後、ホノルル美術館に母と私を送り届けて頂き、美術館に興味のない夫は御朱印ツアー(ハワイ出雲大社、大神宮、金毘羅神社・太宰府天満宮3社)~ホノルル美術館で合流~HighwayInnカカアコでランチピックアップ(事前オーダーしていたもの)~アラモアナ公園でランチ(美味しいコーヒーを持参いただき感激♥)、ダイヤモンドヘッドと海をバックに写真撮影、イオラニ宮殿(この木何の木の「モンキーポッド」もここにある)、カメハメハ大王、カワイハオ教会~コオリナまでの送迎。ガイドさんのアドバイスで早めにワイキキを出発したので、渋滞にも巻き込まれず到着。コオリナの夕陽もマイタイ片手に観れました!

          リクエスト以外にも色々な情報や美味しい韓国料理も教えて頂き、満喫できました!再訪時にはまたお願いしたいです!☆☆☆☆☆☆☆

          もっと見る
          • 母の古希祝いの旅でリクエストを全部叶えて頂きました!の画像1枚目
          • 母の古希祝いの旅でリクエストを全部叶えて頂きました!の画像2枚目
          • 母の古希祝いの旅でリクエストを全部叶えて頂きました!の画像3枚目
            2
          • 母の古希祝いの旅でリクエストを全部叶えて頂きました!の画像4枚目
          参考になった(1
          【空港送迎+寄り道】とても丁寧にご対応いだきました!
          5.0
          30代
          1669442695.6617868

          ホノルル空港とワイキキ市内のホテル間の往復+寄り道をお願いしました。
          空港からホテルまでの途中でスーパーやテイクアウトのお店に寄り道していただきました。
          道中、綺麗な景色を見せて頂いたり、ハワイのお話を聞いて、とても素敵な旅の始まりになりました。ありがとうございました。
          また機会がありましたらよろしくお願いします!

          もっと見る
            参考になった(1
            クチコミの商品
            空港送迎スムーズでとても助かりました
            5.0
            50代
            1694096643.6218271

            BUYMAトラベルもプライベートガイドさんの利用も初めのため少し不安でしたが、チャットで質問させて頂いたところ、レスポンスが早く丁寧にお答え頂いたので申し込みさせて頂きました
            LINE交換をし、到着時の連絡について事前に確認をしていたので、空港での待ち合わせもスムーズでした
            私が利用した時点では円のレートを考慮すると、日本の旅行者の方が良く利用する予約制のタクシーよりも若干料金は低かったかと思われます
            そして何より、出発前のLINEメッセージで
            「お待ちしております!」との一言が、Hawaiiで待ってくれている人が居るような気分になれて嬉しかったです💕

            もっと見る
              参考になった(1
              クチコミの商品
              アウラニ・ディズニー&ガイドさん最高!
              5.0
              60代
              1682784235.748817

              嫁には、サプライズで大好きなミッキーに会わすことが出来ました。今回の旅行で最高の時を過ごせたと思っています。帰りも絶景のスポットに立ち寄ってくださり本当に感謝してます。ガイドのメイさんは、とても気さくな子供思いの優しい方で、次回、ハワイホノルルへ行くときは、絶対にまたお願いします。本当に良い思い出になりました。

              もっと見る
              • アウラニ・ディズニー&ガイドさん最高!の画像1枚目
              • アウラニ・ディズニー&ガイドさん最高!の画像2枚目
              参考になった(0
              クチコミの商品
              とても楽しい時間を過ごせました
              5.0
              40代
              1684829958.115434

              ピックアップもスムーズでとても楽しい時間を過ごせました。念願のマラサダも食べれて、最高な景色も見れて大満足です。
              帰りも楽しくお喋りできてとても素敵な時間が過ごせました。
              ハワイに行く時はまたぜひお願いしたいです。

              もっと見る
              • とても楽しい時間を過ごせましたの画像1枚目
              参考になった(0
              クチコミの商品
              空港送迎➕プチ観光
              5.0
              40代
              1695545290.198262

              空港⇔ホテル間の送迎とWhole Foods Marketでの買い物、プチ観光に連れて行って貰いました。
              運転も安全で快適でしたし、スーパーで美味しいものを紹介して頂けたり、ちょっとした穴場にも連れて行ってもらってすごく楽しかったです。
              また、ハワイに訪れた際にはよろしくお願いします。

              もっと見る
                参考になった(0
                クチコミの商品
                プライベートタクシーとしての利用
                5.0
                50代
                1694099093.671454

