背景写真
本人確認済
Aire
ESP
バルセロナ

Aire

30代

バルセロナ在住の千葉路子です。

コロナ前まではサグラダ・ファミリアのガイドをメインに活動していました。今ではご希望に沿ったフレキシブルにカスタマイズできる同行&ガイドを開き時間を見つけてご提供しています。

BSフジのイベントロケ、女子プロレスラーのアテンドならびに通訳を担当した経験もあり、言語がメインのサポートもお気軽にご相談ください。

繊細ですが自我の強い、エキゾチックさもつ人間です。

サブ写真
サブ写真
サブ写真

得意な分野 / ジャンル

ちょっと街中で思い出写真を残したい
ポートレートをがっつり撮りたい

そんな方には趣味から始めた写真テクと現地情報をフル活用した撮影スポットにご案内させていただきます。

また息抜きにカフェや自然を感じられる静かな場所に行くことが多いため、行ってよかったと感じられる休憩スポットをご紹介できます。

観光スポットばかり巡ることに疲れを感じ、現地の文化や習慣に触れるきっかけをご提供させていただきます。

基本情報

性別
女性
年齢
30代
居住地
バルセロナ
居住歴
6年
言語
英語、日本語、スペイン語
趣味
写真, 園芸, コスメ作り
Instagram
ページを見る

プライベートガイドへのクチコミ

    パエリアは2人前から
    5.0
    40代
    1723658896.833753

    パエリアは2人前からの常識を知らず。。
    一人旅なのでアテンド頂いたおかげで美味しいパエリアを食べる事が出来ました^ ^
    パエリアは2人前でも日本と違って量がすごく多いです!
    またこのサービスのおかげで色々な種類の料理をたくさん食べる事が出来て大満足です。

    もっと見る
    とても信頼できる方で2日間お世話になりました^ ^
    5.0
    40代
    1723658174.864759

    バルセロナでパエリアとタパスのお勧めのお店に連れて行って頂きました。
    現地の人に人気のお店が良いというこちらのリクエストに応えて頂き、初日はパエリアお勧めのお店、2日目はタパスの美味しいお店にアテンド頂きましたが2店とも大満足でした^ ^
    パエリアは本当に旨味が濃く、タパスはシンプルだけど雰囲気も良く美味しかったです。
    またバルセロナに関する知識も豊富で優しい良い方で色々な話を聞かせて頂きながらの食事は楽しくこのサービスを利用して本当に良かったです。ありがとうございました。

    もっと見る
クチコミをもっと見る(2)

報告が完了しました。

ご報告ありがとうございました。

1000文字

※報告に基づいて、随時事務局で対応してまいります。対応を効率的に進める為、報告への返信は控えさせていただいておりますのでご了承ください。

頂いた報告は事務局にて確認させていただき、
BUYMA TRAVELのサービス向上に役立たせていただきます。