背景写真
本人確認済
Mafyu
USA
アナハイム

Mafyu

30代

Hi guys!
新潟生まれロサンゼルス育ちのmafyuです。ロサンゼルスやシアトル、ハワイとアメリカにはもう10年以上住んでいます😇
オレンジカウンティーには住んでまだ1年くらいなのでアナハイムを始め、普段LAの人がわざわざ行かないような穴場スポットから大人気の観光スポットまでお友達と遊びに行く感覚で気軽に楽しく1日を過ごせたらなと思います🤙🏽✨
LAと比べると自由でのんびりとしたオレンジカウンティーで一味違った旅の思い出を作りましょう🍊🍊🍊

サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真

得意な分野 / ジャンル

ビーチ、ハイキング、ショッピング、グルメなどなど。何でも幅広く興味があるのでお気軽にお問い合わせ下さい😊

基本情報

性別
女性
年齢
30代
世帯構成
夫婦のみ
居住地
アナハイム
居住歴
10年
言語
英語、日本語、スペイン語
職業 / 経歴
ツアーガイド、セラピスト
趣味
アウトドア、美味しいもの巡り
資格 / スキル
不動産免許、セラピスト等
メッセージを送る

報告が完了しました。

ご報告ありがとうございました。

1000文字

※報告に基づいて、随時事務局で対応してまいります。対応を効率的に進める為、報告への返信は控えさせていただいておりますのでご了承ください。

頂いた報告は事務局にて確認させていただき、
BUYMA TRAVELのサービス向上に役立たせていただきます。