☆半日ドバイ市内観光(4時間) オーダーメイドでドバイ市内をご案内!
    限られた時間でドバイを大満喫できました!
    5.0
    40代
    1722536265.449177

    4時間という短い時間でしたが、8時間コースかと思うほどの盛りだくさんな内容でした。

    下調べが出来ておらず『ドバイ〜!というのを味わいたい』という抽象的なリクエストにも関わらず、こちらが意図することを素早く汲み取ってくださり、
    ドバイの魅力やエネルギーを感じられるスポットを効率良く案内してくださいました。
    またお店の方に交渉してくださったおかげで、欲しかったアバヤ(イスラム教の女性が纏う衣装)も上等なお品をお安く手にすることができました。

    名物の噴水ショーも見学するのにとっておきの場所にお連れくださり、空いてるスポットでゆったり鑑賞できたので有り難かったです。

    たくさん撮ってくださる写真がどれも本当に美しく、ご本人は否定されてましたが構図や基本的な写し方も学ばれていらっしゃるのだと思いました。

    また、76歳の母を連れての参加だったのですが、常に母を気遣ってくださる思いやり溢れるお姿もとても印象に残っています。

    ドバイの歴史や内情にもお詳しく、ドバイだけでなく隣国のアブダビにも精通していらっしゃるので、次回はアブダビ観光もお願いしたいです。

    今回はトランジットでのドバイ滞在のため4時間コースでしたが、次回はドバイに数日滞在し、8時間もしくは10時間コースをお願いすることに決めました。

    ドバイでガイドさんをお探しでしたら、アンバーさんを心からオススメします。
    この方にお願いすれば最高のドバイになると私は確信しています(^-^)

    もっと見る
    • 何回アップロードしてもひっくり返ってしまいます>_< スマホを逆さにして見てください・笑 旧市街地での1コマです|限られた時間でドバイを大満喫できました!の画像1枚目

      何回アップロードしてもひっくり返ってしまいます>_< スマホを逆さにして見てください・笑 旧市街地での1コマです

    参考になった(1
    2度目のドバイ
    5.0
    60代
    1721887893.7600372

    2度目のドバイは、新しく変化したところと、昔ながらの文化が残っているところを同時に体験出来て良かったです。まだ滞在中これから、訪れみたい場所はありますが、初日にゴールドスークで、お買いものが出来て嬉しかったです。交渉のお手伝いありがとうございました。残りの時間も、ご提案いただいた場所に、自分たちで出来れば行ってみようと思います。プライベートガイドどうもありがとうございました。

    もっと見る
      参考になった(1
    1 - 2 / 2