【日本語ドライバー貸切セダン】九份で3時間たっぷり滞在♪九份散策&十分天燈上げ・十分滝観光(行先アレンジ可)
    デビィさん最高でした
    5.0
    50代
    1713606544.982749

    親切にしていただきとても満足な旅行になりました。またデビィさんの車で色々回りたいです。

    もっと見る
      参考になった(3
      九份十分と士林夜市
      5.0
      50代
      1713527601.449717

      短い滞在なので一日に予定をたくさん詰め込み、午前中は友達と二人で故宮博物院を見学してからランチ、そしてガイドさんには午後3時にホテルにピックアップしてもらいました。

      十分でランタン上げ、そしてリクエストした夕暮れから夜にかけて九份をたっぷり観光。
      ガイドの高さんは美味しいお店や映えスポットをたくさん案内してくれて、お腹がパンパンになりながら美しい夜景をたくさん撮る事ができました。
      もちろん有名な阿妹茶楼でのお茶も楽しみました。
      私は二度目の九份ですが、最初に行った時には通ることがなかった小道がたくさんあり、九份の奥深さを体感しました。
      高さんは「今日は九份の3分の2ぐらい周りました」とおっしゃっていて、自分達だけではこんなにたくさん行けなかったと思います。
      それから車で移動して士林夜市を散策してから11時にホテル着

      今回は8時間コースで案内してもらいましたが、出発時間や行きたい場所などリクエストできてガイドさんは美味しいお店も知っているで、短い滞在で効率よく行きたい所をまわるならバスツアーよりもガイドさんにお願いするのが一番良いと思いました。

      もっと見る
      • 九份十分と士林夜市の画像1枚目
      • 九份十分と士林夜市の画像2枚目
      参考になった(2
      自分たちのペースでゆっくり廻れる。子連れには特にオススメ!
      5.0
      50代
      1712798419.297627

      小学生と中学生の娘を含む家族4人で、十分と九份のガイドをお願いしました。担当ガイドの舒さんは、台湾大学で日本語を勉強された才媛。流暢な日本語で、コミュニケーションに全く問題はありませんでした。ツアー中は、下の娘の手をひいてくださったり、ツアー開始時にはペットボトルの水を、ランタン上げの際には子どもたちにジュースを用意してくださるなど、細やかに気遣いいただきとてもありがたかったです。

      ガイドといっても、十分でのランタン上げを除けば、到着地でずっとついて回るのではなく、駐車場で必要なことを説明してあとは家族水入らずで自分たちのペースで過ごしてくださいというスタイル。といって、完全放置ではなく、移動中の車内では、日本語と中国語を交え楽しくおしゃべりができ、そのあたりの客との距離感が絶妙でした。こちらも変に気を遣わず、ストレスなく過ごすことができました。

      一番楽しみにしていた九份には、約4時間滞在。幸い天気にも恵まれ、別の旅行会社で予約した「水新月茶房」でゆっくりお茶を楽しみ、食べ歩きや撮影にもたっぷり時間を取れ、大満足なツアーとなりました。

      帰りは滞在先のホテルまで送ってもらう予定だったのを、夕食がまだだったので士林夜市まで変更したのですが、急な予定変更にもスムーズに対応していただけました。

      料金的にも、4人以上であればツアーに参加するより割安になる場合もあるので、自分たちのペースで回りたいグループ(特に子連れ家族)にはオススメです。

      もっと見る
      • 自分たちのペースでゆっくり廻れる。子連れには特にオススメ!の画像1枚目
      • 自分たちのペースでゆっくり廻れる。子連れには特にオススメ!の画像2枚目
      • 自分たちのペースでゆっくり廻れる。子連れには特にオススメ!の画像3枚目
        8
      • 自分たちのペースでゆっくり廻れる。子連れには特にオススメ!の画像4枚目
      • 自分たちのペースでゆっくり廻れる。子連れには特にオススメ!の画像5枚目
      • 自分たちのペースでゆっくり廻れる。子連れには特にオススメ!の画像6枚目
      • 自分たちのペースでゆっくり廻れる。子連れには特にオススメ!の画像7枚目
      • 自分たちのペースでゆっくり廻れる。子連れには特にオススメ!の画像8枚目
      • 自分たちのペースでゆっくり廻れる。子連れには特にオススメ!の画像9枚目
      • 自分たちのペースでゆっくり廻れる。子連れには特にオススメ!の画像10枚目
      参考になった(14
      楽に効率良くまわりたい方にオススメ。
      5.0
      50代
      1712401009.6321049

