

Sasaki
30代
初めまして。
フリーカメラマン(Watashi Photography NY)として、撮影依頼・撮影スポットガイドをしているSasakiと申します。
もともと風景撮影が好きだったので、ご家族様・カップルさんの撮影も、風景を活かしたナチュラルな雰囲気を心掛けております。
建築撮影、ロケーション撮影、フード撮影、取材、取材撮影などの依頼もお受けしています。ちょい撮り撮影からウェディング(ブライダル、結婚記念)や成人式など、記念写真の写真撮影、動画撮影まで臨機応変に対応致します。また、ニューヨークらしい撮影スポットのご案内、付き添い撮影も致しております。
いつもはニューヨークに本社のある出版社で、デザイン関係の仕事をしています。
英語はまだまだ勉強中。アートや哲学、世界のグルメや文化、様々な分野の知識を増やすことが好きで海外生活をしています。
また、夫のSUNがNYで活動中の現代アーティスト&ツアーガイドのため、様々なトラベルツアーも用意しております。興味のある方はお気軽にご相談下さい。
※冬の期間(12月〜2月頃)は受付を休止しております。ご了承ください
得意な分野 / ジャンル
写真撮影、撮影スポット案内、一人旅のお付き添い、現代アート、グルメ、お酒、ツアーガイド、アートツアー
得意な宿泊エリア・大切にしている宿泊体験
ニューヨークのホテルは高くて選ぶのも一苦労だと思います。高い値段を払ったけど、思ったの違う…。レビューのわりに周囲の治安が悪い…などの色々な声を聞きまして、この度「日本人オーナーのお手頃価格ゲストのハウス」の紹介を始めました。ぜひお気軽にご相談ください(空きがあり次第のご紹介となります)
基本情報
- 性別
- 女性
- 年齢
- 30代
- 世帯構成
- 夫婦のみ
- 居住地
- ニューヨーク
- 居住歴
- 8年
- 言語
- 英語、日本語
- 職業 / 経歴
- デザイナー/フォトグラファー
- 趣味
- 現代アート、写真、グルメ
- 資格 / スキル
- 写真撮影
プライベートガイドへのクチコミ
事前に希望などをお伝えした上で、コースなどを提案していただき、当日も効率良くさまざまな観光スポットを訪れることができて、…とても充実した一日になりました!また、撮影していただいた写真も素晴らしく、本当に良い記念になりました!またニューヨークに訪れる機会があれば、ぜひ次回もお願いしたいです。
もっと見る一人旅だったので、旅の記録用に撮影をお願いしました。
いくつか訪れたい場所は決まっていたのですが、その他にもオスス…メの場所をお伺いすると数パターンの撮影地をご提案くださいました。
お陰で自分一人では訪れないような場所や撮れない瞬間を美しく切り取ってくださり、ポーズや動き、目線のアドバイスなどもいただけとても助かりました。
お人柄も内側に芯を感じる穏やかな方で、相談もしやすく安心して撮影をお任せできました。
Sasakiさんにお願いして良かったなと心から思っています。
どうもありがとうございました♡
NY旅行の2週間前、急にウェディングフォトを思いつきました。Sasakiさんのページを拝見し、ご連絡したところ、快く撮影…を引き受けていただきましたた!撮影までの期間の連絡もとても親切で、実際お会いした時も大変優しく、楽しく撮影することができました(^ ^)
とても素敵な思い出になり、Sasakiさんに撮影をお願いできてよかったです!ありがとうございました(^ ^) データ楽しみにしています!
雨×冬並みの寒さ予報でしたが、当日大きな支障もなく、なんなら意外と街に人が少なくとても素敵な写真をたくさん撮ることができ…ました!当日までのやりとりもメールで丁寧にしていただき、2人の大好きなNYでウェディングフォトが撮れて本当に嬉しかったです!ありがとうございました♡
もっと見るこちらからの相談にも優しく真摯に乗っていただき、とても助かりました。
お陰様でとても良い新婚旅行になりました。
また…の機会がありましたらぜひお願いしたいです。
この度はありがとうございました!
プライベートガイドの商品一覧
※報告に基づいて、随時事務局で対応してまいります。対応を効率的に進める為、報告への返信は控えさせていただいておりますのでご了承ください。
頂いた報告は事務局にて確認させていただき、
BUYMA TRAVELのサービス向上に役立たせていただきます。