                スポーツ観戦の会場への送迎をお願いしました
                初めて訪れる競技場で、バスやタクシーでの移動が不安なため、事前にガイドさんに相談の上申し込み致しました
                この競技場への送迎の前に同じガイドさんにプライベートツアーをお願いしていたので、その途中で競技場付近を通過してもらい、送迎時の乗降場所を事前に確認しました
                帰りの移動手段を気にする事無く、試合観戦を楽しむ事ができました
                試合状況により帰りの待ち合わせ時間を決めるというワガママなリクエストにも快く対応して頂き、とても感謝しています🙏

                もっと見る
                  参考になった(0
                  特別な思い出になりました‼️
                  5.0
                  50代
                  1694097980.636466

                  Hawaiiリピーターの夫婦二人旅
                  60代の夫が4年振りの海外での運転は少し不安とのこと、レンタカー・ガソリン・駐車場代全てが高騰していることも考慮して、今年の観光はプライベートガイドさんにお願いする事にしました
                  自分達の行きたい場所、ガイドさんオススメの場所を事前に相談してツアーを決めました
                  二人だけならば、夫は途中でリタイアしたであろうトレッキングコースもガイドさんの程良い声掛けで無事到着、素晴らしい景色を堪能できました
                  ガイドさんオススメで連れて行ってくれた、ローカルの方と一緒だからこそのポイントは、素晴らしい景色で特別な思い出になりました
                  当日、車内で相談しながら、フレキシブルにプラン調整して頂けたのもプライベートガイドささんならではのサービスです

                  もっと見る
                    参考になった(0
                    ダイヤモンドヘッドの絶景スポット最高!
                    5.0
                    60代
                    1682785818.747709

                    急遽、予定を変更してあまり知られていない絶景スポットへ案内してくださりありがとうございました。最初に立ち寄った植物園は、休園でとても残念でしたが今度、ハワイホノルルへ行くときは、案内を宜しくお願いします。

                    もっと見る
                      参考になった(0
                      とても親切な方でした
                      5.0
                      20代
                      1694518186.165928

                      ハネムーンで利用しました。
                      入国審査に時間がかかりお待たせしてしまったのですがとても親切な方で安心しました。

                      テルに行く途中にスーパーマーケットに寄って買い物をしたりハワイの話を聞けたりして
                      とてもたのしかったです。!

                      帰りも楽しく空港まで行くことができました♪

                      もっと見る
                        参考になった(0
                        クチコミの商品
                        【空港送迎+寄り道】とても丁寧にご対応いだきました!
                        5.0
                        30代
                        1669442643.975171

                        ホノルル空港とワイキキ市内のホテル間の往復+寄り道をお願いしました。
                        空港からホテルまでの途中でスーパーやテイクアウトのお店に寄り道していただきました。
                        道中、綺麗な景色を見せて頂いたり、ハワイのお話を聞いて、とても素敵な旅の始まりになりました。ありがとうございました。
                        また機会がありましたらよろしくお願いします!

                        もっと見る
                          参考になった(0
                          クチコミの商品
                          【空港送迎+寄り道】とても丁寧にご対応いだきました!
                          5.0
                          30代
                          1669442819.957885

                          ホノルル空港とワイキキ市内のホテル間の往復+寄り道をお願いしました。
                          空港からホテルまでの途中でスーパーやテイクアウトのお店に寄り道していただきました。
                          道中、綺麗な景色を見せて頂いたり、ハワイのお話を聞いて、とても素敵な旅の始まりになりました。ありがとうございました。
                          また機会がありましたらよろしくお願いします!

                          もっと見る
                            参考になった(0
                            クチコミの商品
                            とってもあたたかく迎えてくれました♡
                            5.0
                            40代
                            1712064936.5149262

                            終始あたたかく対応いただき、とても楽しく過ごすことができました♡子供が車酔いした際も、薬ではなく自然な対応をしていただき、おかげで最後まで楽しく過ごせました^^
                            また、地元の方しか知らない秘密スポットに連れて行っていただき、すごく素敵な景色で大感動でした🎵行き先で予定にない場所も提案いただき、行きたかった場所ばかりで、とっても嬉しかったです!臨機応変に場所の変更にもと優しく対応いただき、結果最高すぎる1日を過ごせました^^
                            撮っていただいた写真もすごく思い出に残る素敵な写真ばかりでした♡
                            またぜひハワイにきた際はぜひともお願いしたいです^^メイさんにお願いして本当によかったです♡

                            もっと見る
                            景観の良い場所が得意な方でした
                            3.0
                            30代
                            1701355079.861526

                            こちらの要望の場所の開く時間が変更になっており入れませんでしたが、近くでアレンジをしていただきました。

                            もっと見る
                          1 - 20 / 20