chimchim
4.9(59件)

素敵な思い出となりました!

5.0

プラン【韓国ドラマ・KPOP】ソウル撮影ロケ地...

3月娘と二人で初めての韓国旅行。BTS聖地巡礼目的で、今回chimchimさんに依頼させていただきました。
こちらの希望に対して、限られた時間の中でできるだけたくさん周れるようにと、効率よくルートを考えてくださり、本当に色々な場所を観て周ることができました。
欲張ってBTS聖地巡礼以外にも韓国観光もお願いしたのですが、そちらもルートに組み込んでいただき大変満足しております。
移動中でも、韓国日常あるある的なお話や観光名所の歴史や芸能情報などなど、いろいろと聞けて本当に楽しかったです! 親子で初めての韓国旅行が素敵な思い出となったのもchimchimさんのおかげです。韓国の魅力を知ることができ、また訪れたいと思いました。機会がありましたら宜しくお願いします。
本当にありがとうございました!

いつもありがとうございます

5.0

プラン【ゴリパンジーさま専用】在韓日本人ガイド...

2.3日前に依頼したにもかかわらず、丁寧に対応していただきありがとうございます。
色々お手数おかけしてしまいましたが、おかげで、楽しく食事と買い物ができました。
またよろしくお願いします

推し活旅行楽しめました!

5.0

プラン【韓国ドラマ・KPOP】ソウル撮影ロケ地...

コンサートに行く為の久しぶりの韓国旅行でガイドをおねがいしました。会場でのチケット受け取りのときは大変お世話になりました!無事コンサートも見れて大満足です。ありがとうございました😊

ありがとうございます

5.0

プラン【ゴリパンジーさま専用】在韓日本人ガイド...

ありがとうございました。
ガイドだけでなく、今回トラブルにも対応していただきましてありがとうございました

大満足の1日でした!

5.0

プラン【ソウルおひとりさま旅】在韓日本人ガイド...

今回ひとりでの渡韓になり行きたいお店が具体的に決まっていたため、時間短縮も兼ねてガイドをお願いしました。行きたい所は全て行くことが出来たしそれ以外の観光スポットや美味しいお店も教えていただけて大満足の1日でした。

聖地巡り

5.0

プラン【韓国ドラマ・KPOP】ソウル撮影ロケ地...

今回初めて利用させていただきました。初めてだったので最初は少し不安もあったりしましたが、当日までのメールのやり取りでも、とても親切に丁寧に対応してくださり本当にありがとうございました。
行きたい場所も含め、たくさんリストアップしていただきとても充実したソウルの旅になりました。実際、chimchim さんに会った時もとても親しみやすくて、話がしやすくてガイドさんと回ってるような感じがしなかったです笑
ツアーについては、今まで何度かソウルにも行きましたが、なかなか自分達で回る機会がなく、今回やっと聖地巡りができて本当に嬉しくて…大満足です!
また、機会があればぜひお願いしたいと思います、楽しい時間をありがとうございました‼️

かなりおすすめのガイドさんです

5.0

プラン【韓国展示会/ギャラリー/美術館アート】...

メッセージのやり取りもスムーズ、丁寧で、お会いする前から信頼が持てました。
当日はこちらの都合で直前で待ち合わせ場所が変わったにも関わらず、迅速に対応いただきありがとうございました。
とても気さくな方で、美味しいお店のご紹介もしてくださったり、韓国生活のお話をしてくださったり、楽しい時間を過ごさせていただきました。
また是非お願いしたいと思いますので、よろしくお願いします!

初渡韓、初海外旅行✈️日帰り

5.0

プラン【ソウルおひとりさま旅】在韓日本人ガイド...

初渡韓、初海外にて思いつきで決行しましたが
同行お願いしてよかったです!!絶対1人じゃ観光できなかったです!!笑笑。濃厚な日帰り旅でした。めちゃくちゃ心強かったです。感謝感激です!喫茶店や交通事情にも詳しくて凄い楽しかったです!話題が尽きることはなく聞いてて非日常の世界に飛び込んだ感じでした。希望の場所は全て周りつくし、どうしようかなって行き場に困っていた時にふらっと案内された明洞や韓ドラ撮影場所や100均が思いの外楽しくてワクワクしました☺️ただ韓国の夏は日本と同じくらい暑いですナメてました涙。お暑い中、本当にありがとうございました!!次回、渡韓することがあればまたお願いしたいです!

丁寧に案内していただきました

4.0

プラン【韓国ドラマ・KPOP】ソウル撮影ロケ地...

BTSに特に詳しいのかと思ったのですが、平均的に知っている感じでした。丁寧な対応で良かったです。

リピートさせていただきました⭐︎

5.0

プラン【ソウルおひとりさま旅】在韓日本人ガイド...

