ガイド貸し切り 8時間コース
    蚤の市とショッピングに同行していただきました!
    5.0
    30代
    1719152003.448265

    ヴァンブの蚤の市と、左岸の雑貨店巡りに2日間に渡って同行していただきました!

    蚤の市は以前に行ったことがありましたが、その時はフランス語が出来ないので見るだけに終わってしまいました…。今回は通訳や値切り交渉をしていただいたおかげで、念願のパリの蚤の市での買い物をすることが出来ました♪

    雑貨店巡りでは、頼まれたお土産を買うために行ったお店で、店員さんのフランス語を同時通訳していただいて、本当にお世話になりました!

    買い物の合間にEmily in Parisのロケ地にも連れて行っていただき、感激でした(*^^*)

    おすすめのお土産やレストランを教えていただいたり、一緒に行った母との2ショットを撮っていただいたりと、期待以上の内容で大満足です。またパリに行った時にはお願いしたいです!

    ノートルパリさんのブログもおすすめなので、ぜひ見てみてください(^o^)

    もっと見る
    • 蚤の市とショッピングに同行していただきました!の画像1枚目
    • 蚤の市とショッピングに同行していただきました!の画像2枚目
    • 蚤の市とショッピングに同行していただきました!の画像3枚目
    参考になった(0
1 - 1 / 1