【ガンマニア必見】迫力の実弾射撃★ロサンゼルス日本語完全対応★プライベートガンシューティングツアー
    LA来たら、ガン体験をぜひ✨銃が撃てるだけでないサービス有😆
    5.0
    30代
    1661926454.944918

    まず今回、担当頂きましたNakagamiさんに感謝です☆本当にありがとうございました!ダウンタウンの危険なエリアに、buymaを見つけた時に、2人だし高いかな?って思いましたが、絶対頼むべきです。他では、あまりガンシューティングの取り扱いがないですし、ここでは、ホテルまで迎えに来て下さり、何から何までサポートがあります。店員も明るく、記念撮影中に銃を持って来てくれて、色々な写真が撮れました!また、銃の数が豊富で、初めてやる方も一から説明して下さり、何も心配いりません!今回は、担当下さったNakagamiさんも一緒にやってくれて、心強かったです😁帰り道に、ダウンタウン内をドライブしてくれたり、LAの様子が聞けて、何から何まで感動体験でした。危険な地域だから、近づかないのではなく、ちゃんと知識のある方がいれば、安全に旅行を楽しめて、やりたい事が出来るので、皆さんもぜひご活用下さい!!!

    もっと見る
      参考になった(4
      アメリカでしか出来ない体験なんですよ!!
      5.0
      50代
      1704980894.439403

      以前、グァムで体験した射撃が忘れることができず、今回、アメリカを旅するということで、こちらのBUYMAさんのガンシューティングツアーに参加しました。射撃場では、最初に店員さんが銃の種類、取り扱い方法など丁寧に説明してくれます。またガイドさんもおられるので操作方法などわからないことは何回でも聞けますよ。実際、私も何回聞いたことか。玩具の銃より重いですが手が痛くなったり筋肉痛になったりはしません。映画のような貴重な体験を楽しみましょう!

      また、ガイドさんは別に時間内で観光案内もしてくれます。車でしか行けない場所も案内してくれますよ。いろんな面白い話もしてくれるので、価値のある時間を過ごすことができます。おすすめのツアーですよ。私もまた機会があれば参加しようと思います。

      もっと見る
        参考になった(1
        ショットガン‼️
        5.0
        50代
        1689471970.0249999

        本日はプライベートツアーありがとうございました。
        急遽予定していた他のツアーがキャンセルとなり、代わりに見つけたのが、こちらの実弾射撃ツアーでした。
        当日の問い合わせで無理かと思いましたが、まさかのツアー開催OKのご連絡でした。
        ピックアップも予定通りの時間で、ロサンゼルスガンクラブへの道中は、とても丁寧な観光案内をしていただきました。
        ガンクラブでは説明を通訳していただき、英語が話せなくても安心できました。
        本番ではハンドガン、ライフル、ショットガンの3種類打たせて頂きました。中でもショットガンの威力は凄く感動しました。ツアーに申し込みして良かったです。
        シューティングツアー後も、様々なところに観光案内していただきました。ありがとうございます。
        またロサンゼルスに来ることがあれば、次もツアーに申し込みたいと思います。



        もっと見る
          参考になった(1
        1 - 3 / 3