『オアフ島どこでも観光ツアー』 〜もっと自由にハワイを楽しもう〜   自由自在にアレンジ可能の完全カスタマイズプライベートツアー【10時間】
    家族全員大満足でした!
    5.0
    40代
    1700455463.004281

    今回は3歳の娘と主人&ばぁば2人の計5人で参加しました。打ち合わせの段階から希望をちゃんと聞いて下さいました!YouTubeやインスタで拝見してやさしそうな人だなと思って当日迎えましたが、娘が不機嫌になったり、ばぁばが頻繁にトイレに行ったり、あげくの果に主人が財布を落とすというトラブルにも丁寧に対応してくださり本当に感謝しています!
    ガイド内容も知識豊富で色んなお話をしてくださり、お店やスポットもたくさん紹介してくださりとても大満足の1日でした。
    またハワイに行く際には是非お会いしたいです(*^^*)

    もっと見る
      参考になった(0
    1 - 1 / 1