オーダーメイドのパリ観光(8時間コース)
    素晴らしいガイドさんでした!
    5.0
    50代
    1728751828.786122

    昨日はありがとうございました。
    素晴らしい時間の使い方で希望するところ全て回る事ができました!
    地下鉄の乗り方からバスの乗り方、切符の買い方まで本当に丁寧に教えてくださり安心して楽しむ事ができました。
    パリの話もゆっくり聞け、自分ではハードルが高くなかなか入りにくいランチもご一緒できて本当に良かったです。
    パリ初日にお願いして、これからパリを満喫できます。
    チェックインのお手伝いまで頂きまして本当にありがとうございました。
    ガイドをお願いして本当に良かったです!
    また機会がありましたら是非ともお会いしたいです。

    もっと見る
    • 素晴らしいガイドさんでした!の画像1枚目
    • 素晴らしいガイドさんでした!の画像2枚目
    参考になった(0
    ありがとうございました。
    5.0
    30代
    1726697714.348897

    この度はありがとうございました。
    最高の時間を過ごすことができました。
    1人旅でしたので、電車移動や徒歩での移動が不安でしたが、事前の連絡もこまめにやり取りしてもらい、とても安心出来ました。当日もホテルまで約束の時間に来てもらい安心してご案内頂けました。
    短い間でしたがとても楽しい時間を過ごすことが出来、旅行の良い思いでができました。
    人柄もよくとても親切、丁寧に、要望に応えて頂きました。アテンドも素晴らしかったです。
    素敵なカフェで食事もでき大変満足しています。
    またフランス旅行の際はご連絡させて頂ければと思います。
    本当にありがとうございました。

    もっと見る
      参考になった(0
    1 - 2 / 2