組み合わせ自由!プーケット観光1日プライベートツアー!【日本語ガイド付】
    仲良し夫婦のガイドさん♡
    5.0
    30代
    1578134656.355243

    ✴︎ピピ島とその周辺の島巡り✴︎
    島の案内、日本語ガイド、写真撮影、送迎などをして頂きとても助かりました!
    ありがとうございました😊

    もっと見る
      参考になった(4
      フレンドリーでとても楽しいプーケット旅行ができました
      5.0
      40代
      1670324429.252971

      このツアーとピピ島ツアーの両方で2日間お願いしました。こちらの都合で、直前に日程変更がありましたが、快諾いただき一安心。
      藍さん(通訳さん)、ご主人(ドライバーさん)、お子様と一緒に2日間周遊させていただきました。
      当方、夫婦(50代、40代)と娘(20代)の3人ですが、英語も満足に話せず心配でしたのでとても頼りになりました。
      どこへ行くか藍さんと事前にLINEで相談はしていましたが、車の渋滞に加え施設の混雑もあるので、地元の交通状況を踏まえ、順序変更も行先変更も柔軟に対応していただけました。
      地元の人たちが行く飲食店も、とても美味しいお店に連れていってもらい大満足。
      とても良くして頂いたので、追加で最終日にランチとプーケットらしいお土産物探しにお付き合い頂き、最後は空港まで送って頂きました。
      藍さんはフランクな方、旦那さんはタイの方なので、町の事をよくご存じでご夫婦で相談してこちらの要望に応えてくれます。
      オプション(?)で付いてくるお子さん(笑)は人懐っこい男の子。日本語だけでもOKでとても仲良くなり空港での別れが寂しくなりました。もし不要なら事前にお伝えすれば良いでしょう。
      私達は家族付き合い風が好きなので、べったり張り付いて頂きましたが、わきまえている方なので適度な距離を保ってくれます。
      とても楽しいプーケット旅行になりました。
      感謝感謝です。

      もっと見る
      • 家族で合唱。ありがたや~。願うは世界平和とコロナ終息。|フレンドリーでとても楽しいプーケット旅行ができましたの画像1枚目

        家族で合唱。ありがたや~。願うは世界平和とコロナ終息。

      • タイのブッダは優しめの顔。まだまだ建設途中で寄付を募ってます。|フレンドリーでとても楽しいプーケット旅行ができましたの画像2枚目

        タイのブッダは優しめの顔。まだまだ建設途中で寄付を募ってます。

      参考になった(3
      プーケットガイドツアー
      5.0
      40代
      1697408552.857428

      現地ガイドの方が日本語が堪能で、とても楽しいガイドでした!

      もっと見る
        参考になった(2
        めっちゃ最高!
        5.0
        40代
        1673588250.2211032

        出発時間、行きたいところ、帰宅時間の希望をお伝えしたらとても丁寧に予定を組んでくれました。
        お昼ご飯はガイドさんおすすめのお店で、とても美味しくて景色もよかったです。

        行きたいところに全て行けたし、自分達が知らなかった人気スポットなども組み込んでくれて大満足の1日でした!

        もっと見る
        • めっちゃ最高!の画像1枚目
        参考になった(1
        プライベート 自由にプーケット1日観光
        5.0
        50代
        1683503456.337656

        ご夫婦でガイドをされておられました。お二人とも大変に好印象で、こちらの希望や直前での予定変更にも気持ち良く対応して頂きました。観光場所や食事場所のリクエストをしておりましたが、希望通りのツアーや食事するお店をチョイスして頂き4人とも大満足!またガイドだけでなく、移動の間の会話も適度にお話しして頂き大変に好印象でした。これまでもいろんな観光地に行きましたが、ガイドさんによっては仕事柄だと思いますが、ずっとお話しされてたり、逆に移動間は殆ど話しをされなかったりというパターンでなく、こちらの会話のタイミングをみてお話しをして頂きました点も素晴らしいと感じました。ご主人さんも経験が長いとの話しで裏道や渋滞を極力、避けていただき無駄な時間を省いてもらい予定通りに全ての希望を叶えてもらえました。帰国の時に、またプーケットに行く機会が有れば必ずお願いしたいと参加した4人全員が話してたぐらい大満足の1日でした。本当に楽しい1日をありがとうございました‼︎

