【日本語ドライバー貸切セダン】7時間で不滅の人気スポット九份散策&十分天燈上げ・十分滝観光しよう(行先アレンジ可)
    于さん、ありがとうございました
    5.0
    40代
    1711870872.899513

    時間通りにホテルに迎えに来て頂きました。最初、十分の滝に行きました。滝見学のあと、紹介して頂いたシャカトウというフルーツにトライ。面白い味でした(笑)その後、十分で天燈上げ。途中、電車が通るところも見る事が出来ました。お店の方とガイドの于さんがたくさん写真や動画を撮ってくれ、ベストショットがたくさん。なかなか日本では経験出来ない体験でした。その後、1番楽しみにしていた九份での散策。週末だったこともあり、人がいっぱいでした。そんな中、お目当てだったお店にも行け、有名なお茶屋さんでお茶体験もでき、やりたかった事をスムーズに全て出来ました。車内では、たくさん台湾にまつわるお話やお店のお話、20年以上前に習った主人の中国語会話のお相手をしてもらい、終始楽しい時間でした。最後は、おすすめして頂いた小籠包のお店でお別れしました。別れ際、娘がやりたかった台湾シャンプーのお店を教えてもらい、予約もして頂きました。于さん、色々ありがとうございました。おかげさまで楽しい思い出がいっぱいできました。

    もっと見る
    • 十分の滝でマイナスイオン。少し水量が少な目でした。|于さん、ありがとうございましたの画像1枚目

      十分の滝でマイナスイオン。少し水量が少な目でした。

    • お釈迦様の頭…シャカトウ。日本のフルーツにはない食感でした。|于さん、ありがとうございましたの画像2枚目

      お釈迦様の頭…シャカトウ。日本のフルーツにはない食感でした。

    • さっきまでランタン上げしてたのに、あっという間に人がはけ、電車が通過…。通過したらすぐ、ランタン上げ。|于さん、ありがとうございましたの画像3枚目
      4

      さっきまでランタン上げしてたのに、あっという間に人がはけ、電車が通過…。通過したらすぐ、ランタン上げ。

    • ランタンが空に昇っていくのは、感動的でした。|于さん、ありがとうございましたの画像4枚目

      ランタンが空に昇っていくのは、感動的でした。

    • 九份での散策。人がたくさん。|于さん、ありがとうございましたの画像5枚目

      九份での散策。人がたくさん。

    • 九份のお寺。|于さん、ありがとうございましたの画像6枚目

      九份のお寺。

    参考になった(4
    最高の思い出ができました!
    5.0
    40代
    1711255294.670273

    旅行2日目にこちらのツアーを組み込みました。
    当日は運良く晴れて暑いくらいでした。
    ランタン上げは、正直一瞬の事なので興奮している間に終わってしまいますが、ガイドさんとお店の方がいつ撮ったの??って言うくらい沢山の写真を撮ってくれ、感謝しかありません。
    いまだに見て余韻に浸っております(笑)

    ガイドのデイビッドさんは、終始穏やかで優しくとても親切な方でした。
    プライベートツアーなので、ホテルまでお迎えに来てくれるのも楽ちんなので、本当にオススメです。他社の会社と比較してもかなりお安い方かと思います。

    とても良い思い出ができました。
    この度はありがとうございました!!

    もっと見る
    • 最高の思い出ができました!の画像1枚目
    参考になった(3
    十分でランタン
    5.0
    50代
    1709286959.047201

    曇り空の中十分に向かいました。
    バイクがすり抜ける様な運転の中、プライベートガイドさんの運転は上手で安心して車に乗っていられました。
    ガイドブックに出ている場所そのままでランタンを飛ばしたり、間近で電車の通過を見送り線路にも降りたりという貴重な体験ができました。
    十分に自力で行くのは大変なので、こちらのツアーを利用して本当に良かったです。

    もっと見る
      参考になった(3
      初めての台湾でスムーズに動けます
      5.0
      40代
      1714965483.353912

      ツアーは的確、迅速で、安心、安全でした。

      今回初めての台湾トリップで到着後すぐに十分から九分へ向かい、貸切りはとても快適でした。

      不運な事に天気は大荒れでしたが約束に遅れることなくピックアップしていただけて、スムーズでした。
      台湾という国を肌で感じる貴重な体験をできました。

      ガイドさんの日本語が上手な事も安心で、説明していただいた内容もよく分かりました。

      もっと見る
        参考になった(3
        ガイドの黃于倫(Allen)さん最高です!!
        5.0
        40代
        1711052221.6116211

        家族で初めての海外旅行で台湾に来ました。私達のプランは、九份、十分でランタンあげ、十分滝は絶対行きたくて、プラス十三層遺跡で写真を撮りたいというプランを考えていました。旅行前に何度か、プランについてメモトラベルさんとやり取りをさせて頂いて、当日ドライバーに伝えて下さいとの事だったので、黃于倫(Allen)さんに十三層遺跡に行くと九份の滞在時間はどうなるか尋ねると、十三層遺跡に行く事は可能で90分ぐらい九份で滞在できると言っていただけたので、お願いしました。
        十分では、ランタン名人にお願いが出来て風が強い中、綺麗に飛ばしてもらったり、電車の時間も考えて連れて来てもらえたので、すごくいい写真が撮れました。十三層遺跡でも写真が撮れて、黄金滝もすぐだからと連れて行ってくれました。
        九份も人がいっぱいで、有名なお茶屋さんに入れそうになかったので、秘密の場所を案内してくれました。プラン外の場所も連れて行ってくれたのに、九份の滞在時間は3時間あって、ゆっくり過ごすことができました。帰りもいいスポットがあるからと言って頂いて、九份の夜景写真を撮ることが出来ました。本当に大満足のツアーでした。子供も秘密の場所やいいスポットやお土産等たくさん教えてくれていいガイドさんだったって言ってました。本当に大満足の1日でした。
        黃于倫(Allen)さんありがとうございました。

        もっと見る
          参考になった(3
          満喫しました
          5.0
          40代
          1715145485.2303722

          Dabbyさんはとても親切で明るい方で、色々な食べ物を勧めてくれたり、たくさん写真や動画を取ったりしてくれました。安全運転なので安心できました。高齢女性2人を含む4人で参加しましたが、皆とても楽しかったと言っております。

          もっと見る
            参考になった(2
            大満足♪
            5.0
            40代
            1710084120.10889

            初台湾な上にタイトなスケジュールだったので、効率よく回れるこちらのツアーを利用しました。
            ガイドのディビットさんは、運転も上手く気遣いもあり、十分・九份を満喫する事が出来ました。
            移動でゆっくり休めたので帰りに士林夜市に降ろしてもらってからも元気に回る事ができ、大満足な1日になりました。
            ありがとうございました。

            もっと見る
              参考になった(2
              九份ツアーは貸しきりが絶対いいです
              4.0
              50代
              1714112654.6553578

              家族4人で九份と十分の貸し切りツアーを予約しました。滝もツアーに入ってたのですが、片道25分の階段と言われて、九份にその時間を当てることにしました。4月半ばでしたが湿度がすごく、体力も使いそうだったので。十分でのランタンあげも、ガイドさんに連れていってもらい、その店の人のスマホ操作(動画も写真もたくさん)、盛り上げが素晴らしくて、本当に良かった。午後出発で夕方の九份にちょうどよく、阿妹茶楼も並んで入ってもゆっくり出来ました。車なので睡眠も取れて、送ってもらった夜市も楽しむことができました。王さんありがとうございました。

              もっと見る
                参考になった(2
              1 - 8 / 8