      限られた時間で効率良くまわりたい方にはオススメです。ガイドオススメの飲食店や穴場スポットを紹介してくて満喫度アップでした

      もっと見る
        参考になった(2
        ここを選んで良かったです!
        5.0
        40代
        1712296366.459946

        家族3人で利用しました。
        九份と十分のバスツアーを検討してたのですが、お得で自由なアレンジも可能とのことでこちらを選びましたがこちらにして良かったです!
        ドライバーの黄さんは事前連絡もしてくれてスムーズに落ち合えました。
        九份、十分以外の行き先を考えていなかったのですが、お勧めの観光スポットやお店も紹介してくれて説明もしてくれたので、とても観光を楽しめました。九份の魚つみれスープ屋さんもいいタイミングで入れて美味しかった(*^◯^*)
        アッチも行きたいコッチも見たいと欲張ってしまいましたが、時間ギリギリまで対応してくれました!
        車もゆったりできてリラックスして移動できました。このツアーを選んで良かったです!

        もっと見る
        • テラス席でのお茶も良かった。|ここを選んで良かったです!の画像1枚目

          テラス席でのお茶も良かった。

        参考になった(3
        至れり尽くせりでした!!
        5.0
        40代
        1711963907.8250089

        娘と2人の弾丸2泊3日台湾旅行。
        九份に行きたいと思っていながらもツアーがあることだけはなんとなく分かっていたのですがなかなか時間がなく予定たてをせずにの出発でした。

        台湾到着1日目にラッキーにも最終日のツアーをとれました。
        ツアー前に送迎についてやスーツケースものせたい旨の希望問い合わせをしていたところ、沢山の提案をしてくださり、連絡をとりあうだけでも好感度が高かったです。

        当日は到着の連絡をいれてくださったり、お水やお菓子の用意、天候を心配していたところ大きな傘とレインコートも準備してくださっていました。九份がどしゃ降りで大助かり!
        手書きの分かりやすい九份の地図をくださって説明してくださったり、写真をとってくださったり、十份ではプレゼントの写真以外のものを快くデータシェアしてくださいました。
        運転も上手でいらして、高校生になる娘が酔うのを覚悟しており酔い止めまで飲んでいたのですが、全くなんともなく、『運転上手だよねぇ』とても喜んでおりました。
        移動中は寝ていいですよと声がけしてくださり、ガイドといってもほぼ送迎だけなので家族の時間を十分に持てます。
        貴重な時間を有意義にしかも期待以上のおもてなし、本当に素晴らしかったです!
        ドライバーのDさん、楽しい時間をありがとうございました。

        もっと見る
        • 十份でのランタンあげ|至れり尽くせりでした!!の画像1枚目

          十份でのランタンあげ

        • 九份での駐車場がステキなところでした!|至れり尽くせりでした!!の画像2枚目

          九份での駐車場がステキなところでした!

        参考になった(3
        ホスピタリティ最高です。
        5.0
        40代
        1711958482.683361

        日本語でお出迎え。この時点でとても安心します。
        待ち合わせも、LINEのIDをあらかじめ教えてくれていたのでとてもスムーズです。

        乗車するとすぐにペットボトルの水を差し入れしてくれたり、おしぼりをいただいたりと気配りが最高でした。

        半日で、九份・十分・滝の3か所を回れたのはとても有意義で効率がよく旅の思い出がたくさんできました。しいて言えば十分での滞在時間が少し短かった(1時間くらい)ので2時間欲しかったです。
        ランタン上げをしましたが、お店の方との交渉もすべてガイドが代行してくれました。

        滝での滞在時間は短くてもいいのかもしれません。駐車場から滝まで少々遠いので仕方ないかも。。

        九份での滞在時間は十分あり、楽しむことができました。オススメのお土産屋さん、屋台も教えてくれます。個人で行くよりはるかに情報量が多いことは時間が限られている旅行者にとって有利になると思います。夜になると九份にたくさん人が押し寄せてきて、バスを待つ長蛇の列を見たとき、プライベートツアーで良かった!と痛感しました。


        帰り道も気を遣ってくれて、静かな音楽をかけてくれたり希望の場所で降ろしてくれて大変助かりました。

        ガイドなしではここまで台湾滞在を満喫できませんでした。

        謝謝!!