        もっと見る
        • タイガーキングダム‼︎|プライベート 自由にプーケット1日観光の画像1枚目

          タイガーキングダム‼︎

        • 貴重な体験‼︎トラに触れられ、タイガーと記念撮影|プライベート 自由にプーケット1日観光の画像2枚目

          貴重な体験‼︎トラに触れられ、タイガーと記念撮影

        • 大人から子供まで楽しめる象と一緒に水浴び体験|プライベート 自由にプーケット1日観光の画像3枚目
          8

          大人から子供まで楽しめる象と一緒に水浴び体験

        • 帰り際に象さんがお別れの挨拶に来てくれました。|プライベート 自由にプーケット1日観光の画像4枚目

          帰り際に象さんがお別れの挨拶に来てくれました。

        • 風も心地よく、景色の良い所にも少し寄っていただきました‼︎|プライベート 自由にプーケット1日観光の画像5枚目

          風も心地よく、景色の良い所にも少し寄っていただきました‼︎

        • お土産や買い物にもガイドのアイさんが全て同行してくれ安心して買い物が出来ました。|プライベート 自由にプーケット1日観光の画像6枚目

          お土産や買い物にもガイドのアイさんが全て同行してくれ安心して買い物が出来ました。

        • 地元の方が多く賑やかなローカルレストランへ|プライベート 自由にプーケット1日観光の画像7枚目

          地元の方が多く賑やかなローカルレストランへ

        • 蟹チャーハン‼︎ 味付けも濃くなく子供でも食べやすそうな美味しいチャーハンです‼︎|プライベート 自由にプーケット1日観光の画像8枚目

          蟹チャーハン‼︎ 味付けも濃くなく子供でも食べやすそうな美味しいチャーハンです‼︎

        • 地元の野菜の盛り合わせ‼︎ 自分は日本人に合わせたキムチすら食べれないのですが他の3人は絶賛してました‼︎|プライベート 自由にプーケット1日観光の画像9枚目

          地元の野菜の盛り合わせ‼︎ 自分は日本人に合わせたキムチすら食べれないのですが他の3人は絶賛してました‼︎

        • プライベート 自由にプーケット1日観光の画像10枚目
        参考になった(1
        ありがとうございました!
        5.0
        20代
        1693967708.25407

        初めてのプーケットで不安いっぱいでしたが、とても充実した1日になりました!行きたいところ全て連れて行ってくださり、本当に感謝です♪ありがとうございました♡

        もっと見る
          参考になった(1
          プライベートツアー!!
          5.0
          50代
          1698906033.9875982

          初めてのプーケット旅行で利用させていただきました。ガイドの藍さん!すごく気さくなかたで運転手のご主人と可愛い子供さんも一緒に1日楽しく良い体験が出来て大満足でした。10人のグループ旅行だったのですがアッという間の8時間!!延長で楽しいナイトマーケットにも案内してもらったり別日の予約の手配など…とても優しいガイドさんと運転手さんでした。またプーケットに行く際にはお願いしたいです。色々お世話になりありがとうございました。

          もっと見る
            参考になった(1
            貴重な体験をありがとうございました!
            5.0
            20代
            1665216296.081569

            今回、旅行直前にツアーを思いつき急遽問い合わせさせていだきました。
            迅速なレスポンスをしていただけたので本当に助かりました。
            おかげさまで貴重な体験をすることができ、忘れられない1日となりました😊
            今回、藍さんにお願いできてよかったです!
            またプーケットに行く際はぜひお願いしたいと思います♪
            本当にありがとうございました。

            もっと見る
              参考になった(1
              8時間はあっという間!
              5.0
              40代
              1675271432.842997

              初めてのプーケット旅行です。
              60代の親が一緒にいるので海は外し、英語に困っていないので先に英語で観光ツアーを検索しましたが、ガイドが英語があまり話せない。強制的にジュエリーやカシューナッツのお土産屋さんに連れて行かれる、みたいな口コミが多くて不安を感じたので、好きにプランを自分達で決められるものを探し直してここに辿り着きました。
              事前に相談できるので大体の計画を立てました。
              ここのメーカーのあれが買いたい。みたいな面倒なリクエストに一緒に探し回ってくれてとても満足できる観光になりました。
              またプーケットに来ることがあったらお願いしたいと思います。

              もっと見る
                参考になった(1
                楽しい時間を過ごせました♡
                5.0
                40代
                1693185799.99807

                プライベートガイドなので、こちらの要望を聞いて細やかに対応していただきましま!ガイド以外にも、写真をたくさん撮っていただいたりと至れり尽くせりです^ ^
                子ども連れなのでアクシデントもありましたが、すぐに対処していただき助かりました!
                旅行中ずっとプライベートガイドをお願いしていたのですが、お陰様でとても楽しく過ごせることが出来ました☆

                もっと見る
                  参考になった(1
                  とても素晴らしい👍
                  5.0
                  50代
                  1699350352.635574

