リクエスト詳細

  • ニックネーム

    ぱっぴーさくや
  • エリア

    イタリア>ミラノ
  • 候補日

    2024/03/032024/03/042024/03/05
  • 人数

    女性2人
  • 希望予算

    指定しない
  • 提案期限(日本時間)

    2024/02/02
  • イメージ画像

    イメージ画像1枚目
  • 依頼内容

    今、このサイトを見つけたのですが、バレーボールの石川祐希選手の試合観戦をしたくて個人ツアー(飛行機、ホテルまでの送迎、3/3チケット手配、3/6プレーオフがホームならそのチケット手配)を計画したのですが、英語も全く話せないので滞在中の現地観戦も含め、観光、食事などなど不安を感じています。サポートしていただくことはできますか? 
    とても、わがままな依頼なんですけど、石川祐希選手の見ることができたら練習見学、空いてる日程で、ミラノ観光(最後の晩餐拝観含む)、ベネチア日帰りなどしたいなと思っています。値段のこともあるので、そちらのオプショナルツアーなどを駆使したほうがいいのかなどなど、相談にのっていただけるとうれしいてます。3/6のプレーオフはまだ詳細が決まっていないので、見れないとなった段階で観光に切り替えるなどできますか?
    3/2日入国3/7出国です。
    そのツアーの申し込み期限が土曜日までなのでお忙しい中至急検討していただけたらと思います。よろしくお願いします。
    便宜上3日しか入れられないので、この3日にしました。

このリクエストに提案しているガイド