FRA
- パリ
【日本語ガイド(日本人)/貸切/3名まで同額】 再開したノートルダム寺院などを巡るパリ市内1日ツアー/行先・時間などアレンジ可
- 6h
- 1〜3人
商品について
商品情報
- エリアパリ
- カテゴリガイド/体験
- 所要時間6時間
- 催行定員1~3人
- 料金1組あたり¥35,000
- 料金補足
アテンドにかかります交通費(自宅からホテルまで含む)、観光費、食事代などはガイドの分もご負担いただくようになります。
- キャンセルポリシー
キャンセルする場合には、下記のキャンセル料をいただきます。
参加日(現地時間)から起算して
21日前まで 30%
14日前まで 50%
それ以降 100%
詳しくはこちら - 免責事項
予期せぬストライキや暴動などで行程が変更やキャンセルになった場合
ノートルダム寺院は長く待つこともあります。
(オフィシャルサイトより3日前の予約制ですがなかなか取れません)
宿泊相談

- このツアーにお勧めのホテルはありますか?
- 他でホテルを取っていますが、良いホテルがあれば変更したいです。
- 美味しいレストランがあるホテルはありますか?
- 日本人に人気のホテルはありますか?
こんにちは
パリ在住28年
2015年より観光ガイドを始め、これまでのアテンド経験600件以上しています。
九州の大分市出身で、日本にいた時はJTBで海外添乗員をしていました。
家族はベルギー人の夫と、自立した息子2人。
**年間パスを持っています。以下の観光地の入場...
この商品のクチコミ
“モンマルトルでのフォトスポット”
母との旅行でお世話になりました。行きたい場所・お店などを効率よく回って頂けて、大満足な1日になりました。また、メトロの乗…り方も丁寧に教えてくださったので、その後の行動範囲も広がり、大変助かりました。またパリに行く機会がありましたら、是非お願いしたいと思います。
もっと見るわたしの好きそうなお花屋さんを下調べしてくれました。おかげでとても素敵なお花屋さんへ行く事が出来て感動しました。その後は…行きたいところを効率よくスケジュール立てて回ったので、希望のところでお買い物も、アテンドしてもらい助かりました。
ホテルで少し気になる事があったので、そちらも対応してくださり、とても安心心強いの一言です。
また、パリなら行く事があったら、お願いしたいと思います。
雨天の中、丁寧且つ臨機応変なアテンドありがとうございました。
地下鉄の利用方法は完璧に把握出来、明日からも乗りこなした…いと思います。
年寄り3人のパリ旅行で不安でしたが、大変親切に案内頂きました。又有益な情報を頂きパリ旅行が楽しくなりました。ありがとうご…ざいました。感謝でいっぱいです。
もっと見るルーブルでは的確なルート選びのお陰で、王道に加えてフェルメールもじっくり見る事ができました。そこから凱旋門まで、オリンピ…ック前の臨時通行停止も多い中での臨機応変の対応と、豊富で楽しい情報提供をいただきました。
もっと見る予約スケジュール
このガイドの他の商品

【日本語ガイド(日本人)/貸切/3名まで同額】 再開したノートルダム寺院などを巡るパリ市内1日ツアー/行先・時間などアレンジ可
選択いただいた日付()は予約前にプライベートガイドへの日程確認が推奨されています。プライベートガイドに連絡済みの場合はこのままご予約にお進みください。
※報告に基づいて、随時事務局で対応してまいります。対応を効率的に進める為、報告への返信は控えさせていただいておりますのでご了承ください。
頂いた報告は事務局にて確認させていただき、
BUYMA TRAVELのサービス向上に役立たせていただきます。
(原則的に10時から16時までですがご希望がありましたらご相談ください)
観光の他にもショッピング、街歩き、グルメツアーなど、ご希望に応じてアレンジ致します。
*ルーブル美術館、ベルサイユ宮殿はこのコースには含まれません。別途商品をご覧下さい
*予約が必要な観光地があります。(エッフェル塔登頂、凱旋門登頂、サンチャペル、オペラ・ガルニエ等)
代行手配が必要な場合別途料金がかかります。
ホテルまでお迎えに上がります。(パリ市内)
郊外の場合はご相談ください。(+片道3500円、空港エリアは片道5000円となります)
3名様まで同料金、4名様よりお一人様につき5000円追加
延長サービスも可能です。5000円/時