《台北⇔台中》★専用チャーター車付き!★【台湾在住日本人】による一日観光同行アテンド
    とても楽しい1日でした。
    5.0
    40代
    1584549564.173439

    台中ツアーをお願いしました。事前の打ち合わせ時から、出発前の現地情報のご提供、また終了後も気にかけてくださり本当にありがとうございました。行きたいと思っていたところに効率よく回っていただき、美味しいお店も連れて行ってくださいました。夜市も自分1人ではぜったい行けなかったと思います。マッシュポテトも甘くないクレープもおいしかった!
    よい思い出になりました、ありがとうございました!!また次の機会もよろしくお願いします!
    ♡おしゃべりも楽しかったです♡

    もっと見る
    • とても楽しい1日でした。の画像1枚目
    • とても楽しい1日でした。の画像2枚目
    • とても楽しい1日でした。の画像3枚目
    参考になった(1
1 - 1 / 1