台北市内満喫!【貸切チャーター車自由アレンジプラン】日本語ドライバーで台北市内を自由プランで巡る4時間プラン!
    李さん最高!
    5.0
    40代
    2025/06/01

    2日間お願いしました。途中オススメの小籠包のお店やタピオカのお店を教えていただき大満足の旅でした!皆さんBUYMAトラベルオススメです!

    もっと見る
      参考になった(0
      当日予約のアレコレリクエスト
      5.0
      40代
      2025/02/23

      初めての台湾!
      YouTubeなどを見て直前まで電車やタクシーを駆使して行動するつもりでした

      がしかし、当日は雨で、リストアップした場所を巡れる自信がなく、当日早朝にチャーターをお願いしました

      実は、当日の午後にチャーターしていたので、丸々1日チャーターをお願いした形となりました

      これが、大正解でした
      台北市内も九份も十分も激混み、タクシーで回る以上にアレンジをして頂き、絶対に自分たちだけでは思いつかなかった場所に行け、たくさんの観光地を回り、疲労が軽減され、お土産も沢山買っても持ち歩かなくていい、早めにホテルで休むことができ、翌日のプランまで相談に乗って頂き
      いい事づくめでした!

      行きたいところ、食べたいもの、欲しいもの全部出来ました!
      本当にお世話になりました、感謝申し上げます♪

      もっと見る
        参考になった(0
        余裕のなかった旅が快適な旅になりました
        5.0
        50代
        2023/09/30

        初めて利用させていただいたのですが、こちらの要望に沿ってプランをアレンジしてくださり、時間に余裕のなかった旅がとても快適な旅となりました。ありがとうございました。運転も丁寧で、時間通りにきちんとお迎えしてくださいます。
        言葉の壁がなく、問い合わせや待ち合わせを行えたのは旅に出る前から心強くありがたかったです。
        おかげさまで時間を有効に使え、不安なく快適に安心出来る旅となりました。
        また次の機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします。

        もっと見る
          参考になった(1
        1 - 3 / 3