背景写真
本人確認済
KR 1816
USA
ニューヨーク

KR 1816

30代

はじめまして!
アメリカ在住のケニーです!(日本人です!)

私自身、ニューヨーク・ニュージャージーに移り9年、その前に中西部に住んでおり、今ではアメリカ生活が15年ほどとなりました。(幼少期に駐在員家庭だったため、そのころも含めると在米19年になります)

趣味がドライブや散策の為、ニューヨーク含めた近隣州に遊びに行くこともあるので、ぜひアメリカに来られる皆さんに観光地以外の穴場やガイドブックにはない経験を共有して、特別なアメリカでの思い出作りのサポートをします!

また、私自身が現地学校に通った経験、大学進学のためにアメリカに留学の経験、日米での就職の経験、妻とアメリカで結婚、アメリカでの安全や生活についてアドバイスなどなど、アメリカに関して幅広いサポートが出来るので、お気軽に相談ください!

簡単な自己紹介:

名前:ケニー(ちゃんと日本人です)
渡米の背景:大学留学とその後の現地社員として就職
趣味:ドライブ、散策、ガンシューティング(興味があればツアーで行けます~)、旅行、グルメ(料理作るのも好き)、ゲーム、エアーショー巡り(航空祭)などなど

ケニーの奥さん:リズ(ちゃんと日本人です)
渡米の背景:仕事でアメリカへ(数年いる予定が気づいたら何年も。。。)
趣味:散策、旅行、グルメ、ゲーム、エアーショー巡り(航空祭)などなど

皆様のご相談、お問合せをお待ちしております!

サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真

得意な分野 / ジャンル

グルメ、ショッピング、美術館、博物館、留学、シューティングツアー、アウトレット、観光、エンタメ、穴場観光、通訳、アメリカ生活、安全対策、他都市ドライブ、就職、

得意な宿泊エリア・大切にしている宿泊体験

NYCだけでなくNJ州宿泊場所やお勧めのエリアを紹介出来ます!
せっかくの旅行はなるべくたくさんの体験、観光地めぐり、さらにはお腹いっぱい美味しいご飯を食べてもらい、溢れるぐらいの思い出を作ってもらいたいので、在米歴18年の知識と経験を活かして皆様の特別な旅行をサポートいたします!
旅行は楽しむことが大事!しかしNYCは物価も高く、宿泊場所や食事だけでも結構費用が高くつきますが、地元の人だからこそわかる安全でお手頃なエリアの情報をシェアしながらあなたに取って最適な宿泊エリアをご紹介させていただきます。(場所によっては現地の直接案内なども出来ます)
ぜひお気軽にご相談ください!

基本情報

性別
男性
年齢
30代
世帯構成
夫婦のみ
居住地
ニューヨーク
居住歴
19年
言語
英語、日本語
職業 / 経歴
現地会社員
趣味
旅行、グルメ旅、ドライブ
資格 / スキル
運転免許、射撃場安全管理者
Instagram
ページを見る
ブログ等
ページを見る

パートナーへのクチコミ

素晴らしい夜景満喫しました。

5.0

プラン一人用

ニューヨークの夜景を満喫できました!✨
ブルックリン橋をはじめ、車でないと行きにくい夜景スポットにも連れて行っていただき、自分では見つけられない素晴らしい景色を見ることができました。
効率よくいろいろな場所を回れて、とても良い思い出になりました。ありがとうございました!奥様もご一緒いらしていただき、一緒に沢山の写真を撮っていただきました。
1人旅でしたので、さらに写真もゲットできて、嬉しかったです。また、ニューヨーク行った際には、よろしくお願いします。

  • ニューヨークの観光ツアーの様子(プライベートツアー)
  • ニューヨークの観光ツアーの様子(プライベートツアー)
  • ニューヨークの観光ツアーの様子(プライベートツアー)
  • ニューヨークの観光ツアーの様子(プライベートツアー)

最高な1日をありがとうございました!

5.0

プラン☆日本人ガイドによるニューヨーク1日ガイ...

初めての一人ニューヨーク旅行がとても楽しく素敵な1日となりました!
・事前に丁寧なプランニング
・当日までに丁寧な事前案内
・観光中も丁寧なご説明
・一人旅行で苦労する写真を何枚も撮影いただく(こんなに写真撮っていただいたの結婚式以来です笑)
・お土産のお勧めも色々教えてくださる
・希望を叶えて頂くために10時間もお付き合いくださいました!
等々
書ききれないぐらいです!
次回ニューヨーク行く時には絶対にお願いしたいです!
とてもお勧めしたい方です!
本当にありがとうございました!

  • ニューヨークの観光ツアーの様子(プライベートツアー)
  • ニューヨークの観光ツアーの様子(プライベートツアー)
  • ニューヨークの観光ツアーの様子(プライベートツアー)
  • ニューヨークの観光ツアーの様子(プライベートツアー)

迫力満点で楽しかった!

5.0

プランニューヨーク旅行🗽の合間に実弾シューティ...

初めての実弾射撃でしたが、想像以上に迫力があってめちゃくちゃ楽しかったです!

最初は少し緊張しましたが、丁寧に教えてくれたので、安心して楽しむことができました。実際に撃ってみると音や反動がすごくて、「これが本物か!」という感じでした。

いろいろな銃を撃つことができて、それぞれ違いを感じられたのも面白かったです。日本ではなかなかできない体験なので、旅行の思い出にもぴったりだと思います。

本当にありがとうございました!

5.0

プラン片道 [空港⇒ホテル]

初めてのニューヨークかつ夜に到着という事もあり、利用させて頂きました。
ニューヨークでの注意や知識を車内で教えて頂き大変感謝です!
またホテルの入り口までお手助け頂き、本当にありがとうございました。
楽しい旅行になりました!

とんでもなく良い方でした!

5.0

プラン[土日限定]☆日本人ガイドによるNYC1...

それは申し込みした時すぐにわかったことでしたが、色んな可能性(予定通りにいかなくなるなど)を想定してアドバイスをしてくださり、とにかく何でも相談できる方です。
そして実際にお会いしてみたら、いわゆる取っつきやすいタイプの方で、安心してすごすことができました。
本当にありがとうございました。

クチコミをもっと見る(62)

パートナーの商品一覧

報告が完了しました。

ご報告ありがとうございました。

1000文字

※報告に基づいて、随時事務局で対応してまいります。対応を効率的に進める為、報告への返信は控えさせていただいておりますのでご了承ください。

頂いた報告は事務局にて確認させていただき、
BUYMA TRAVELのサービス向上に役立たせていただきます。