韓国 水原華城 1Day Tour スウォンファソン ワンデーツアー
    おかげ様で最高の水原旅行になりました!
    5.0
    50代
    1718704709.8127759

    旅行会社のツアーだと慌ただしくて高齢の母がついていけないし、個人で行って何の知識も無く華城を見るのももったいない、とガイドをお願いしました。基本的にタクシー移動で、でも少しは歩きたい、華城御車も乗りたい、ピョルマダン図書館にも行ってみたい、とワガママ放題でしたが、全て盛り込んだコースを作ってくださいました。ガイドのユさんは親しみやすい感じの良い方で、母の体調にずっと気を遣ってくださったので、私も一人で華城をゆっくり観覧できて良かったです。ご本人は謙遜されていましたが日本語もお上手で華城の知識も豊富なので、大満足のプライベートツアーでした!水原にはドラマのロケ地や博物館などまだまだ見どころが多いので、次にまた行くときはユさんにお願いしたいと思います!最高の水原旅行をありがとうございました^^

    もっと見る
      参考になった(0
    1 - 1 / 1