前回とは違ったテーマでの旅でしたが、希望の場所の候補を効率よく回れるように組み立ててくださり、手作り体験や、観光、行きたかったカフェやご飯屋さんにも行けて満足でした。また渡韓の際にはよろしくお願いします😊

女性のひとり旅におすすめ。

5.0

プラン【huyurariさま専用】在韓日本人ガ...

初渡韓で不安な言葉と移動のサポートをお願いしたくて申し込みました。
実際行ってみて、やはり1人では困ることも多かっただろうなと思うのでお願いして良かったです。
ありがとうございました!

安心な旅

5.0

プラン【韓国ドラマ・KPOP】ソウル撮影ロケ地...

3回目のご案内でした。
盛りだくさんの希望をうまく調整していただいて満足できる壱日となりました。特にソンスでは、ポップアップの間を行ったり来たりして順番をとっていただいて希望のものを買うことができました。ほかの場所でも、列の並びの意味や指示の内容など、ガイドさんなしではどうしようもないところが何回かありました。
次回はもっと目的を絞っていきますので、またよろしくお願いします。

素晴らしい方でした

5.0

プラン【ソウルおひとりさま旅】在韓日本人ガイド...

初めての韓国でしたが、安心して観光できました。
とても気さくで話しやすく、素敵な韓国旅行になりました。私が優柔不断で困らせたかもしれませんが、色々と連れて行って頂き、感謝です。
たくさん歩かせてしまい申し訳無かったです。

次回また行くことがあれば是非またお願いしたいと思います!

安心のひと時

5.0

プラン【KUN_BM_GE7さま専用】在韓日本...

3回目のガイド依頼となりました。
最終日で短い時間でしたが、リクエストを効率よくかなえていただきました。体調を崩した私に暖かいドリンクをごちそうしてくださったり、私の好みそうな雑貨店文具店を時間を考慮しながら案内してくださいました。
また是非お願いしたいです。

初渡韓⭐︎満足な旅ができました!

5.0

プラン【nakkyc様専用フリープラン】同行・...

初渡韓で色々心配でしたが、渡韓前から渡韓中まで1つ1つ丁寧に教えて頂き、通訳もして頂けるので、本当に安心して過ごす事が出来ました。chim chimさんとの出会いに感謝です。ありがとうございました(╹◡╹)

最高の旅行になりました!

5.0

プラン【ソウルおひとりさま旅】在韓日本人ガイド...

hybeに行って、焼肉を食べていろいろ見て回ってカフェ、コスメ!したいこと全部できたし、いろいろ韓国について教えて頂けたり、お話していてもとても話しやすくて楽しいお姉さんでした!私の推し語りも聞いてくれてありがとうございます!笑。絶対また韓国行く時は利用させていただきたいです!本当にありがとうございました!

  • ソウルの観光ツアーの様子(現地体験ツアー)
  • ソウルの観光ツアーの様子(現地体験ツアー)
  • ソウルの観光ツアーの様子(現地体験ツアー)
  • ソウルの観光ツアーの様子(現地体験ツアー)
  • ソウルの観光ツアーの様子(現地体験ツアー)
  • ソウルの観光ツアーの様子(現地体験ツアー)
  • ソウルの観光ツアーの様子(現地体験ツアー)
  • ソウルの観光ツアーの様子(現地体験ツアー)

二度目の安心

4.0

プラン【ソウルおひとりさま旅】在韓日本人ガイド...

二度目であるし、全幅の信頼を置いているので安心して空港に降り立ちました。
二度目であるということで、少し希望があやふやで困らせたと思いますが、柔軟に対応していただきました。歩きながら聞く韓国生活の話や町の歴史なども興味深くうかがいました。たくさん下調べをしてコースも効率よく回れるように組んでいただきました。またお願いしたいと思います。

楽しめました

5.0

プラン【ソウルおひとりさま旅】在韓日本人ガイド...

ガイド依頼は2回目です
前回同様、色々ご配慮いただき、楽しい旅行になりました
穏やかで、お優しい方です
お食事や買い物の希望がかないました

また、依頼したいです
今後ともよろしくおねがいします

ありがとうございました

5.0

プラン【ソウルおひとりさま旅】在韓日本人ガイド...

帰国日でしたが、おかげさまですべて行きたい店を効率よく回れました 
いつも丁寧に対応していただきありがとうございます

フリープラン1日同行

5.0

プラン【ソウル旅行フリープラン】日本人ガイドの...

フリープランで1日同行を依頼しました。
とても親切で素敵な方でした。
暑い中たくさん歩かせてしまい
申し訳なかったです。
おかげさまで充実した楽しい1日を
過ごすことができました。
ありがとうございました。

旅行前から親身で頼りになりました!

5.0

プラン【ソウルおひとりさま旅】在韓日本人ガイド...

