リクエスト詳細

  • ニックネーム

    masa_papa
  • エリア

    その他>その他都市
  • 候補日

    2024/07/292024/07/302024/07/31
  • 人数

    女性1人,男性2人
  • 希望予算

    指定しない
  • 提案期限(日本時間)

    2023/12/19
  • 依頼内容

    初めまして。

    来夏、グランドキャニオンを中心とした旅行を考えております。

    プライベートツアーに大いに関心があります。

    問題が1つあるとすれば、私、家内と死別しておりまして、絶賛シングルファーザー育児中です。ですので、50歳父の私と、17歳長女、15歳長男の3名になります。いろんなサイトが2名1室が中心ですので探すのも一苦労です。

    出発は未定ですが、7月の最終週にと考えております。予算は決めておりません。(子供たちも、もうすぐ私から巣立って、父親と旅行なんて言ってくれないと思っておりますので、)最後の3人家族旅行のつもりですから、最高の思い出を作りたいと思っております。
    また何泊かも今は未定です。

    この程度の大雑把な希望なのですが、まずは引き受けてくださるのかどうか、お教えてください。
    また、航空券、ホテルの手配は、正直、どこの地域で押さえればいいのかもわからない状況ですので、その点もアドバイスいただきたいです。

    宜しくお願いします。

このリクエストに提案しているガイド