#東大門市場 #3名までOKプラン [アパレル仕入れ&ショッピングツアー] ベテランガイドが効率よくご案内!
    とても勉強になりました
    5.0
    20代
    1749135442.422862

    日本語がとても流暢で丁寧に説明してくださり、大変助かりました。
    店舗を見ながら、仕入れについて詳しく教えていただいたため、とても参考になり良かったです。
    自分でも仕入れができるようになるには「こうした方が良い」というアドバイスをいただき、とても勉強になりました。
    価格やカラー、サイズを聞く際もスムーズに対応していただきとても安心感があり、また機会があれば是非お願いしたいです。
    ありがとうございました。

    もっと見る
      参考になった(0
      最高の韓国でした
      5.0
      20代
      1747764904.415112

      ショッピングのお手伝いをして頂いたのですが、対応がとても丁寧でめちゃくちゃ助かりました。毎回お願いさせて頂きたいくらいです!
      本当にありがとうございました!

      もっと見る
        参考になった(1
        とても良かったです!
        5.0
        40代
        1713503276.653379

        この度は、ご案内ありがとうございました。初めての渡韓で右も左も分からなくて不安な中に、問屋さんを色々と見て周り教えてくださいました。日本語も堪能ですので、コミュニケーションはしっかりと取ることが出来ます!

        本当にありがとうございました!

        もっと見る
          参考になった(2
          丁寧に説明いただきました!
          5.0
          50代
          1712143165.214463

          東大門での仕入れについて卸売のビルを回りながら価格の確認など丁寧に対応いただきました。日本語がとても流暢なので、コミュニケーションもスムーズで良かったです。ありがとうございました。

          もっと見る
            参考になった(3
            とても素晴らしいアテンドでした
            5.0
            40代
            1687772782.078372

            市場にとても詳しく、常に安心感がありました。日本語も達者でこちらの要望を全て聞いてくれました。おかげで色々なお店を回ることができ、とても満足です。本当にありがとうございました。

            もっと見る
              参考になった(7
              東大門でダンス服など大満足な仕入れができました
              5.0
              20代
              1677541480.326143

              日本でダンス服や婦人服のお店をやっており、今回ガイドをお願いして仕入れを行いました。
              今までも何度か韓国に仕入れに行ったことはなあるのですが、あまりダンス服や婦人服に詳しい方がおらず満足のいく仕入れができなかったのですが、イムさんはとても詳しくていろんな場所をご案内いただきました。

              また現地の方とコミュニケーションを取ってくださったり、途中両替に行きたいと言えば案内してくれたり、帰りも荷物を持ってホテルまで送り届けてくださり、本当に親切にしていただき楽しい思い出にもなりました。

              次回韓国に行く際もぜひお願いしたいと思っております!
              本当にありがとうございました!

              もっと見る
              • 東大門でダンス服など大満足な仕入れができましたの画像1枚目
              • 東大門でダンス服など大満足な仕入れができましたの画像2枚目
              参考になった(3
            1 - 6 / 6