初めての韓国一人旅でしたので
不安が多い中、旅行前から親身に相談に
のってくださり大変心強かったです。
1人では絶対に行くことができない
場所、地元の方が利用するバスなど
色々な経験ができました。
またお会いできたらなぁと思います。
本当にありがとうございました。
楽しかったです。

ありがとうございました

5.0

プラン【ソウルおひとりさま旅】在韓日本人ガイド...

いつもお世話になっています
午後13時ごろの帰国便でしたが、朝早くから人気のベーカリーに行ったり、タコの鍋を食べたりでき満喫できました。
時間配分をしていただけるので、おまかせしてゆっくり過ごせました。
信頼おけるお方なのでまたガイドをお願いしたいです

初渡韓無事に終えられました!

5.0

プラン【ソウルおひとりさま旅】在韓日本人ガイド...

親切にご対応いただき、ありがとうございました!またよろしくお願いいたします。

安心で幸せなひととき

5.0

プラン【ソウルおひとりさま旅】在韓日本人ガイド...

初渡韓一人旅でした。とても話しやすく不安を和らげていただきました。事前の相談にも丁寧に答えてくださり、私の細かなリクエストにも対応してもらえました。最初に訪れたホンデのカフェで幸せ度がマックス、幸先良いスタートでした。便利なアプリの使い方も教えてもらってそのあとの行程にも役に立ちました。またお願いしたいです。

  • ソウルの観光ツアーの様子(現地体験ツアー)
  • ソウルの観光ツアーの様子(現地体験ツアー)
  • ソウルの観光ツアーの様子(現地体験ツアー)
  • ソウルの観光ツアーの様子(現地体験ツアー)

ありがとうございました

5.0

プラン【ソウルおひとりさま旅】在韓日本人ガイド...

1人で渡韓することが多いため、何度もガイドをしてもらっていますが、色々細かいところまで気遣っていただき感謝しています。
人気のCafeやお店の情報もよく知っていらっしゃるのですごく楽しいです♪
また、よろしくおねがいします。

とても楽しい1日になりました!

5.0

プラン【韓国ドラマ・KPOP】ソウル撮影ロケ地...

長時間、本当にありがとうございました。
推しの聖地巡礼、場所も沢山調べていただき、スムーズに回れるようにスケジュール組んでくださいました。
大満足です!!
娘も、保育園の先生かというくらい
とても懐いていて、かなり楽しい1日だったようです。
テンテンもありがとうございました😊
早速娘が食べてました!背が高くなるかな?笑
少しですが、日本の味をお渡し出来て良かったです。
もしまた、渡韓する事があれば絶対chimchimさんにお願いしたいです😆
本当にありがとうございました!!

ガイド無しでは行けない場所、聞けない話が最高でした!

5.0

プラン【ソウル旅行フリープラン】日本人ガイドの...

今回は水原華城へ案内してもらいました。少人数ならではの細かい案内をしていただき、こちらの要望以上で大変満足いたしました。特に私達だけでは絶対入れないようなローカルの食堂での食事が最高で、お店のおばちゃんと一緒に写真とったり、とても良い思い出になりました。本当にありがとうございました。

ありがとうございました!

5.0

プラン【韓国コスメオーダーメイド】私にぴったり...

どうしてもアモーレ聖水に行きたかったのですが、個人の予約は断念し、chimchimさんにお願いしました。
アモーレ聖水のスタッフさんは日本語が話せる方が多いですが、chimchimさんにより微妙なニュアンスをこちらに伝えていただき、有意義な経験とショッピングができました。
当日、アモーレ聖水で予定外のイベントもあり、そちらもおつきあいいただき、本当に感謝です。
アモーレ聖水のスタッフさんとも信頼関係があるようにお見受けし、全てがスムーズでした。
韓国のK-POP事情や流行のお話も楽しく、今度伺う際は、ガイドブックにはない、お勧めの場所などに連れて行っていただくようなプライベートツアーをお願いしたいです。
本当にありがとうございました!

良い体験でした

5.0

プラン【韓国コスメオーダーメイド】私にぴったり...

自分に合う色を見つけてくれて、綺麗にメイクしてくれました。出来上がったファンデーションはロボットが瓶に入れて、蓋まで閉めて出来上がりです。
体験後は割引券を貰え、ショッピングに使えました。
初めて見るブランドもあり、何かわからない商品もガイドさんが教えてくれました。購入金額に応じて、サンプルも頂けます。
自分では予約出来ないので、ガイドさんが予約、通訳してくのは本当に助かりました。
ガイドさんの人柄も良く、良い体験、買い物ができました。

行ってよかったです❁⃘

5.0

プラン【韓国コスメオーダーメイド】私にぴったり...

細かく伝えたいことなどもきちんと伝えてくださったり、なかなか難しい予約等もしてくださるので安心感がありました。
行けてよかったなぁと帰って来てからも思っています。ありがとうございました❁⃘

1 - 30 / 59