        もっと見る
        • 十分|ホスピタリティ最高です。の画像1枚目

          十分

        • ホスピタリティ最高です。の画像2枚目
        • ホスピタリティ最高です。の画像3枚目
          5
        • 九份のお茶屋さんで食べたイモ|ホスピタリティ最高です。の画像4枚目

          九份のお茶屋さんで食べたイモ

        • 九份のお茶屋さん|ホスピタリティ最高です。の画像5枚目

          九份のお茶屋さん

        • 九份|ホスピタリティ最高です。の画像6枚目

          九份

        • 九份のおすすめ店|ホスピタリティ最高です。の画像7枚目

          九份のおすすめ店

        参考になった(2
        前日予約なのに完璧なサービスに感動!
        5.0
        40代
        1711790494.923296

        台湾旅行出発の前夜、どこのオプショナルツアーよりも気に入り予約しました。ドライバーさんはとても親切で、乗車後に思いついたプランでも臨機応変に笑顔で対応してくれました。おかげで、家族旅行の良い思い出ができました。ありがとうございました♪

        もっと見る
          参考になった(2
          ゆったりとした時間で観光を楽しめました。
          5.0
          60代
          1711542933.914019

          十份、猫村、九分と回り、団体ツアーでは絶対に体験できない茶房での美味しいお菓子付きの烏龍茶を堪能できました。
          プライベートガイドさんには、大好きなテレサ·テンの歌をかけていただき、車内で一緒にディエットまでしていただけるお気遣いまで本当に楽しい思い出となりました。
          また次回もBUYMA TRAVELさんを利用したいと思います。

          もっと見る
            参考になった(3
            十分,九份ともよかったですがガイドさんがさらによかったです.
            5.0
            50代
            1711513262.287651

            もともと,私の最高の楽しみは家族旅行でした.
            今回は,子どもが家を巣立つ前に家族4人そろって最後の旅行に台湾へ行きました.
            十分で4人の願いを書いたランタンを上げたことは一生忘れません.
            九份では目当てにしていた風景を自分の目で見ることができて感激しました.
            ガイドのJellyさんは日本語がたいへん上手であるばかりでなく多くの気づかいをしてくださって,私たちの最後の家族旅行をよりよい旅行にしてくださいました.
            ありがとうJellyさん.あなたのおかげで私は生涯最高の旅行ができました.
            ありがとう.

            もっと見る
              参考になった(3
              ていねいで分かりやすい対応で快適な観光ができました
              5.0
              50代
              1711458135.822453

              ていねいで分かりやすい対応で快適な観光ができました。九份観光の後、士林夜市まで送ってもらう途中、時間があったので、忠烈祠に寄ってくれて、衛兵交代を見学することができました。

              もっと見る
                参考になった(4
                安心して観光できました
                5.0
                50代
                1711263813.4363031

                高齢の母との台湾旅行で九份と十份に行きましたが、ガイドの方がとても優しく、高齢の母を気遣っていただいたきました。
                余裕を持ったスケジュールで、安心してツアーを回る事ができました。
                天燈上げでは、沢山写真も撮っていただき、大満足です。
                待ち合わせ場所の説明もわかりやすく、助かりました。
                また、台湾に行った際にはよろしくお願い致します。

                もっと見る
                  参考になった(2
                  ガイドさんが親切!
                  5.0
                  20代
                  1711173848.1655931

                  ガイドさんがとても親切で、困ることがありませんでした!
                  自分たち個人では難しかったと思います。
                  お店に並んでいてくれたりしたので、その間に写真を撮れたりしました。

                  もっと見る
                    参考になった(2
                    初めての台湾旅行もDavid さんのガイドで超満喫‼️
                    5.0
                    50代
                    1710916489.4332108

                    家族で初めての台湾旅行。
                    マストの九份、十分を観光したくて最初はバスツアーを考えていたのですが、理想のツアー時間がなくて、今回このプライベートツアーにしてみましたが‼️大正解でした❗️
                    ツアーガイドのDavidさんの適切な行動で、スムーズにそして見どころを的確にガイドしてくれたおかげで、大満足&大満喫した1日でした。
                    満足した帰り道〜癒やしを求めて足ツボマッサージのおすすめお店を聞いたみたところ❗️
                    宿泊ホテルの近くにあるマッサージ店を教えて頂き〜行ってみましたが、有名人も訪れる人気店でした。もちろんマッサージも最高でした❗️
                    Davidさんは、日本語もペラペラ❗️Lineでのやり取りも問題無くできるので、とても〜安心できます❗️
                    また、次回〜台湾旅行の時も是非〜ガイドしてほしいです❗️

