ホアルー・タムコック日帰りツアー【日本語ガイド+リムジンバス+サイクリング+昼食付き】
    タムコックは本当に素晴らしいのに・・・
    4.0
    60代
    1722880801.365542

    歴史あるタムコック、素晴らしい景色を堪能しましたが、多くの方が書かれている、船頭さんの強引な物売りやチップの要求、態度の悪さがせっかくの思い出に水を差してしまいます。他の物売りの船の接近や勝手に取った写真を売りつけるのも、もうやめた方が良いと思います。最近はチャンアンの方が人気ということですが、このような悪い点が改善できればタムコックの方も勝るとも劣らない観光地であると思います。タムコックの人気復活を願っています。また、古都ホアルーもサイクリングもビュッフェ形式の昼食もとても良かったです。プライベートの日本語ガイドさんのTung(JVTA tourism)さんは、本当に気が利き、知識が豊富な素晴らしい方でハロン湾と両日お世話になりました。ホテルへの連絡などすべて日本語で対応してくださいました。今回のツアー、今まで経験してきたものに比べて、値段の割にレベルが高いと思いました。なんといっても素晴らしい思い出になったのは、ガイドさんのお陰が大きいと思いました。

    もっと見る
      参考になった(1
    1 - 1 / 1