【憧れのビューホテル宿泊 究極グランドサークル1泊2日プライベートツアー】 レイクパウエル、ホースシューベンド、アンテロープキャニオン、モニュメントバレー、フォレストガンプポイント、グランドキャニオン
    感動の2日間☆
    5.0
    40代
    1689047114.5074382

    ガイドさんがとても親切で、車も広く、とても快適な2日間でした。
    予約の問い合わせの時点から、私達の要望を取り入れたスケジューリングをしてくださり、2歳の子供と高齢の母を連れての旅行でしたが、おかげさまで安心して参加できました。
    日帰りバスツアーと悩んでおりましたが、こちらにして本当に良かったです。
    パウエル湖、ホースシューベンド、ロウワークアンテロープキャニオン、モニュメントバレー、グランドキャニオンどこも素晴らしかったです!

    また機会があれば、ぜひ利用したいです。
    お世話になりありがとうございました☆

    もっと見る
    • 感動の2日間☆の画像1枚目
    • 感動の2日間☆の画像2枚目
    • 感動の2日間☆の画像3枚目
      4
    • 感動の2日間☆の画像4枚目
    • 感動の2日間☆の画像5枚目
    • 感動の2日間☆の画像6枚目
    参考になった(0
    期待以上の最高の旅でした!
    5.0
    20代
    1644295023.738396

    直前に参加を決めたため宿泊付きのツアーは難しいかなと思っていましたが、ガイドの方にご連絡したところ快諾して頂き、行程のアレンジメントもして頂きました!
    モニュメントバレーとアンテロープキャニオンでのナバホ族(ネイティブアメリカン)の方々のご説明はとても印象的でした。また、ザビューホテルでは夕日+星空+朝日をナバホ族のデザインが取り入れられたお部屋から観ることができ、贅沢な時間でした。
    とても素敵な熟練のガイドさんで道中でのトークはどれも楽しく、さらに最高の思い出になりました!2日間盛り沢山に様々なところへ連れて行ってもらい、お願いして本当に良かったです!!
    友人にもぜひ勧めたいと思います。

    もっと見る
    • グランドキャニオン|期待以上の最高の旅でした!の画像1枚目

      グランドキャニオン

    • モニュメントバレーの朝日|期待以上の最高の旅でした!の画像2枚目

      モニュメントバレーの朝日

    参考になった(7
1 - 2 / 2