

Saraomma
40代
はじめまして。
昔から大好きだった韓国に移住して4年目の在韓日本人。
韓国のエステティシャン国家資格も取得し、製薬会社様・美容クリニックとの提携も多くさせて頂いています。
他、カフェ巡りやファッションも大好きで、現地韓国人にホットなショップやエリアもご案内できます。
日常会話は全て韓国語で過ごしているので、現地・韓国でのガイドは安心してお任せください。
旅行前のプランニングを一緒にしながら当日をお迎え頂く事も可能です。
その時その時の現地事情など、気になることはどんな事もお気軽にご相談くださいね。
また、趣味でハンドメイドアクセサリーも作っているので、素材の買い付け先や仕入先などもご案内出来ます。
得意な分野 / ジャンル
美容業界約24年携わっていたのもあって、美容大国・韓国の健康や美容情報(整形・ダイエット・韓方医院など)はお任せください。
信頼のおけるクリニック様や製薬会社様と提携しているため、お客様のご希望に合わせたご提案が可能です。
また、カフェ巡り・ファッションも大好きなので、韓国の最新情報はお届けできます。
日本にはまだ知られていない現地の人気・オシャレスポットなどもご案内致します。
更に、ハンドメイド好きな方には私がいつも買い付ける市場やアクセサリー素材の卸屋などもご案内可能です。
基本情報
プライベートガイドへのクチコミ
“聖水 cafe”
“チマチョゴリ”
- 2
“伝統茶”
- 2
金浦空港にお迎えに来て頂き、スムーズに合流。
その後腹ごしらえをしに広蔵市場へ案内していただきながら広蔵市場で冷麺、お…でん、トッポギ、タンフル、などを堪能♡
その後、チマチョゴリを着て景福宮 へ観光。
韓国伝統茶を楽しめる古民家的なお茶屋さんへ連れて行って頂きました。
お茶はイメージしたのとは違ったけれどw
ゆず茶はおいしい😋かったです。
韓国語が全くわからなかったので韓国初日に案内から通訳して頂いてすごく安心し観光できました。
ゆうこさん、ドライバーさん本当にありがとうございました!
初日に韓国のこと色々聞けて楽しかったし、本当に助かりました。
子ども達は教え頂いた聖水のおしゃれカフェに無事たどり着いて「このカフェすっごくいいー❤️」と喜んでいました。
最終日に偶然にもゴートゥーモールで会えたのはご縁を感じましたw
またの韓国🇰🇷を訪れる時は、ガイドお願いしますねー😊
色々とアイデアを言ってくれたりご案内して下さりありがとうございました!不慣れですみません。
大変助かりました。ありがと…うございました!
ママ旅8人でお世話になりました!
やりたいことや、美容施術の予約などスムーズに叶えてくださり感動しました!
また…機会があればよろしくお願いします!
K-beautyEXPOに参加したいけれど、
通訳も現地の美容関係者の知人もなく不安でしたが、
Saraommaさん…にご相談して正解でした。
豊富な美容知識やご経験談と丁寧な通訳で、
沢山の企業・製品と出会うことが出しました!
また、展示会以外のソウル観光のご相談やリサーチにもご協力頂き、
Saraommaさんのおかげて今回の旅行が大変充実しました。
有難うございます!
2回目のガイド様です。国立中央博物館と戦争記念館のガイドをお願いしました。ゆっくり見たかったのと、英語や韓国語表記ばかり…で日本語の解説が少ない事もあり、通訳してくださったおかげでより理解する事が出来ました。前回同様気遣いも素晴らしく、楽しい韓国旅行となりました。
もっと見るプライベートガイドの商品一覧
※報告に基づいて、随時事務局で対応してまいります。対応を効率的に進める為、報告への返信は控えさせていただいておりますのでご了承ください。
頂いた報告は事務局にて確認させていただき、
BUYMA TRAVELのサービス向上に役立たせていただきます。