Ponchan310
5.0(4件)

ステキなお店も案内いただきました!

5.0

プラングルメ・観光・お土産等何でもお付き合いします!

メジャースポット、美味しいジュースとバインミー、加えておしゃれな雑貨屋と、夕方の3時間を効率よくガイドいただきました。ありがとうございました。
郵便局では切手を買うのをサポートいただきました。かわいいポストカードが出せました!ありがとうございました。
ガイド終了後は、お勧めいただいたルーフトップバスのナイトツアーに参加しました。カードも使えました。
ホーチミンは初めてでしたが、初日にガイドいただき残りの2日間、楽しく観光できました。どうもありがとうございました😊

  • ホーチミンの観光ツアーの様子(現地体験ツアー)
  • ホーチミンの観光ツアーの様子(現地体験ツアー)
  • ホーチミンの観光ツアーの様子(現地体験ツアー)
  • ホーチミンの観光ツアーの様子(現地体験ツアー)

    ステキな雑貨屋

  • ホーチミンの観光ツアーの様子(現地体験ツアー)
  • ホーチミンの観光ツアーの様子(現地体験ツアー)

    美味しいバインミー

孫達含む7名を徒歩で効率よく案内して頂きました。

5.0

プラングルメ・観光・お土産等何でもお付き合いします!

カンボジアに移動する日のため4時間の短時間でしたが、オシャレな雑貨店や市場での美味しいスムージ店を案内して頂き、広い独立宮殿も見逃しな所も押さえて効率よく案内してして頂き助かりました。
宮殿がクーラーが無いのもあり12月とは言え暑いホーチミンは孫達もくたびれていたところ近くの広くて素敵なカフェを案内頂きベトナムコーヒー等でくつろぎ生き返りました。
また、空港での待ち時間で昼食と思っていたのでテイクアウト用に近くで美味しいバイミーンの店も案内頂き孫達も衛生的で手際よく作られる過程を見て楽しんでいました。
おかげさまで安心してハノイの最終日を過ごすことができました。

  • ホーチミンの観光ツアーの様子(現地体験ツアー)
  • ホーチミンの観光ツアーの様子(現地体験ツアー)

    宮殿近くで広くて素敵なカフェを紹介して頂きました

目的に合ったサービス

5.0

プラングルメ・観光・お土産等何でもお付き合いします!

初めての一人旅、そしてホーチミンはスリが多く夜の一人歩きは辞めたほうがいいとの記載を見かけ、現地の方に一緒にいただけたら安心だと思いお願いしました。
ただのガイドではなく、このような目的でも快く対応していただき、美味しい現地のご飯や可愛いお土産屋さん、おすすめのカフェ、スーパーを案内していただきました。
お陰でホーチミンが好きになり、また行きたいと思いました!
この度はありがとうございました!

  • ホーチミンの観光ツアーの様子(現地体験ツアー)
  • ホーチミンの観光ツアーの様子(現地体験ツアー)
  • ホーチミンの観光ツアーの様子(現地体験ツアー)

    バインセオ

  • ホーチミンの観光ツアーの様子(現地体験ツアー)

    フォー

楽しいガイド

5.0

プラングルメ・観光・お土産等何でもお付き合いします!

いろいろお世話になりました

1 - 4 / 4