【日本語/貸切/4名まで同額】永遠の都ローマを巡る【半日】観光プラン/スペイン広場、トレヴィの泉、パンテオンなどお客様のご希望に合わせてアレンジ可能
    本当にお願いしてよかったです!
    5.0
    30代
    1744318203.457312

    コロッセオならびに周辺施設のツアーガイドをお願いしたいと思い、この度申込みさせていただきました。
    半日でお願いしたのがもったいなかったくらい、合理的に行きたい場所を全て回らせていただき、またガイドの内容も充実していて、大変満足でした。
    美味しいご飯やさんの情報も沢山いただきました、全部美味しかったです!
    またローマに来ることがあれば、今回行けなかった場所のガイドを是非お願いしたいです!

    もっと見る
      参考になった(0
      ローマひとり旅、満喫できました!
      5.0
      30代
      1744013790.470459

      事前に伝えていた行きたい場所以外にも、臨機応変に追加でオススメのスポットや穴場、ジェラートなどに連れて行ってくださいました。
      スポットごとに面白くて詳しい説明や、バスやトラムの乗り方も丁寧に教えてくれて、ツアーの時間が少しすぎても、次に自分が行きたい場所まで見送ってくれました。本当に助かりました!
      そのほか、お土産屋さんや美味しいお店、スリ対策情報、イタリアの暮らしなどを教えてくれて、ガイド中もしっかりサポートしてくれたので安心です◎
      魅力がまだまだ詰まったローマ、また来る機会があったらぜひまたお願いしたい素敵なガイドさんでした♪

      もっと見る
        参考になった(0
        満足すぎる旅でした
        5.0
        60代
        1716049595.473828

        今回私達はローマでは名所観光ではない地元の方が行くような所に連れていって欲しいとお願いしました。
        下町の方に案内していただいたき所々の説明も為になりました。
        可愛い靴を見つけ、可愛いティシャツも見つけました。
        そして、目が飛び出るくらい美味しいアイスクリーム屋さんにも案内していただいたり、夕食の前に飲む美味しいAperitivoとおつまみで乾杯した後美味しいディナーをいただきました。
        ローマでは食べたことがない感じのお料理でしたがどれもおいしく雰囲気もお店の方も素敵すぎました。
        もう満足なので帰ってもいいくらいです。

        別日にはアマルフィの観光に同行していただき、電車、フェリー、バスも予約していただき
        ました。
        お昼の海を眺めながらのランチも最後に飲むアルコールの強めのリモンチェッロ?も体験し、
        知らなかった事を沢山教えていただきました。
        女2人旅でしたので、色々気遣っていただきありがとうございました。

        娘は行く前はまたローマか。と言っていたのに帰りにはまた行きたいと言っていました。
        満足すぎる旅でした。
        本当にありがとうございました。
        このガイドさんにお願いしてよかったです。

        もっと見る
        • アマルフィでのロブスターのパスタ|満足すぎる旅でしたの画像1枚目

          アマルフィでのロブスターのパスタ

        • レモンシャーベットはかなり大きめで美味しかったけど高かったな|満足すぎる旅でしたの画像2枚目

          レモンシャーベットはかなり大きめで美味しかったけど高かったな

        参考になった(1
        コロッセオプライベートガイド
        5.0
        50代
        1703341408.4353862

        私達家族は子供連れということもあり、ペースに合わせて、子供達にわかりやすく説明して頂き、大変たすかりました。
        短い時間の中で効率的に案内して頂き、ガイドをお願いして正解でした。
        また機会があれば、是非利用させて頂きたいです。
        ありがとうございました!

        もっと見る
          参考になった(1
        1 - 4 / 4