🚗バンクーバー↔️シアトル、満足の1日観光🚗
    バンクーバーからシアトルへ
    5.0
    50代
    1741713324.299105

    バンクーバー滞在最終日にみぃさんにお願いしました。シアトルは初めで、行きたい所を効率よく行く事が出来ました。何よりみぃさんの人柄が良くてとても楽しい旅となりました。また行く機会がありましたらお願いしたいと思います。
    ありがとうございました。

    もっと見る
    • バンクーバーからシアトルへの画像1枚目
    参考になった(0
    シアトル弾丸ツアー
    5.0
    50代
    1729328642.1423948

    かみさんがシアトルに行きたい、という事でお願いしました。タイトルの通り、早朝出発し帰着は19時過ぎ(当初予定より早く帰着しました)、然も日曜日という事で忙しいスケジュールでしたが、当方 希望(スノコルミー滝等)も加味しつつ、抑えるべきスポット(パイクプレイスマーケット等)を周る事ができました。また、みぃさんオススメスポットも立ち寄り(ネタバレになりますので、是非みぃさんにお願いしてみてください)、シアトルをenjoyできました。週末だと陸路の国境通過に1時間とか掛かるとの事でしたが、今回は行きも帰りもスムースで助かりました。またお願いしたいと思えるガイドさまです。ありがとうございました。

    もっと見る
      参考になった(0
    1 - 2 / 2