リクエスト詳細

  • ニックネーム

    旅行大好き スピ
  • エリア

    台湾>タイチュウ(台中)
  • 候補日

    2024/06/18
  • 人数

    女性2人
  • 希望予算

    指定しない
  • 提案期限(日本時間)

    2024/03/29
  • 依頼内容

    初めまして、神戸市に住んでる山本と申します。

    下記内容でガイドand通訳and運転をお願いしたいな?と思い連絡させて頂きました。

    台中1日観光希望(ホテルピックアップ)でいきたい場所は龍、龍脈に関わりのある場所、神社、寺?などです。

    私は初台湾です。
    参加女性2名です。
    もう一人の方は1度台湾に行ってます。

    候補地

    冬山三清宮
    指南宮
    行天宮
    玄奘寺
    玄光寺
    関渡宮
    供炉地南山福徳宮
    南天宮
    農禅寺 (精進料理)
    大甲鎮瀾

    上記に上げてる場所も一応私なりに調べてみた場所ですが、出来れば観光地では無く地元の人しか行かないような場所などが希望です。
    (いわゆる観光ガイド本やテレビで行ってる様な所は興味無し&人が多い)

    どちらかと言うと台中にお住まいで少し龍に詳しい方が希望です。

    なかなか行けない場所やここは是非!と言う場所が有れば教えて頂きたいし、コースを考えて欲しいです。

    上げてる場所はあくまでも候補ですので。^_^。全然回れなくても大丈夫です。

    6月18日です。

    ピックアップホテル
    リーユエタン LAUREL VILLA B&B

    次の日のホテルは
    園山大飯店(仮)なので台中の駅まで

    (何分地理感がないので、台中でない場所も入ってたらすみません。

    最短、最速、効率よく回れるコースはお任せします。)

    宜しくお願い致します😀

このリクエストに提案しているガイド

まだ提案したガイドはいません。