
“記念の写真”
“噴水”
お世話になります。
今回、2日間にわたってディズニーランドとディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー・パークを1…日ずつ回らせていただきました。
正直、50代の夫婦で英語もほとんど話せず、自分たちだけでスムーズにまわるのは不可能だったと思います。
何をどうすればよいのか分からず、きっと戸惑ってばかりだったことでしょう。
日本にいるうちに一度リモートで打ち合わせをしていただき、チケットのプランをご提案いただいたこと、そして事前に購入方法を丁寧に教えていただいたことが、今思えば本当に正解でした。
また現地では、朝の待ち合わせから8時間ご一緒に行動していただくプランをお願いして本当に良かったと実感しております。
チケットの予約も非常にスムーズで、無駄な時間が一切なく、パレードのおすすめの観覧ポイントや効率的な回り方まで細かくご案内いただきました。
夜は私たち2人だけでまわる時間に備えて、事前にポイントを教えていただいたおかげで、不安なく楽しむことができました。
限られた時間の中で、ここまで充実した体験ができたのは、ひとえにご案内いただいたおかげです。
私たちだけでは絶対に実現できなかったと思います。
もしまた家族で訪れる機会があれば、ぜひお願いしたいと思っています。
また、カリフォルニアのディズニーに行く予定の知人がいれば、迷わずご紹介させていただくつもりです。
本当に、金額では測れない価値ある時間をありがとうございました。
お人柄や気遣いが素晴らしく安心してサービスを受ける事ができました。
ディズニーについて熟知、網羅していらっしゃるので全…てお任せできます。
いかに待ち時間を減らして効率よく回れるかをずっとアテンドしてくださいました。昼食、夕食のおすすめのレストランとお料理のチョイスも完璧でした。
1日で2つのランドをほぼほぼ制覇した事に感激しています。
本当に思い出に残る楽しい1日でした。
再びディズニーに来る時は必ずリピートします。
ガイドのおかげで会いたかったキャラクターや乗りたい乗り物、食べたかったごはん、2日間という短い時間で全てやりきることがで…き楽しかったです!
パレードやショーも見やすい位置を提案して頂きとても良い場所で見ることができとても嬉しかったです。
ありがとうございました!