                    もっと見る
                      参考になった(3
                      日本語で話しも面白かったです
                      5.0
                      50代
                      1710835720.3145778

                      日本語が堪能なドライバー(王さん)で、非常に有意義な時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございました。

                      皆さまにもおすすめです😊

                      もっと見る
                      • 日本語で話しも面白かったですの画像1枚目
                      参考になった(2
                      大変充実した1日が過ごせました!
                      5.0
                      50代
                      1710604836.197341

                      今回1日で九分と十分を回りたいと思ってルート検索していましたが、結構大変ということがわかりこちらのツアーに申し込みました
                      ご担当はDEBBYさんという方でした。運転もとても丁寧・安全で道中色々教えて頂きながら楽しく過ごすことができました。
                      十分では私たちは鉄道写真を多く撮りたかったのですが、そういったリクエストにも柔軟に対応頂き、ランタンを飛ばす写真もプリントして後で渡してくださいました。
                      帰りは途中101に立ち寄って写真を撮らせてもらったり、とても中身の濃い1日になり、とても感謝しています。
                      慣れている方なら電車・バスで両方回ることもできると思いますが、今回ツアーを利用して良かったです。九分ではお茶屋さんに20時前までいることができ、1日観光して、この時間から台北に戻るのは結構大変だと思います。
                      また機会があれば別のツアーでもお願いしたいです。
                      ありがとうございました。

                      もっと見る
                        参考になった(2
                        最高でした
                        5.0
                        50代
                        1710583209.122918

                        当日ガイドさんが変更になりましたが
                        明るい女性の方で車の中も楽しく過ごせました。滝もランタンも九分も満足です。色々食べ物とか疑問に思ってたことなども教えてくださって助かりました。こちらのリクエストにも答えて頂きやりたいことすべてできで大満足です。
                        また行く機会があれば絶対りーさんにお願いしたいです。ありがとうございました。最初決められたガイドさんにはもうしわけないですがりーさんでよかったです

                        もっと見る
                          参考になった(2
                          ホスピタリティー最高
                          5.0
                          60代
                          1710132727.029539

                          訪問先での楽しみ方の案内や滞在時間の融通、車内の会話などドライバーさんのホスピタリティーが最高でした。
                          台湾の方とふれ合えた気持ちです。

                          もっと見る
                            参考になった(2
                            利用した方がいい!
                            5.0
                            20代
                            1710075341.3062038

                            利用して良かったと思える内容だった。個人での旅行では辿り着けないような場所や情報などをしっかりと教えてくれたため非常に満足でした。ドライバーのAllenさんは日本語が上手で、現地の方ならではの話をしてくれたりととても優しく、今回の旅行をより良いものとしてくれたためとても感謝しています。友人などにも絶対利用すべきとお勧めできるプランでした。

                            もっと見る
                              参考になった(2
                              大満足でした!
                              5.0
                              50代
                              1709918521.874513

                              運転がとても上手なガイドのDebbyさんに担当してもらいました。細かな気づかいと、とても親切な女性で、予定も手際良く組んでくれたので時間を無駄にすることなくスムーズに楽しめました。
                              最後は火鍋を食べに行く予定をしてたのでホテルまで送ってもらい、その後は個人で行くつもりでしたがホテルで荷物を置くのを待ってくれ火鍋のお店を予約してお店まで送ってくれました。本当に助かりました。
                              初めて利用させていただきましたが 台北にまた来た時は必ずこちらのガイドを利用したいです。 料金以上の満足度でおすすめです!
                              Debbyさん!お世話になり、ありがとうございました!