                  今回私達は中2日しかない、弾丸のプーケット旅行だったので、とにかく効率よくまわらないとということで、プライベートガイドさんをお願いしました。
                  最初に言っておきますが、私は過去に何年か海外に住んでおり、別に英語にも困ってません。
                  なんなら今まで日本語ガイドのオプショナルツアーにすら参加したこともありません。
                  しかし今回のガイドさんご夫婦は、とても上手に気持ちよく接していただき、次の日の予定のセッティングまでもしていただけました。
                  ツアーはプーケットオールドタウンでの買い物から始まり、タイガーキングダム、美味しいランチ、象との水遊び、私の趣味からウェーブライダーに連れてっていただき、最後はビッグブッタまで丸一日ご案内いただき、翌日の離島ツアーの手配とレンタルバイクの手配までやっていただけました。
                  おかげで夜もパタンビーチまで遊びに行き、翌日はカヤ島での半日クルージング、午後からはホテルのプールで優雅に過ごし、夕方からレンタルバイクでセントラルプーケットまで行き、お土産の買い物や食事をして、丸2日でかなりの経験ができました。
                  ぜひプーケットに行った際は、こちらご夫婦のプライベートガイドのご利用をお勧めします。
                  ガイド中だけでなく、あなた達のプーケットライフまで楽しめると思います。
                  本当にありがとうございました😊

                  もっと見る
                  • とても素晴らしい👍の画像1枚目
                  参考になった(0
                  とても充実した2日間でした!
                  5.0
                  20代
                  1705654707.803361

                  プーケットは初めての国だったのでものすごく不安でしたが、優しく色々と教えてくださり、貴重な体験をたくさんできて本当に嬉しかったし最高の思い出になりました!!!
                  色々あって時間がずれてしまったのですが、迅速に対応してくださり、aiさんのおかげで最高に充実した2日間になりました🌊
                  また機会があれば利用させていただきたいと思います。本当にありがとうございました🙏🙏

                  もっと見る
                  • とても充実した2日間でした!の画像1枚目
                  参考になった(0
                  高齢の両親も満足しました
                  4.0
                  60代
                  1711319566.588143

                  高齢な両親と娘の3人で、クルーズ船の寄港地プーケットでの1日観光をお願いしました。クルーズの都合で計画より観光を早く切り上げる必要が出て、予約していたスパの時間を早める必要がありましたが、運転をしてくださっているご主人と2人で希望通りに時間に調整していただき、感謝しています。全体的には計画した観光も全て出来て満足しています。待ち合せ場所もわかりやすく、高齢者やお子さんも待機できる場所で、両替にも都合が良いのですが、トイレがわかりにくく残念でした。ベテランのガイドさんなので、ローカルなエリアにも詳しくコスパな買い物やランチなどの希望にも応えて下さいます。私達のランチやお土産も好評でした。おすすめです。

                  もっと見る
                  • 高齢の両親も満足しましたの画像1枚目
                  参考になった(0
                  盛りだくさん
                  5.0
                  30代
                  1706262070.332684

                  3日分スケジュールもちゃんと考えてくれて充実した旅になりました!タイ人のガイドさんも話やすく気楽な旅でした。旦那さんもスパの予約など対応してくださり助かりました。楽しかったです!

                  もっと見る
                    参考になった(0
                    最高の新婚旅行になりました♡
                    5.0
                    20代
                    1708700572.929576

                    ハプニングで予約前日なのに日を変更していただいたり、急遽ここにも行きたいですと伝えたら行きましょ!と快く案内して下さり、行きたい所全部は無理だと諦めていましたがあいさんと旦那さんのおかげで全て行く事ができて本当に感謝しています!
                    またプーケットに行く機会があれば絶対次もお願いしたいです😊

                    もっと見る
                      参考になった(0
                      最高でした‼︎
                      5.0
                      40代
                      1712067065.302482

                      丁寧に希望を聞いてくださり、途中体調不良になった娘のケアまでもしていただき、本当に助かりました。素敵なご夫婦と可愛い息子さんに癒されながら、最後まで楽しく充実した一日を過ごさせていただきました。
                      子ども達も「ガイドさんがすごく良かった‼︎楽しかったー‼︎」と何度も言ってました。
                      丸々一日たっぷりとお世話になってありがとうございました😊

                      もっと見る
                        参考になった(0
                        ありがとうございました。
                        3.0
                        60代
                        1700450923.555186

                        エレファントトレッキングがすごく混んでいて、無駄な時間を使ってしまいました。
                        もう少し段取り良くできなかったかなと思いました。

                        もっと見る
                          参考になった(0
                        1 - 17 / 17