                              もっと見る
                                参考になった(2
                                プライベートツアー
                                5.0
                                40代
                                1709142941.4638238

                                十分のランタン上げ、九份散策をしようと色々なツアーを探している時にメモトラベルさんのこちらを見つけ、家族4人で参加させていただきました。
                                ガイドの黃于倫さんは日本語も運転もとてもお上手で、安心して過ごせました。
                                私が今回1番楽しかったのはランタン上げです。
                                お店の人は黃于倫さんのオススメどおり、写真のプロ!沢山の写真を撮っていただきました。
                                なかなか家族4人で写真を撮ることも少ないので、とても素敵な思い出になりました。
                                また台湾旅行の際は利用させていただきたいと思います。

                                もっと見る
                                  参考になった(2
                                  とても良かったてす!
                                  5.0
                                  40代
                                  1707108547.2403

                                  とても親切なガイドさんで、日本語での会話もスムーズだったので、色々な情報を教えて頂くことができました。十分の滝など、公共交通機関で行くのが難しそうな場所にも楽に行けたし、移動時間が多めにあるときは子どもが車内で寝ることもできたし、本当に良かったです。
                                  大変お世話になりました。
                                  ありがとうございました。

                                  もっと見る
                                    参考になった(2
                                    ノンストレスで十份・九份満喫!
                                    5.0
                                    20代
                                    1705916659.37612

                                    移動手段の心配をする必要がなく、とっても快適。
                                    ガイドのデイビッドさんもすごく親切で、台湾のことを色々と教えてくださったり、写真を撮ってくださったり、女性2人でも安心して楽しく過ごせました。

                                    もっと見る
                                      参考になった(2
                                      大満足です❗️
                                      5.0
                                      50代
                                      1705830121.015011

                                      ホテルまでお迎えに来てくれるし、色んなオススメも教えて頂きました!何より日本にいる時からLINEでやり取り出来たのが安心で良かったです!
                                      日本語が通じるので終始安心して楽しめました!
                                      今回お世話になったのはデイビッドさん!面白くて楽しい旅の思い出ができました!次に行く時もこちらを利用したいと思います!

                                      もっと見る
                                        参考になった(2
                                        最高の思い出に!
                                        5.0
                                        30代
                                        1705042061.5334558

                                        正直長時間、知らない方との移動時間が不安でもありましたが...案内してくださった林さん。すごく丁寧かつ、気さくな方で、家族皆、楽しい時間を過ごす事ができました。中々、家族皆揃って、写真を撮る機会がないのですが、林さんのお陰で形としての思い出も増えました。本当に感謝です。ありがとうございました。オススメです!

                                        もっと見る
                                          参考になった(2
                                          良いガイドさんのおかげで台湾を満喫できました
                                          5.0
                                          50代
                                          1704887023.9113011

                                          ガイドの黄さんの説明は大変わかりやすく、一人旅の不安を感じることもなくあっという間の1日でした。オリジナルのコースでお願いして正解でした。オススメです。

                                          もっと見る
                                            参考になった(2
                                            ガイドさんが優しい!
                                            5.0
                                            20代
                                            1704872641.698772

                                            女性のガイドさんが大変良くしてくださいました。運転はもちろんですが、目的地に着いたら私たちが観光しやすいようおすすめな周り方ならお店まで全部案内してくれたおかげで非常にスムーズにまわることでき、大変満足です。

                                            もっと見る
                                              参考になった(2
                                              良かったです
                                              5.0
                                              50代
                                              1704851239.275279

                                              馴染みのないサービスでしたが
                                              利用して良かったです。
                                              ツアーはもちろん、両替や地元のスーパーなど
                                              知りたい情報は全て教えて頂きました。
                                              人柄が良いのが最高です。
                                              次回もお願いしたいです。

                                              もっと見る
                                                参考になった(2
                                                とっても 楽しかったです。君子さんに感謝です。
                                                5.0
                                                60代
                                                1704770973.9138932

                                                とっても 台北の楽しい思い出ができました
                                                君子さんのきめ細かい配慮が 助かりとっても嬉しかったです
                                                又,台北に訪れた際は、又 お願いします
                                                ありがとうございました

                                                もっと見る
                                                  参考になった(2
                                                  プライベートツアー、最高です!
                                                  5.0
                                                  60代
                                                  1704709026.779043

                                                  今回、ジョセフさんのドライバー& ガイドで、十分の天燈上げ,滝,九份,をたっぷりと楽しめました♪
                                                  各見どころの説明も丁寧で、わかりやすく、
                                                  移動中の車内での会話も、楽しかったです。

                                                  台湾旅行の際は、またぜひ利用したいと思います!
                                                  素敵な楽しい思い出を、ありがとうございました!

                                                  もっと見る
                                                    参考になった(2
                                                  1 - 30 / 111